2011年02月08日
息子にメガネを折られた・・・
息子にメガネを折られました〜私が歯を磨いていたら
「パパ、メガネ忘れているょ」
と嬉しそうに二つに分れたメガネを・・・('A`|||)
まぁ娘にオモチャにされたり、嫁さんに踏まれたりしていたので。
まぁいい機会ですよね。
まぁ買換え時ですよね。
ということで、写真のメガネにイメチェンです。
メガネが壊れたときに、古いコンタクトをはめようとしたら・・・
目尻にシミを発見したので隠れるように大きいやつ(笑)
目尻のシミなんてどうでもいいといえばそれまでですけど。
他人から指摘されるのも癪なので、大きめのメガネで隠してみました。
ゆがんで掛けにくかったメガネが新しくなって快適です。
少し男前になったという噂もチラホラと聞こえてきましたよ(嘘)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by もこりん 2011年02月08日 19:47
男前になったという噂はどの辺から・・・・(笑)
折られちゃったのは残念ですけれど
仕方ありませんよね、ちっちゃな子だもの〜
そういうこともあるでしょう(´ー`)
思いきってシミも隠れるカッコイイメガネになったもの、
ましてや分が上がったつーことで息子ちゃんに感謝(*`艸´)ウシシシ
折られちゃったのは残念ですけれど
仕方ありませんよね、ちっちゃな子だもの〜
そういうこともあるでしょう(´ー`)
思いきってシミも隠れるカッコイイメガネになったもの、
ましてや分が上がったつーことで息子ちゃんに感謝(*`艸´)ウシシシ
2. Posted by はやちゃん 2011年02月08日 19:50
眼鏡は安くなりましたよね〜〜!!
自分も眼鏡をかける事が多く、かなりの数の眼鏡を買いました!
以前は、結構高価なものだったのに最近はブランドとかを気にしなければ15000円くらいで買える店が増えてきて 毎年のように交換しています(笑)
かえって高くついているのかな??
自分も眼鏡をかける事が多く、かなりの数の眼鏡を買いました!
以前は、結構高価なものだったのに最近はブランドとかを気にしなければ15000円くらいで買える店が増えてきて 毎年のように交換しています(笑)
かえって高くついているのかな??
3. Posted by ティーグ 2011年02月08日 19:58
こちくんさん、こんばんは(^_^)v
あれ、今までどんなメガネだったっけ?
私はコンタクトレンズ使ってますけど目尻のシミやしわを隠すにはサングラスが一番でっせ〜(爆)
視力の変化もありますから作り直しは仕方ないですよ。いい機会だったんじゃないですか?
そのうち新しいメガネで男前になった所を見に行きますね(笑)
あれ、今までどんなメガネだったっけ?
私はコンタクトレンズ使ってますけど目尻のシミやしわを隠すにはサングラスが一番でっせ〜(爆)
視力の変化もありますから作り直しは仕方ないですよ。いい機会だったんじゃないですか?
そのうち新しいメガネで男前になった所を見に行きますね(笑)
4. Posted by てっちゃん 2011年02月08日 21:14
眼鏡も もって2年くらいですかね〜
イメチェンして またまた いい男に
なっちゃいますね。。。
イメチェンして またまた いい男に
なっちゃいますね。。。
5. Posted by matsuyama 2011年02月08日 21:18
自分も眼鏡かけてるんですけど、一昔前のレンズの大きいタイプ。
今頃流行遅れだよ、といわれ昨年買い換えました。
レンズが小さくてレンズ枠がないタイプ。似合うかな(笑)。
普段は掛けてません。運転する時だけ。
今頃流行遅れだよ、といわれ昨年買い換えました。
レンズが小さくてレンズ枠がないタイプ。似合うかな(笑)。
普段は掛けてません。運転する時だけ。
6. Posted by チャチャ 2011年02月08日 21:36
こんばんは。
私も、メガネしています。
今、このタイプのメガネ、流行っていますよね。
私も、同じ感じです。
子供は、壊していること、わからないですよね。
かわいいな〜。
家は、子供がいないので、こちくんさんの記事、なるほどっと思って読んでいます。
私も、メガネしています。
今、このタイプのメガネ、流行っていますよね。
私も、同じ感じです。
子供は、壊していること、わからないですよね。
かわいいな〜。
家は、子供がいないので、こちくんさんの記事、なるほどっと思って読んでいます。
7. Posted by みゆきん 2011年02月08日 22:10
男はメガネを掛けると男前
けど女は・・・
私は公共の場所ではメガネだよ(*^^*ゞ
けど女は・・・
私は公共の場所ではメガネだよ(*^^*ゞ
8. Posted by mu.choro狸 2011年02月08日 22:38
曲がった眼鏡ほど掛けづらいものはないよね。
私は掛けたまま横になってゆがんだりした事あったよ。
カッコイイのになったね^^
私は掛けたまま横になってゆがんだりした事あったよ。
カッコイイのになったね^^
9. Posted by まり 2011年02月08日 23:03
壊れちゃったら買うしかないですね。
新しい眼鏡で気分も変わるでしょ?
私も、眼鏡ひとつ、買い足したばかりです^^
また記事アップするので見て下さいね♪
新しい眼鏡で気分も変わるでしょ?
私も、眼鏡ひとつ、買い足したばかりです^^
また記事アップするので見て下さいね♪
10. Posted by pao 2011年02月09日 00:28
イメチェン?
オットコマエー!
眼鏡が二つに分かれると
ホントにglassesですね。
オットコマエー!
眼鏡が二つに分かれると
ホントにglassesですね。
12. Posted by 茶々 2011年02月09日 04:57
新しいメガネ、これまでより快適になって良かったですね。
なんと父ちゃん孝行の息子さんなんでしょう。
なんと父ちゃん孝行の息子さんなんでしょう。
13. Posted by o*hana 2011年02月09日 07:53
男前ですもんね〜^^
さらに魅力アップ?
やっぱ・・・まだまだお年頃ですものね〜^m^
さらに魅力アップ?
やっぱ・・・まだまだお年頃ですものね〜^m^
14. Posted by chianjyu 2011年02月09日 08:06
あははh〜、子ども、メガネを壊しますよね〜。
息子ももう少し小さい時に机に置いてあった
メガネをいじって曲がってました・・。
でも、こちくんのメガネは、
潮時だったので良いタイミングでしたね。
使えるとなかなか新しくしませんものね。
男前?是非、見せてくださいね(笑)
息子ももう少し小さい時に机に置いてあった
メガネをいじって曲がってました・・。
でも、こちくんのメガネは、
潮時だったので良いタイミングでしたね。
使えるとなかなか新しくしませんものね。
男前?是非、見せてくださいね(笑)
15. Posted by りい子☆ 2011年02月09日 09:14
男前になったんですね(^^)
メガネ、お洒落ですよ♪
嬉しそうにメガネを持ってきた息子さん、可愛いです^^
優しくてマメな息子さん、将来が楽しみですね。
パパ似ですか??
メガネ、お洒落ですよ♪
嬉しそうにメガネを持ってきた息子さん、可愛いです^^
優しくてマメな息子さん、将来が楽しみですね。
パパ似ですか??
16. Posted by ↑邑 2011年02月09日 09:35
メガネは意外と高額なので出費が痛いですね。
毎日使っている物であるにもかかわらず、僕はせいぜい年に一本くらいです。
毎日使っている物であるにもかかわらず、僕はせいぜい年に一本くらいです。
17. Posted by くろこ姫 2011年02月09日 15:12
(´∀`*)ウフフ・・
こちくんのお顔を想像して(笑)
う〜ん❤いいおとこ❤
にあってますよ〜ん(・∀・)アヒャ!!
こちくんのお顔を想像して(笑)
う〜ん❤いいおとこ❤
にあってますよ〜ん(・∀・)アヒャ!!
18. Posted by 薄荷グリーン 2011年02月09日 19:43
こんばんは!
スクエア・タイプの流行っぽい眼鏡ですね♪
テンプルとのつなぎ目がちょっと華奢な感じがしますけど、丈夫なんでしょうか。
わたしの眼鏡はオーバルで、鼻パッドを使わずに直接鼻に乗せるタイプで、まるで針金細工みたいです。
眼鏡はなんだか変装してるみたいで楽しいです。
色々違った形のめがね用意するのも面白いですよ。
スクエア・タイプの流行っぽい眼鏡ですね♪
テンプルとのつなぎ目がちょっと華奢な感じがしますけど、丈夫なんでしょうか。
わたしの眼鏡はオーバルで、鼻パッドを使わずに直接鼻に乗せるタイプで、まるで針金細工みたいです。
眼鏡はなんだか変装してるみたいで楽しいです。
色々違った形のめがね用意するのも面白いですよ。
19. Posted by かわい 2011年02月10日 06:55
新しいおしゃれなメガネ欲しいんですけど、なかなか踏ん切りがつかないんですよ。
レンズが特殊だから、高いんですよね。
レンズが特殊だから、高いんですよね。

この記事にコメントする










