男と女、次はどっちになりたい?焼酎のグラス

2009年11月27日

いただきものラーメン

SBSH0088

みゆきな日々のみゆきママちゃんさんよりいただきもののラーメン!
食べちゃいました〜

味噌味と醤油味。
両方いただいたのですが、本日は味噌気分
もやしなどをちょびっとだけですが、のせてズルズルっと

ちょいピリ辛?
辛いのは敏感です。

ご馳走様でした〜
味皇様もきっと満足の味ですね!
とっても美味しくいただきました。

おかわりお待ちしてま〜〜す



みゆきママちゃんさんですが、素っ裸で犬に噛まれたそうです!
気になる方は、早く見に行ったほうがいいかも・・・・

at 16:33│Comments(8)TrackBack(0)グルメ? 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by みゆきママちゃん   2009年11月27日 17:13
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
2. Posted by こちくん   2009年11月27日 17:16
>>みゆきママちゃんさんへ

いらっしゃいませ。
指は大丈夫ですか?
3. Posted by ムック   2009年11月27日 18:08
おいしそうですね。
4. Posted by こちくん   2009年11月27日 18:27
>>ムックさんへ

美味しかったですよ!
袋が手元にないので、詳しい事を書けないのが残念です。
5. Posted by AKO   2009年11月27日 18:56
美味しそうっ!!
゚+。(〃▽人)。+゚

みゆきママちゃんさんところ
覗きに行ってみます♪
6. Posted by こちくん   2009年11月27日 18:59
>>AKOさんへ

美味しかったですよ!
何ラーメンか忘れちゃいましたが。。。

かわいい犬写真の楽しいブログです
7. Posted by 杏仁豆腐   2009年11月29日 00:09
「こちくん」の所に、ぐさっと、ダーツが刺さってるの、みゆきママちゃんのトコで確認しました。

ラーメン、おいしそ。
8. Posted by こちくん   2009年11月29日 00:20
>>杏仁豆腐さんへ

美味しかったですよ〜
おすそ分けしたいところですが・・・
全部食べちゃいました〜
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
男と女、次はどっちになりたい?焼酎のグラス