2009年11月27日
いただきものラーメン
みゆきな日々のみゆきママちゃんさんよりいただきもののラーメン!
食べちゃいました〜
味噌味と醤油味。
両方いただいたのですが、本日は味噌気分

もやしなどをちょびっとだけですが、のせてズルズルっと

ちょいピリ辛?
辛いのは敏感です。
ご馳走様でした〜
味皇様もきっと満足の味ですね!
とっても美味しくいただきました。
おかわりお待ちしてま〜〜す
みゆきママちゃんさんですが、素っ裸で犬に噛まれたそうです!
気になる方は、早く見に行ったほうがいいかも・・・・
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by みゆきママちゃん 2009年11月27日 17:13
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
2. Posted by こちくん 2009年11月27日 17:16
>>みゆきママちゃんさんへ
いらっしゃいませ。
指は大丈夫ですか?
いらっしゃいませ。
指は大丈夫ですか?

3. Posted by ムック 2009年11月27日 18:08

おいしそうですね。4. Posted by こちくん 2009年11月27日 18:27
>>ムックさんへ
美味しかったですよ!
袋が手元にないので、詳しい事を書けないのが残念です。
美味しかったですよ!
袋が手元にないので、詳しい事を書けないのが残念です。
5. Posted by AKO 2009年11月27日 18:56
美味しそうっ!!
゚+。(〃▽人)。+゚
みゆきママちゃんさんところ
覗きに行ってみます♪
゚+。(〃▽人)。+゚
みゆきママちゃんさんところ
覗きに行ってみます♪
6. Posted by こちくん 2009年11月27日 18:59
>>AKOさんへ
美味しかったですよ!
何ラーメンか忘れちゃいましたが。。。
かわいい犬写真の楽しいブログです
美味しかったですよ!
何ラーメンか忘れちゃいましたが。。。
かわいい犬写真の楽しいブログです

7. Posted by 杏仁豆腐 2009年11月29日 00:09
「こちくん」の所に、ぐさっと、ダーツが刺さってるの、みゆきママちゃんのトコで確認しました。
ラーメン、おいしそ。
ラーメン、おいしそ。
8. Posted by こちくん 2009年11月29日 00:20
>>杏仁豆腐さんへ
美味しかったですよ〜
おすそ分けしたいところですが・・・
全部食べちゃいました〜
美味しかったですよ〜
おすそ分けしたいところですが・・・
全部食べちゃいました〜

この記事にコメントする










