己の欲せざるところは人に施す勿れいただきものラーメン

2009年11月27日

男と女、次はどっちになりたい?

男と女、次はどっちになりたい?
LiveDoor共通テーマです。


私は男ですが・・・
次は女でしょう!

女性って色々楽しそうですよ。
そんな気がします。

美人になって、男を振り回したいですね〜
美味しいものをご馳走してもらおうっと

at 14:25│Comments(8)TrackBack(0)どうでもいいですよ 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by shuutama   2009年11月27日 14:36
う〜ん悩むなぁ〜。
女にします!!
玉の輿狙って、
豪華な生活送りたい!!

でも一度男も経験したいですね〜。
2. Posted by こちくん   2009年11月27日 14:37
>>shuutamaさんへ

そうそう、玉の輿狙わないと!
めざせアラブの石油王

私も女を経験してみたいんですよね〜
3. Posted by りい子☆   2009年11月27日 14:44
生まれ変わってもぜったい女
女性って色々楽しいですよ♪

こちくん、女性になりたいの??
4. Posted by こちくん   2009年11月27日 14:45
>>りい子☆さんへ

女性ってそんなに楽しいんですか?
きっとモテモテだったんですね〜
(過去形になっているのは気にしないでくださいね)

女装してみようかなぁ

こんなゴツイ女がいたらイヤですね
5. Posted by さくら   2009年11月27日 20:06
こちくんさんこんばんは★

絶対女性です!!
さくらもよくその質問人に聞いたりしますが、
さくらは昔っから「生まれ変わっても絶対女性がい〜い」と思っています^^*
やっぱり女性は楽しいですもん♪

でも、女性で「生まれ変わったら男性」と答える人の意見は、
「男性は支度が楽で良いし‘女性の戦い,も無くて自由そう」
という人が多いですよ!

どうですか? 男性のこちくんさん?

6. Posted by こちくん   2009年11月27日 20:24
>>さくらさんへ

こんばんは〜
女性のほうが華やかですよね〜
男はむさくるしい(笑)

確かに女性の裏の人間関係は面倒ですねぇ
準備とかは、きっと楽しんでいる人が多いと思うんですけどね。

やっぱり男性は経験したので、女性ですね!
8. Posted by かわい   2009年11月29日 00:22
やっぱり、こちくんさんと同じで、男性は経験したので、今度は女性ですね。
ウチのカミさんを見ていると、つくづくそう思います。
とくに深い意味はありませんが…。
9. Posted by こちくん   2009年11月29日 00:25
>>かわいさんへ

なんだかかわいさんとチャットをしているみたいになっています

女性をやってみたいですよね〜
>とくに深い意味はありませんが…。
って意味深じゃないですか?
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
己の欲せざるところは人に施す勿れいただきものラーメン