2009年11月27日
男と女、次はどっちになりたい?
男と女、次はどっちになりたい?
LiveDoor共通テーマです。
私は男ですが・・・
次は女でしょう!
女性って色々楽しそうですよ。
そんな気がします。
美人になって、男を振り回したいですね〜
美味しいものをご馳走してもらおうっと
LiveDoor共通テーマです。
私は男ですが・・・
次は女でしょう!
女性って色々楽しそうですよ。
そんな気がします。
美人になって、男を振り回したいですね〜

美味しいものをご馳走してもらおうっと

- ブログネタ:
- 男と女、次はどっちになりたい? に参加中!
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by shuutama 2009年11月27日 14:36
う〜ん悩むなぁ〜。
女にします!!
玉の輿狙って、
豪華な生活送りたい!!
でも一度男も経験したいですね〜。
女にします!!
玉の輿狙って、
豪華な生活送りたい!!
でも一度男も経験したいですね〜。
2. Posted by こちくん 2009年11月27日 14:37
>>shuutamaさんへ
そうそう、玉の輿狙わないと!
めざせアラブの石油王
私も女を経験してみたいんですよね〜
そうそう、玉の輿狙わないと!
めざせアラブの石油王

私も女を経験してみたいんですよね〜
3. Posted by りい子☆ 2009年11月27日 14:44
生まれ変わってもぜったい女
女性って色々楽しいですよ♪
こちくん、女性になりたいの??

女性って色々楽しいですよ♪
こちくん、女性になりたいの??
4. Posted by こちくん 2009年11月27日 14:45
>>りい子☆さんへ
女性ってそんなに楽しいんですか?
きっとモテモテだったんですね〜
(過去形になっているのは気にしないでくださいね
)
女装してみようかなぁ
↑
こんなゴツイ女がいたらイヤですね
女性ってそんなに楽しいんですか?
きっとモテモテだったんですね〜
(過去形になっているのは気にしないでくださいね
)女装してみようかなぁ

↑
こんなゴツイ女がいたらイヤですね

5. Posted by さくら 2009年11月27日 20:06
こちくんさんこんばんは★
絶対女性です!!
さくらもよくその質問人に聞いたりしますが、
さくらは昔っから「生まれ変わっても絶対女性がい〜い」と思っています^^*
やっぱり女性は楽しいですもん♪
でも、女性で「生まれ変わったら男性」と答える人の意見は、
「男性は支度が楽で良いし‘女性の戦い,も無くて自由そう」
という人が多いですよ!
どうですか? 男性のこちくんさん?
絶対女性です!!
さくらもよくその質問人に聞いたりしますが、
さくらは昔っから「生まれ変わっても絶対女性がい〜い」と思っています^^*
やっぱり女性は楽しいですもん♪
でも、女性で「生まれ変わったら男性」と答える人の意見は、
「男性は支度が楽で良いし‘女性の戦い,も無くて自由そう」
という人が多いですよ!
どうですか? 男性のこちくんさん?
6. Posted by こちくん 2009年11月27日 20:24
>>さくらさんへ
こんばんは〜
女性のほうが華やかですよね〜
男はむさくるしい(笑)
確かに女性の裏の人間関係は面倒ですねぇ
準備とかは、きっと楽しんでいる人が多いと思うんですけどね。
やっぱり男性は経験したので、女性ですね!
こんばんは〜
女性のほうが華やかですよね〜
男はむさくるしい(笑)
確かに女性の裏の人間関係は面倒ですねぇ
準備とかは、きっと楽しんでいる人が多いと思うんですけどね。
やっぱり男性は経験したので、女性ですね!
8. Posted by かわい 2009年11月29日 00:22
やっぱり、こちくんさんと同じで、男性は経験したので、今度は女性ですね。
ウチのカミさんを見ていると、つくづくそう思います。
とくに深い意味はありませんが…。
ウチのカミさんを見ていると、つくづくそう思います。
とくに深い意味はありませんが…。

9. Posted by こちくん 2009年11月29日 00:25
>>かわいさんへ
なんだかかわいさんとチャットをしているみたいになっています
女性をやってみたいですよね〜
>とくに深い意味はありませんが…。
って意味深じゃないですか?
なんだかかわいさんとチャットをしているみたいになっています

女性をやってみたいですよね〜
>とくに深い意味はありませんが…。
って意味深じゃないですか?

この記事にコメントする










