なせばなる母の日プレゼント EPICE

2009年05月02日

今日はお仕事です。

ゴールデンウィークなのに仕事です。

まぁ、強制的に休みを取らされて給料を減らされてしまっている人たちからみたら、幸せなんでしょうか?
なかなか難しいところですね・・・。

友人に聞くところによると、休みがたくさんある代わりに10万円単位で給料が減っているそうです。 そんなのがいつまで続くんでしょう?
10万円も給料が減るくらいなら、
「休みが少ない!」
って嘆いているほうがマシ? 
職を失ったかたもたくさんいることだし・・・。

なんだか暗い話題になってしまいました。

穏やかないい天気が続くみたいです。
こんな日は、海辺でボーっとしたいもんですね。

4月分の請求書をポストに投函して、早く帰ろーっと
みなさま良いゴールデンウィークをお過ごし下さい。 

at 13:08│Comments(0)TrackBack(0)どうでもいいですよ 
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
なせばなる母の日プレゼント EPICE