少年事件の実名拡散、どう思う?軽い脱水症状とか・・・

2015年03月16日

あなたの「北陸地方」のイメージは?

あなたの「北陸地方」のイメージは?
というLiveDoorブログテーマです。

北陸というと、上杉謙信・柴田勝家・前田利家です。

金沢へは以前からぜひ行ってみたいと思っていました。
最近、新幹線が開通したので、TVで取り上げられることが多いですよね。
金沢の風景をTVで見ていると、行きたい気持ちがさらにましてきます。

出張で行く機会があったら、良いんですけど・・・。そう都合よくはいきませんね。

at 12:55│Comments(1)TrackBack(0)ニュースネタ 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 心夢   2015年12月30日 17:07
○○さん、初めまして。

愛みうの夫で所属事務所代表の心夢です。

これまで、愛みうmusic 音楽部屋.A CAPPELLAにご訪問下さり、ありがとうございました。
ブログにご訪問下さったり、コメントを頂いた方へお知らせに伺いました。

この度、TERMINAL FMに愛みうの楽曲を月額200円で聴き放題のストリーミング・サイトをオープンしました。
今後の楽曲のアップは、原則としてこのサイトになる予定です。
その為、愛みうmusic 音楽部屋.A CAPPELLAの更新を一時休止致しました。
ストリーミング・サイトは、7日間の無料トライアルがありますので、ご登録頂けますと幸いです。

今後の愛みうの活動状況は、TwitterやFacebook、私がアメーバで運営しているブログでお知らせしていきますので、
ご訪問頂く場合は、アメーバのブログにお願い致します。

また、これまで愛みうがお世話になった方々のブログを、アメーバのブログにリンクさせて頂いております。
aimiu music official websiteのリンクのページにもさせて頂く予定です。
リンクがご迷惑な場合は、ご連絡下さい。削除致します。

これからも、愛みうとaimiu musicを宜しくお願い致します。

長文になり、失礼しました。

aimiu music
 心夢


追伸

TERMINAL FMのURLです。
ご登録頂けますと幸いです。

TERMINAL FM
http://terminal.fm/aimiumusic
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
少年事件の実名拡散、どう思う?軽い脱水症状とか・・・