俺の身長と子どもの身長娘の手作りかんたんオヤツ

2013年01月29日

テーブルウェアフェスティバル2013

テーブルウェアフェスティバルに今年も出展します!
昨年と同様にDenbyを展示販売していますので、テーブルウェアフェスティバルへお越しの際はぜひお立ち寄りください。

会期:2013年2月4日〜2013年2月11日(各日10:00〜19:00)
会場:東京ドーム
(会期中は事務所を留守にします。)

denby

デンビーウェブショップもオープンしていますので併せてご覧ください。
http://seyei.shop-pro.jp/

テーブルウェアフェスティバル2013

http://www.tokyo-dome.co.jp/tableware/

at 10:29│Comments(10)TrackBack(0)食器のこと 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 空想   2013年01月30日 07:17
展示即売もやっているのかな?
2. Posted by こちくん   2013年01月30日 09:25
展示即売もやっています!
ぜひお立ち寄りください。
3. Posted by りい子☆   2013年01月30日 19:28
来週からなんですね^^
期間が長いので体調に気をつけてくださいね♪

ウェブショップも見てきましたよ〜。
ガラスの花瓶?がいいな〜、と思って
ジ〜っと見つめてしまいました。
(お値段も、いいですね。。)
4. Posted by こちくん   2013年01月31日 09:39
ありがとうございます。
体調気を付けまっす!

WEBショップ高いですか?
お買い得品も中にはあるので、気に入ったものがあったら宜しくお願いします。
5. Posted by エル   2013年02月01日 15:55
こんにちは
わが家は、明日ダイニングテーブルを買いに行きます。
webショップも考えています^^
体調、気を付けてくださいね^^
6. Posted by こちくん   2013年02月02日 09:53
こんにちは!
ダイニングテーブル良いですね〜
我が家はコタツしかないので、いつか買おうと思っているのですが・・・

webショップは手軽に色々なものを探せて良いですよね
7. Posted by 鼻100   2013年02月08日 12:33
水道橋まではなかなか行けないのでWEBショップで何か買おうかと考えています。
ちょうどライスボウルとティーカップが欲しいと思っていたところでして。
8. Posted by    2013年02月10日 21:39
いつものことながら、行きたいけど行けない。。。
ぜひ愛媛で開催してください
9. Posted by こちくん   2013年02月20日 23:04
おぉ、ぜひどうぞ。
Denby使いやすいですよ。
ライスボウルは、ご飯を食べる用なら日本のご飯茶碗を買った方が良いとは思いますけどね
10. Posted by こちくん   2013年02月20日 23:06
幸さんが来たらお小遣いがなくなるほど買いそうですね
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
俺の身長と子どもの身長娘の手作りかんたんオヤツ