さぼり癖がついた〜すみだガラス市2011秋

2011年09月22日

ブログ休止のごあいさつ

先ほどの記事では「サボり癖」などと書きましたが・・・
こういう事を誤魔化してしまう悪癖ですよね・・・

忙しくなっている事もあり、自分に課していた
「毎日更新する」
という事も困難になってきました。
更新されないブログに来てくれるみなさんのところへの訪問もままらなない感じです。
だからと言って家族との時間を削るのも本末転倒ですし。

そのような事情で今まで通りのようなことを出来そうにありません。
ですので、しばらくの間はブログ活動を休止させていただきます。
いままでお世話になった方々のご発展、ご多幸を祈りつつ・・・
勝手ながらこちくん日記というこのブログの中締めとさせていただきます。

おかげさまで色々な方に出会えたり、考えに触れられたりして、とても楽しく過ごせました。
本当にありがとうございました!
時間がある時には更新したり、みなさんのところへ遊びに行くこともあるかと思います。
その時はまたよろしくお願いします。

at 23:20│Comments(16)TrackBack(0)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by おっこ   2011年09月22日 23:34
お休みされるとのことで、私も人のことは言える状態ではないけど…

また、時間にゆとりができたら、思い出して下さいなヽ(´ー`)ノ
2. Posted by チャチャ   2011年09月23日 00:12
人には、大切なものがあります。
それをなさってください。
しばらくの間、ゆっくりしてください。
毎日更新は、大変です。
また、お時間のあるときに・・・・。
3. Posted by kuro   2011年09月23日 00:35
こんばんは
ブログ一時休止ですか!?
う〜ん、ちょっと残念ですけど、苦痛を感じてまでブログを運営することもないですよね。
ゆっくり休養して、しっかりと英気を養ってください。
そして家族とかプライベートの時間を大切にしてくださいね。
再開する時を楽しみにしていますよ。
4. Posted by ティーグ   2011年09月23日 08:55
お疲れ様でした。
再開までそう長くは掛からないと予想していますが
その日を心待ちにしています。
それまでしっかり充電しておいてくださいね(^ω^)

オフ会計画もなかなか実現しないね〜(^◇^;)
5. Posted by mu.choro狸.   2011年09月23日 09:14
仕事をしながら家族との時間もあり、ブログ毎日更新は大変な作業ですよね。
暇な私でさえ疲れるんですから・・・^^
自由にやってくださいな。ちょっぴり寂しいけどね。
6. Posted by てっちゃん   2011年09月23日 09:59
ほんと あちらを立てれば こちらが たたぬ
じゃないけど
好きなことを 全部するには 時間がいくらあっても
足らないですよね。。。

仕事 家族 あっての 趣味の時間だもんね
たまには 息抜きしに 帰ってきてくださいね☆
7. Posted by りい子☆   2011年09月23日 10:25
そうですよね〜。
ブログは時間がかかりますもんね。

実生活を一番に考えて、気が向いた時に
また思い出してみてくださいね^^
しばらく、ゆっくり、のんびりして下さいね♪
8. Posted by ソライエ   2011年09月23日 17:36
お気に入りのブログでしたので
ちょっと残念な気もします。
ご家族やお仕事のお時間を大切になさってください。

復活の際は、なにかしらの方法でお知らせくださいね。
9. Posted by    2011年09月23日 22:30
あら
本格的にお休み宣言しちゃいましたね(・・;
私はお休みしながら、ボチボチマイペースでやろうと思います

毎日更新のチェックに来ますのでよろしく

ちなみにオフ会は正月にディズニーで(笑)
10. Posted by 木ん   2011年09月23日 22:48
今までお疲れ様でした。
気が向いたらいつでも戻って来て下さい。
12. Posted by chianjyu   2011年09月24日 20:41
お疲れ様です。
気がむいた時を期待して、
また遊びにきますね^^

あ、でもくれぐれもご家族、お仕事を
優先にして下さい。
13. Posted by zen   2011年09月25日 07:02
おつかれです!
こちくんのブログは休んだからって
ダレも離れることはないと思います。
待ってますよん^^
14. Posted by shuutama   2011年09月26日 20:57
休止ですか〜?
ちと残念。でも大事なものから優先してください。
ブログはいつでも再開できますもんね。
私なんか週1回の更新ですし・・(笑)
たまに更新してもらいたいな〜。と思います。
15. Posted by もこりん   2011年09月28日 12:42
どうされたかな〜と思ってました〜
そっか、お休みなのね〜
また書ける時期がやってきたら、、、
更新を開始されるといいかもしれないですネン(*´ω`)ノ
待ってますよ〜♪
16. Posted by みゆきん   2011年09月28日 13:04
頑張ってますか〜
家庭サービスに仕事に
けっぱれ、こちくん(*^^*ゞ
17. Posted by くろこ姫   2011年09月29日 19:34
そうなの・・
色々な事、教えていただいたのに、
(´・ω・`)ガッカリ・・・です。

又,機会出来たら、遊びにきてください。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
さぼり癖がついた〜すみだガラス市2011秋