Denby っていう食器福島原発事故、その後(日本語字幕)

2011年08月30日

Francfranc(フランフラン)の巨大なヌイグルミ

Francfranc(フランフラン)青山店に巨大なヌイグルミがありました。
子どものキリンでも私ぐらいの高さ(推定175cm)
こんなのが置ける家があるんでしょうか?

さて気になるお値段は・・・
いくらでしょうか?
kirin
親45万円也。
子どもは見るの忘れました。。。
奥の白クマ(推定160cm)は50万円。

白クマはちょっと欲しいけど、買う気になりませんね。

at 10:15│Comments(17)TrackBack(0)どうでもいいですよ 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by o*hana   2011年08月30日 10:30
す。。すごいです@@
大きさもお値段も。。。
個人は買いませんよね〜^^;
誰が買うのかしら。。。
2. Posted by chianjyu   2011年08月30日 11:19
す、すごい!
お店の装飾ではなく、
売りものなんですね〜。

でも、きっと買う方っているんだろうな〜。
そんなお部屋に招待されてみたいです・・・。
3. Posted by りい子☆   2011年08月30日 11:30
うわっ!
大きくてリアルなキリンさんですね〜。
おうちにあったら、息子さんが喜びそうですね^^

白クマ、160センチですか〜。
私と一緒くらいですよ。これも大きそうですねー。
4. Posted by チャチャ   2011年08月30日 11:41
ものすごく大きいですね。
家に置いたら、邪魔でしょうね。
5. Posted by てっちゃん   2011年08月30日 12:25
親のキリン
購入した後 配送も 結構 難しそうですよね
お持ち帰りは 絶対にできそうもないし。。。
6. Posted by みゆきん   2011年08月30日 14:15
まぁ〜お安いわ〜
まとめてリボン付けて配達お願いね〜♪
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
7. Posted by とんくん   2011年08月30日 14:25
トヨタのNETSにも同じようなのありますよねw
8. Posted by くろこ姫   2011年08月30日 16:43
(´▽`*)アハハ ・・

こういうの、好きです。

でも、45万円ですか??

とてもじゃないですが・・・

か。え。ま。せん(笑)
9. Posted by zen   2011年08月30日 18:53
45万円だと中古のバイク買えるしなぁ・・・
ぬいぐるみじゃ走らないし(笑)
10. Posted by ティーグ   2011年08月30日 19:17
でかっ!
庶民は絶対買わないでしょうね。
11. Posted by たえ   2011年08月30日 19:34
大きいですね〜!
これは確かに、置き場に困っちゃいますね^^;
お値段も、困っちゃいますね〜
私は買わないというか、買えない^^*
12. Posted by かわい   2011年08月30日 19:37
ひえ〜〜〜!

あっ!
こどものキリンねっ!

こちくんさんの身長がおとなのキリンだけあるのかと思った!
13. Posted by 薄荷グリーン   2011年08月30日 21:36
こんばんは!

これ、値段がついてるということは店のほうも売るつもりで出してるということですよね。
売れるという勝算はあるのかなぁ。
置ける家なんてほとんど無いと思うけど、なかにはこんなのがおける家に住んでる人もいるんでしょうね。
片方だけ買うというのもちょっと残酷なので、買うとしたら両方一緒だと思うし、ますます凄い出費になりそう。
14. Posted by    2011年08月30日 22:05
一般家庭には置けませんよね・・・
でも、ちょっと欲しいかも(^^;

キリンの子供で良いんだけどな・・・
15. Posted by 木ん   2011年08月31日 01:40
これは普通の住宅では置けませんね。
送料だけでも高そうです。
自重による型崩れも気になります。
16. Posted by 嫁&旦那   2011年09月01日 01:21
これ前にテレビでやってましたぁ〜
その時は、階段の所に置いてあって、人が自然と奥まで見に来るように そして階段登って2階に行くとちょうど顔があると言う事で店内の動線を作る役割だって
社長さんが言ってた気がします。
17. Posted by 茶々   2011年09月01日 13:19
たしかに買う気にはなりませんが、
何となくそそるものがあるのは
何なんでしょう。

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Denby っていう食器福島原発事故、その後(日本語字幕)