運は良い方?悪い方?息子の腕時計

2011年06月13日

【お得情報】ホテル日航大阪

先週末は大阪へ出張でした。
会社が契約しているビジネスホテルに6,000円くらいで泊まれるんですけど
「いい加減あのホテルも飽きたなぁ」
って感じだったんです。
どうせ食事をして遅い時間にチェックインするのでただ寝るだけなんですが、それでもせっかくだから良いところに泊まりたいですよね。
というわけで一休.comでなんとな〜く検索してみたんです。

そしたらそしたら・・・
ホテル日航大阪期間限定7,000円!>
というプランを発見。
「安っ!!」
っと思い衝動的に予約しちゃいました。プレミアムL東シングル-thumbお部屋はこんな感じ。
会社契約の6,000円のビジネスホテルよりも当然ながら広いです。
ソファーもあるし。
ビジネスホテルってベッドと机だけのところが多いですもんね〜
(写真はボケボケだったのでホテル日航大阪HPより拝借)
心斎橋夜景
なぜかわかりませんが、29Fのプレミアムフロアーにアップグレード。
まぁ大雨だったので夜景は残念な結果なんですけどね。
なんでアップグレードされたのか不明です。なんででしょ?

朝ごはん
「どうせ朝ごはんなんて付いてないいんだろうな〜」
と思いながら予約したんですが、嬉しい朝食付きでした。

それくらい確認しろ!って感じですよね(笑)

23:30頃にチェックインして
「せっかくだからバーで一杯飲もうかな」
と思って31Fのバーに行ったら、既に閉店。(23:00閉店)
バーの閉店が早かったこと以外には、大満足な出張となりました!

大阪に泊まる予定がある方はぜひどうぞ。

at 10:51│Comments(10)TrackBack(0)どうでもいいですよ 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by りい子☆   2011年06月13日 12:55
いいですね〜!羨ましいです(^^)
どうしてプレミアムフロアーにアップグレード
されたのか、気になりますね!
(運がいいから?^^)

でも、さすが一休.comですね。
私は、使ったことはないけど、今度、何かの時に
使ってみようかな^^
出張、おつかれ様でした〜!
2. Posted by ↑邑   2011年06月13日 13:37
1000円の差でここまで違うのはお得です。
ネットのおかげで手間も最小限になりましたし、何でもとりあえず調べてみるものですね。
3. Posted by chianjyu   2011年06月13日 14:31
一休.comは有名ですが、
一度も利用したことがありませんが、
こんな掘り出し物があるんですね。

アップグレードは、嬉しいですね!
たまたまその日は、空きが多かったのでしょうか?

何にしろツイテますね。
こちくんは、運は絶対に良いですね!
(数回前のブログ記事に関連して(笑))

4. Posted by kuro   2011年06月13日 16:51
こんにちは。
いいホテルに泊まりましたね〜。
JALのホテルで名前が残っているホテルの1つです。
29Fにランクアップなんてとてもラッキーですよ。

ナイトラウンジが閉店していたのは残念でしたね〜。
このお店、昔はジェットストリームという名前だったんですけど、スカイクルーザーに変更したんですね。
バブル時代は憧れのラウンジでした。
お値段もとびきりでしたが。
5. Posted by Lee   2011年06月13日 18:06
ミナミに泊まったんだったら
沢山飲むところ あったでしょww

飲んだのは ホテルだけなの?
6. Posted by 薄荷グリーン   2011年06月13日 18:16
こんばんは!

この夜景の写真、ブレードランナーの都市みたいで凄くかっこいい。映画のほうも終日酸性雨が降ってる未来のロサンジェルスだったから、こういう風景を撮るなら雨がポイントなんだ。
7. Posted by ティーグ   2011年06月13日 18:58
大阪に出張だったんですか!
ろかさんが今帰国中でしばらく大阪にいると伝えておけば良かったですね〜(^◇^;)

それにして美味しそうな朝ご飯、これで7000円はお得でしたね(≧▽≦)
8. Posted by    2011年06月13日 21:05
ビジネスホテルの相場は全く分からないのですが、安くて綺麗なところが良いですよね
私は大浴場のある所が良いですけど(^^;
9. Posted by りん   2011年06月14日 07:42
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
また時間を見つけて、遊びに来させて頂きますね!
10. Posted by mu.choro狸.   2011年06月14日 11:23
一休.comから予約するから安いの?
宿泊代は会社から出たの?6000円までは出るのかな。
ビジネスホテルで朝食付きなんてありえない。
そっか、ビジネスホテルじゃないのか。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
運は良い方?悪い方?息子の腕時計