石油、国内在庫は潤沢 民間備蓄放出で不足解消の公算震災後の都内のデパートをまわってみた

2011年03月18日

その行動力がうらやましい・・・


Liberty Walk代表シャコタンコヤジのオフィシャルブログ

支援物資を募って、警察で緊急車両許可をもらって、仙台までトラック運転して、物資を配って・・・
すごい行動力。
感服しましたので、ご紹介。
みてみてくださいね。
(音量注意)


私は募金くらいしかできないけど、貧乏なので・・・
yhooポイントの募金?


Tポイントの募金?
ツタヤのカードのやつ

永久不滅ポイントの募金?
セゾンカードのやつ
意図してポイントを貯めたことないので少額ですけど・・・

at 18:51│Comments(9)TrackBack(0)東北関東大震災 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by KAZOO   2011年03月18日 19:59
いいねいいねいいねっ〜〜〜

って、意味なくケン・ヨコヤマ?風?
2. Posted by てっちゃん   2011年03月18日 21:38
Liberty Walk代表シャコタンコヤジのオフィシャルブログ 見ましたよ〜
人間的に とても 素晴らしい方ですね
でも ちょっと 写真の枚数が 多いかな〜なんて(笑)
3. Posted by りい子☆   2011年03月18日 22:36
私も、見てきましたよ(^^)
すごい行動力の方ですねー!
そして、本当に写真の枚数も凄いですね^^
アツい心に感動しました。
4. Posted by    2011年03月19日 00:07
テレビでやってましたね・・・
主人と「凄いね!」って言いながら見てました。
気弱な私には羨ましい行動力です。
5. Posted by pao   2011年03月19日 00:41
強烈!!
ひさしぶりに見ましたね、
こういう人

むかしはもっとこういう人がいっぱいいたような
気がします。
人を助けるには、こういうパワーが必要なんですね。
6. Posted by o*hana   2011年03月19日 09:16
ひさしぶりにパンチのきいたブログを見ました
なんか・・・少し元気になれたかも。。


って

私じゃないですよね・・・
7. Posted by mu.choro狸   2011年03月19日 13:59
いいなぁ、こいつら!
8. Posted by れいじろー   2011年03月19日 15:49
すごい人たちですね。
感服です。
無力な自分が情けなく思えてきますが、
元気をもらえました。
9. Posted by ↑邑   2011年03月19日 16:29
なかなかこれほどの行動力は発揮できませんね。
あとはブログで音楽が流れなければ申し分ないです。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
石油、国内在庫は潤沢 民間備蓄放出で不足解消の公算震災後の都内のデパートをまわってみた