君、いい匂い・・・Pray for Japan

2011年03月11日

地震やべぇぇぇぇっ!!

地震やばい・・・
地震
東京23区で震度5強。。。やばし
仙台大丈夫でしょうか?

写真は事務所。
複合機は壁にくっついていたんですけど、動いちゃいました。

電話がつながらないので、家が心配です・・・
嫁さんの事務所が13階、怪我してないかなぁ。。。

まだ余震が続くので割れたグラスを片付ける気もおきず、暇つぶしに更新してみました。
こんなときでもe-mailはつながるんですね。

家族の無事を確認できました。
とりあえずほっとした。
ただいま会社の女性を車で送って、ひどい渋滞に巻き込まれてます。

宮城、岩手は大丈夫でしょうか?
カーラジオの情報では・・・
皆様の無事を祈ります。

at 16:02│Comments(18)TrackBack(0)東北関東大震災 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by o*hana   2011年03月11日 17:22
び・・・びっくりしました
地震に
そしてブログの速さに
大丈夫ですか?
心配になってきてみました
奥様と早く連絡取れるといいですね
気をしっかり!!
2. Posted by にょにょみ   2011年03月11日 17:56
地震すごいですね
怪我をしないように片付けてください
3. Posted by Neo提督   2011年03月11日 18:52
こち!!ツイッター使え!!情報はツイッターが一番みたい!!
4. Posted by かわい   2011年03月11日 19:56
こちくんさん。
交通機関がダウンしてしまって、会社にカンヅメでしょうか?
私のところは震度2でしたが、イヤな長い揺れでした。
5. Posted by    2011年03月11日 21:04
大丈夫ですか?(・・;
会社の被害も大きそうですね・・・

奥さま、大丈夫だったようで安心しました。
まだ油断できない状態のようなので気を付けてくださいね
6. Posted by まり   2011年03月11日 22:51
こちくん、大丈夫ですか?
大阪でさえ震度3でした。
無事に帰れましたか?
気を付けてくださいね〜。
7. Posted by boomin   2011年03月12日 00:43
ブログの更新があってご無事だと分かり
ちょっとホッとしましたが
まだ余震が続いているようなので
お気を付け下さいね。
8. Posted by すずめ   2011年03月12日 03:28
ご無事なようで安心しました。
私も、ブログ更新しました、これって手取りばやいですよね。
相手に分かってもらえるから。

でもすごかったですね〜。
電話は通じないし、でスカイプ使って家内と連絡したらすぐに連絡取れました、こう言う時スカイプって便利ですね。
電気通じていればだけど。
9. Posted by chianjyu   2011年03月12日 09:11
おはようございます!!

さいたまは、すごい揺れで、
家具が移動していたり、
食器棚のものがいくつか倒れただけで、
割れることもなく無事です。

ちょうど、娘が学校を下校する時間で
心配で途中まで迎えに行ったら、
遭遇した時に、2度目の大きな地震・・・。

娘は「迎えに来てくれて良かった〜」って。

実家や姉や妹が都内。
地盤沈下の江東区なので、心配でしたが
みんな無事だったようで良かったです。

こちくんや奥さまは、電車が止まっていて
昨夜は、おうちに帰れなかったのでは
ないでしょうか?
お子さん達は大丈夫だったでしょうか?

お仕事がガラスですから、
被害が大変ですね・・・。
10. Posted by shimizut73   2011年03月12日 09:54
おはようございます。

大丈夫でしょうか?
昨日は、おうちに帰宅も大変だったようですね。
気を付けてください。
11. Posted by ↑邑   2011年03月12日 13:42
ご無事でしょうか?
今回の地震と津波は凄まじかったですね。

内陸部なので被害は少ないですが、複数の震源から震度5〜6の地震を何度も食らいました。
インフラは遮断されましたが、最低気温−3度と比較的温かかったのが不幸中の幸いです。
12. Posted by mu.choro狸   2011年03月12日 18:29
無事でしたね、良かった。子供達も「大丈夫?
息子も1時間のとこを6時間掛かって帰ってきたよ。
13. Posted by てっちゃん   2011年03月13日 08:02
凄いことになってますね
こちらも 子供たちの部屋が
大事に。。。

でも 家族全員 無事でよかったですね☆
14. Posted by タツノオトシゴ   2011年03月13日 08:11
御無沙汰しています。
御家族の無事が確認できたとの事で良かったです!
15. Posted by o*hana   2011年03月13日 09:00
お見舞い申し上げます
16. Posted by いしまり総統   2011年03月13日 09:04
大事な商品たちがかわいそうなことになってしまいましたね。
でも、ご無事なようで何よりです。
うちのオフィスはコピー機とシュレッダーがなぜか宙に浮いてます・・多分、床が盛り上がってしまったんだと思うんだけど。。
17. Posted by りい子☆   2011年03月13日 12:51
ご家族が大丈夫だったようで、安心しました。
壊れたグラス、可哀想ですね。。

私の家は13階で、かなり揺れ、食器棚から
飛び出しそうな食器を必死でおさえ、何とか無事
でした。(結構、危険だったかも。)

まだ油断できない状況ですよね。
気をつけてくださいね。
18. Posted by はやちゃん   2011年03月13日 16:28
東北では被害の少ない山形でしたが、やっと昨夜おそく(3/12)電気が復旧それからしばし送れてネットが復旧したしだいです。しかし未だに携帯や固定電話の通じない所が多数です。仙台に友達も多くいるために連絡だけでもできるようになって欲しいのですが・・・
一時も速い被災者の救出を願うばかりです
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
君、いい匂い・・・Pray for Japan