2011年01月31日

カタログについて

前回の記事でご紹介したカタログを、私が作ったと思っている方が多いようなので、訂正させていただきます。
私はPDFにしてご紹介したサイトでwebで見れるように加工しただけです。
あんなすごいの作れたら、そっちの仕事をしてますから。。。

以下、カタログ作成に携わっていただいた方々

監修
yasu
素人ながら脱帽のセンスですね〜

写真
株式会社アイディアイ・アクシス
やっぱりプロの写真は違います。
デザイン会社、印刷会社もご紹介していただきました。

デザイン
株式会社トラック
写真のレイアウトから、商品の説明文まで。
感性がすごいですね。

印刷
株式会社ジョーメイ
段取りが素晴らしい。
他の印刷会社だったら、ギフトショーに間に合わなかったかも・・・

です。
アイディアイ・アクシスはHPが見つからない・・・
いろいろとご無理を聞いていただき、ありがとうございました。

カタログ掲載商品の特設HPは
こちら(YUCACI)まで
不明なことのお問い合わせもできますので、遠慮なくどうぞ。

いまからギフトショーの陳列に行ってきま〜す

at 12:53│Comments(2)TrackBack(0)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by りい子☆   2011年01月31日 13:43
色々な方が、かかわって作成されたカタログなんですね!
皆さんで作ったからこそ、出来上がった時の喜びは大きかったでしょうね(^^)
yasuさん、いつもブログを拝見していますが、物を選ぶセンスが抜群ですよね^^

いよいよギフトショーですね^^
頑張ってくださいね!
2. Posted by みゆきん   2011年01月31日 14:44
上の、りい子さんと同じ意見
こちくんの頭脳明晰が輝いてます
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔