学級閉鎖残念な人の思考法

2011年01月22日

グーグルアドセンスをやってみた

Google AdSenseの広告をブログに貼り付けてみました。

申し込むと審査があるそうですが、あっさり突破できました。
「グーグルの審査はけっこう厳しい・・・」
と書いてあったんですけど、拍子抜けです。

で、いまのところ10日間ほどで300円くらい。
多いのか少ないのかは知りませんが、
「最初の目標は1日500円!」
とどこかのサイトに書いてあったので、少ないんでしょうね。

利用規約を読むと、自分でクリックするのは違反だそうで。
まぁ当たり前といえば当たり前なんですけどね。
自分で見ていて
「何っ!」
ってクリックしそうになってしまうことがたまにありました。
<adobe cs5が70%OFF>
なんて広告がでたら、そりゃねぇ・・・
「クリックするな!」
って言うのが無理ってもんです。

正式な登録はグーグルからお手紙が届いてから。
らしいですけど、10日で300円のクリックでも届くんでしょうか?
まぁダメならダメで良いんですけどね。

目標は
「1回分の飲み代≒3,000円/月」
です。

at 12:50│Comments(4)TrackBack(0)どうでもいいですよ 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 薄荷グリーン   2011年01月22日 15:24
こんにちは!

アドセンスはわたしも以前登録してましたけど、ある日いきなりアカウント停止くらってそのままです。
しかも警告も何も一切なし。運営はかなりきつい感じがしました。
気をつけないと簡単に停止くらいますよ。
でも一番お金になるアフィリエイトっていう印象ではありました。
ちょっと腹が立ったので、それ以降はグーグルが出してる広告はどこで見ても一切クリックしないことに決めてます。
月3000円は割りと簡単に達成できるかもしれないですよ。
2. Posted by はやちゃん   2011年01月22日 16:29
グーグルは結構簡単に審査が受かります^^
しかし、その後が問題で簡単にアカウントが停止されるようで、自分もあっという間にアカウント停止をくらいました!! その時は一日100円のクリックもなく、やっともう少しで最低限度額に届くと言うときにアカウント停止のメールが来ました!!
なんか、限度額に届きそうになったのを見計らって停止を食らったようで後味の悪い思いをしました・・・
3. Posted by ティーグ   2011年01月22日 18:58
どれだ?見つからないけど・・・・
FIREFOXだと表示されないのかな〜
4. Posted by pao   2011年01月24日 10:48
皆さん書かれているように、審査は簡単に通りますが、突然停止を言い渡されて、理由を聞いても教えてくれません。

自分で間違えてクリックしてしまったら、その旨報告しておけば大丈夫

いったん収入が入りだしたら、ほったらかしで入ってくるので美味しい仕事ではありますが、いつ停止食らうか不安なのがネックですね。

一番収入があった頃は、月8万円くらいになりました。(それにはたくさんサイトが必要ですが)


この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
学級閉鎖残念な人の思考法