姓名判断の力グーグルアドセンスをやってみた

2011年01月21日

学級閉鎖

インフルエンザが原因で、ついに娘の小学校で学級閉鎖がでてきました。
娘の隣のクラスです。

向かいの家に住む、娘の同級生もインフルエンザ。
「お前は大丈夫だよな・・・?」
と心配になっちゃいますね。
ちなみに向かいの子はB型に罹ったそうです。

会社の支店でも休んでいる人が数人出ているらしい。。。

2月1日からギフトショーというビックサイトでやる展示会なので、体調崩すとやばいかも〜
ただいま準備でおおわらわです。

招待状が欲しい人っています?

at 16:44│Comments(11)TrackBack(0)どうでもいいですよ 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by くろこ姫   2011年01月21日 19:51
はやっているみたいですね!

家のたつやくんも、お子さんの風邪(インフルでない)うつって、お休みしました。(笑)

2月の2・3と、伊豆の方へ行ってしまいます。
(´・ω・`)ショボーンです!
2. Posted by ティーグ   2011年01月21日 19:57
こちくんさん、こんばんは(^_^)v

ついに学級閉鎖出ましたか。
新型と季節性と両方流行ってるみたいですからやっかいですよね。
私は新型には罹らない年寄り世代なのでちょっと楽(爆)
3. Posted by matsuyama   2011年01月21日 22:18
学級閉鎖ですか。
流行ってるんですね。空気が乾燥してるみたいですからね。

ギフトショー、以前1度行ったことあります。
広い会場でね、疲れましたよ。半分も見ないで帰りました(笑)。
4. Posted by ↑邑   2011年01月21日 22:45
各所でちらほら学級閉鎖の話を聞くようになってきたので、徐々に流行り始めているみたいですね。
僕は仕事も極めてインドアなので問題ないですが、不特定多数の人と日常的に接する人は要注意ですね。
5. Posted by ゆっきー   2011年01月22日 01:02
招待状、と〜ってもほしいですが
その頃私は、仕事がかなり忙しくなってしまうんです。
行きたかったな…ギフトショー。

インフルエンザも大変ですね…。
こち兄さんも娘さんも、インフルエンザにかかりませんように!!
6. Posted by 茶々   2011年01月22日 05:25
インフルエンザの季節、お子さんたちにも気を配ってあげてください。
こちさんも気をつけてね。

ビックサイトの展示会、ご成功をお祈りします。
7. Posted by りい子☆   2011年01月22日 06:51
インフルエンザ、流行っていますね〜。
娘のクラスでも昨日、数人休んだそうです。
子供が高熱を出していると、かわいそうですよね。
お嬢さん、息子さんが、罹りませんように。

でも、今年は、成人が罹ることが多いとか?
大切な時期、こちくんも気をつけてくださいね。
8. Posted by o*hana   2011年01月22日 12:30
ええ〜そうあんんですか
うちのクラスは二匹ともいないそうです
二月・・・これからですよね〜><
やだなぁ〜
9. Posted by o*hana   2011年01月22日 12:31
ボタンおしちゃった!!
で。。
こちさんファミリーもお大事に〜^^/
10. Posted by かわい   2011年01月22日 12:50
北国は、まだまだそんなに猛威を振るっていないようです。
雪が多くて、みなさん気を張っているからかも?
11. Posted by chianjyu   2011年01月22日 16:12
インフルエンザ流行りだしましたね〜。
今のところ娘の学校は学級閉鎖がなく
ちょっと安心していますが、安心もしてられないですね・・・。手洗い、うがいをマメにさせないと!

ギフトショー、私の勉強のためにも
行ってみたいですが、やはり行けそうにない・・・。残念!
がんばってくださいね。

そうそう、アドセンス、300円って
すごいと思いますよ。
遠い昔、やり始めた時はよくチェックしていましたが、今は全然見てません・・・。



この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
姓名判断の力グーグルアドセンスをやってみた