ゆかしのゆかしき贈りもの学級閉鎖

2011年01月20日

姓名判断の力

姓名判断の力というサイトで姓名判断を占ってみました。

入力項目は
1)生年月日
2)名字、名前、ふりがな
です。

無料の姓名判断サイトなので
「どうせ簡単なやつなんだろうな〜」
と思ったら、意外に詳しく結果がでました。

ちなみに私の結果は・・・
天格:吉 先祖代々から受け継がれてきた運勢を表します。
人格:吉 意思、決断力などの性格を形成します。
地格:凶 親子の関係や健康状態、精神的な裕福度をみます。
外格:吉 対人関係を強く支配します。
総格:吉 幸福感、金銭、健康、家庭環境、性格形成にまで影響します。
社会運:吉 人間関係、社会的成功、地位、援助運の有無。
家庭運:大凶 家庭内の幸福度から社会における対人関係、部下運など。

三大運勢
お金:60P
恋愛:5P
仕事:80P

先天的運勢
プラス面 金銭運・発展運
マイナス面 結婚運・妻運・名誉運・事業運・財運・子供運・兄弟運

あとは長いので割愛。

どうやら家庭的に恵まれない、かわいそうなお父さん像?
「他のお父さんはもっと充実しているのかなぁ?」
なんて思いながら、嫁さんも鑑定してみたら・・・
嫁さんも夫運が悪かった・・・(笑)

「あんまり良い結果がでないようになっているのかなぁ」
と思って、子どもも鑑定してみたら・・・
子どもたちは大吉だらけ Σ(`□´/)/

まぁ子どもが大吉なら、パパは満足さ・・・(´−д−;`)

みなさんも気晴らしがてらにいかがですか?
姓名判断の力
でした・・・(´;ω;`)

at 16:37│Comments(15)TrackBack(0)どうでもいいですよ 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ティーグ   2011年01月20日 19:12
やってみました。
一生大吉だったよ( ̄^ ̄)
2. Posted by チャチャ   2011年01月20日 19:15
私もやってみました。
あんまり良くない結果が。
主人もね。
3. Posted by はやちゃん   2011年01月20日 20:46
行って来ました^^
結構当たっているような・・・!!
大凶から大吉まで多種多様でした(笑)
4. Posted by    2011年01月20日 21:26
晩年が凶でちょっと凹んでいたら・・・
長男は大凶が3つも
ちょっと不安になってきました
5. Posted by れいじろー   2011年01月20日 22:03
なかなかご訪問できずすみません(滝汗)
なんとか体は元気にやってます^^;

さっそくやってみたら、意外と大吉・吉ばかり
唯一あった大凶が社会運でした〜。
親が画数で名前決めてくれたおかげかも^^?
6. Posted by まり   2011年01月20日 22:15
面白いですね。
思わず、家族全員分やりました^^
婿殿が一番良く、娘が最悪でした^_^;
7. Posted by 風魔   2011年01月21日 00:11
・結婚運が良く、末永い幸福が約束されています。健康・金運も吉。仕事に生きがいを見出し、満ち足りた生活。

ハズレー!
ただいま婚活中だし健康・金運もないし
仕事はできればしないでいつも家族と一緒がイイ(爆)

ってことは結婚すれば仕事は二の次で家族と
一緒にいれるという事か?

ということは当たっているのか?(笑)

8. Posted by pao   2011年01月21日 00:39
勧められないと絶対こういうのやらないんですが。
大吉が並ぶ中、ひとつ大凶
プラス面が1個しかありませんでした。

「あなたの家系は、一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。」
上等じゃないか!
9. Posted by かわい   2011年01月21日 07:11
幼年期…大吉
中年期…吉
晩年期…大凶

ひえ〜〜〜!
未来が…。
10. Posted by りい子☆   2011年01月21日 08:05
見事なくらい、オール「吉」でした。
幼少の頃もこれからも。
ちょっとつまらないかな?^^
読んでみると、何となく当たっているような気もしますね〜。
面白いので、色んな人のをやってみようかな。
11. Posted by 茶々   2011年01月21日 09:09
やってみるんじゃなかった・・・。
12. Posted by chianjyu   2011年01月21日 09:27
大凶が二つありました・・・。
大吉もありましたけどネ^^

子どもは男の子に恵まれないとありまして〜
ん〜、ハズレですね。

でも結構当たっているところもありましたよ^^
13. Posted by o*hana   2011年01月21日 11:13
友達が未婚で。。。姓名がよくないと診断されたことがりました
子供が生まれるときに、一つでも幸福の要素が増えるならと^^;名前を産まれる前に決めました
名前に関係したのか・・・二匹とも生まれる日は
大幅に狂いました
でも、そのおかげ?
ここの姓名判断も大吉だらけでした〜
親心って必死です
14. Posted by もこりん   2011年01月21日 13:15
やってみたーーー(*`ω´*)ノ
健康運の気をつけなくちゃいけないあたりが
ものすごく当たっててびっくり!
腰椎はヘルニア持ちだし、卵巣も良くない(´Д`υ)
めちゃんこ当たってたー
気位・自尊心が高くってのは当たってるかも(笑)
天性の才能に恵まれてる、、、だそうで、、、
そこはホントかよ!とつっこみたかった( ̄〜 ̄;)
15. Posted by てっちゃん   2011年01月21日 14:52
なかなか どうして
当たってる感じですね
因みに 家族の分もやってみましたが
ばっちりでしたので
家は 5戦5勝って 感じです。。。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ゆかしのゆかしき贈りもの学級閉鎖