クリスマスイブのご予定は・・・クリスマスのご予定は・・・

2010年12月17日

スカイツリーがよく見える場所

スカイツリーがよく見える場所
スカイツリー

スカイツリーが上から下まで見える場所って少ないそうです。
地図をよ〜く見るとわかるんですけど、スカイツリーに一直線に向かう道は、このピンクの道のみ。
他の道は、電車の高架が邪魔したり、ビルが邪魔したり。

左のような全体の写真を気軽に撮れないそうですよ。
まぁ良いカメラなら、
「遠くの高いところから望遠・・・」
ってなるでしょうけど

携帯カメラとかだと地図のおめめマークがスカイツリー撮影のベストスポット!

錦糸町から歩いて20分くらいでスカイツリーに到着!
遠くのスカイツリーを上から下まで眺めながらのお散歩。
いかがでしょうか?
散歩していても、途中には特に何もないのも魅力?

ちなみに今日の高さは514メートルスカイツリーHPより


at 11:18│Comments(11)TrackBack(0)どうでもいいですよ 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ティーグ   2010年12月17日 11:55
その辺を走っているときナビが渋滞を示してしたので変なところで渋滞してるな〜と思ったら
スカイツリーの写真を撮る為に駐車してる車が渋滞と判断されたみたいです(^◇^;)
2. Posted by りい子☆   2010年12月17日 16:04
この写真は、こちくんがお散歩中(通勤中?)に撮ったものですか?
いい場所に会社がありますね〜。
スカイツリーが大きくなる様子を毎日見ることができるなんて、ちょっと良いですよね(^^)
3. Posted by チャチャ   2010年12月17日 17:07
ベストなしゃしんですね。
今度、私も散歩しようかな〜。
4. Posted by てっちゃん   2010年12月17日 17:13
こちくんさん家って そっちの方なの?

友達が 押上に住んでいるので
三つ目通りとか 四つ目通りが
懐かしいです。。。
5. Posted by 薄荷グリーン   2010年12月17日 17:18
こんにちは!

赤くみえてるところがかっこいいなぁと思ったんですけど、これはクレーンなんですね。
あまり目にしたことないような構造物で、空間の異化作用は抜群って云う感じ。
ここはひょっとしてあまり知られてないようなタワーウォッチの穴場なんですか?
6. Posted by マパス   2010年12月17日 18:22
お久しぶりです☆
スカイツリー見てみたいです♪
ぜひ完成したらこの地図を頼りに行ってみたいとおもいます(#^.^#)
7. Posted by ゆっきー   2010年12月17日 21:20
スカイツリーは、今のところテレビの中だけの存在です^-^;
でも、スカイツリーが完成したら、母と東京に見に行く約束をしました。
再来年が完成予定でしたっけ?
楽しみだなあ〜♪
8. Posted by 茶々   2010年12月18日 06:06
また大分高くなりましたね。
どこまで高くなるんでしょう、楽しみです。
9. Posted by o*hana   2010年12月18日 07:04
スカイツリーか〜
私もリアルに見たことないです
いつか見るのかな〜^^
10. Posted by かわい   2010年12月18日 10:11
スカイツリー…何十万人いえ何百万人の方が、色々な角度からいろいろな写真を撮っているんでしょうね。
歴史の証言者がたくさんですね。
11. Posted by ↑邑   2010年12月18日 10:30
これは知られざる穴場ですね。
スカイツリーを見に行く機会があれば参考にしたいです。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
クリスマスイブのご予定は・・・クリスマスのご予定は・・・