2012(映画)をみてみた’06年の娘。

2010年11月01日

コメントの返事について

いつもたくさんの方からコメントをいただいて、楽しく拝見させていただいております。

で、ちょっと返事を書くのが時間的に厳しくなってきました。
大変申し訳ないのですが、しばらくコメントの返信をお休みさせていただきます。

なんだか勝手な言い様でスミマセン。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

at 23:59│Comments(7)TrackBack(0)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ゆっきー   2010年11月02日 07:32
こち兄さんのブログ、とっても人気がありますから。
コメントに返事をするの大変だろうな…と思っていました!
私は、こち兄さんのブログを拝見するだけで楽しいですので
コメント返しは気になさらないでくださいね!
また遊びに来ま〜す^^
2. Posted by りい子☆   2010年11月02日 09:24
お仕事もあるし、こちくんのブログは人気もあるので、私もお返事は大変だろうな〜と思っていました。
記事の更新を楽しみにしていますね(^^)
お仕事、頑張ってください♪
3. Posted by o*hana   2010年11月02日 09:54
お仕事もあって大変ですよね〜
男の方にしてはすごくマメな方だと思っています
気にしないでくださいね^^
今日も応援☆しています
ファイト〜!!
4. Posted by mu.choro狸   2010年11月02日 12:02
こちくんさんは出会ってからずっとマメな方だなぁって思ってました。でも、前はブログも仕事の内だったのもあるもんね。
今は違うし。仕事しながらだから無理しちゃいけないよね。無理するとブログ拒否症になってしまうからさ。
いいよ、好きにやろうよ^^ねぇ。
5. Posted by まり   2010年11月02日 13:59
コメ数も半端じゃないからね、大変そうです・・・
出来る範囲でのんびりいきましょう。
ご訪問とかも気になさらないでね♪
6. Posted by てっちゃん   2010年11月02日 17:32
痛いほど 気持ちがわかるのに
意地悪して コメント 残してやれ〜(笑)

どれもかしこも 全部が 出来るなら
最高なのですが
やはり 働く お父さんは
自分の時間が 少ない

ま 大丈夫 返事が無くても
見に来るからね♪
7. Posted by boomin   2010年11月02日 23:05
いつもきちんとお返事してくれて
「すごいなあ」「大変だろうなあ」って思ってました。
記事の更新楽しみにしていますので
無理のないように続けて下さいね〜!!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
2012(映画)をみてみた’06年の娘。