節煙のためにガムを噛んでみる・・・イマドキの入浴剤って・・・

2010年11月01日

おやつ?

a59b5544.jpgうちの娘は小さなころ、煮干しなどをおやつにしていました。
さすがに大きくなってからは、普通のお菓子などをおやつにしています。

で、久しぶりに写真のようなおやつを買ってみました。

焼きめざし!

なんとな〜く買ってみただけなんですけど、果たして娘の反応は・・・


「わぁ!
おいしそう〜!」

でした。
よその人の前で言わないでね〜
ちょっと恥ずかしい(笑)

at 00:44│Comments(9)TrackBack(0)家族・子ども | グルメ?
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ↑邑   2010年11月01日 01:21
僕も煮干しやするめで育ちました。
もちろん今でも嗜んでいます。
2. Posted by いちご   2010年11月01日 03:08
私もおつまみ系は子供の頃から好きでしたよ。
普通のおやつより好きだったかも。
恥ずかしい?ダメかなぁ?
3. Posted by 茶々   2010年11月01日 05:08
何が恥ずかしいものですか。
おやつが話題に出来るだけでもうらやましいですよ。
いい時代になったものですねぇ。
4. Posted by pao   2010年11月01日 05:49
健康的なおやつでいいじゃないですか。
甘い柔らかいおやつばかりでは、あごが発達しないそうです。

でもこんなにしっかり包装されると、似合わない感じがしますが。
5. Posted by o*hana   2010年11月01日 08:34
すごくいいことじゃないですか〜
私も長男は3歳すぎるまでお菓子なんて
あげませんでした^^;
小魚とか・・・バナナとか。。。
3歳くらいまでこの世で1番バナナが
美味しいって信じてましたから^^

いまは・・・お皿も食べそうな勢いで
好きキライはなにもないですよ〜
6. Posted by 田舎歯医者   2010年11月01日 09:24
恥ずかしがることは一切ありません。
さらにスルメなんかを食べれば顎の発育には最適なものです。

スイーツなんかくそくらえです。
ショートニング(植物性油脂)、トランス脂肪酸など余りに摂取しすぎと云われています。
7. Posted by ティーグ   2010年11月01日 11:49
まったく恥ずかしいことなんてないでしょ。
うちの息子は自分のお小遣いでシメサバ買ってきましたよ。
8. Posted by chianjyu   2010年11月01日 15:48
我が子達も煮干し系大好きですよ〜。
夫はおつまみで食べています。

骨丈夫になるといいですね^^
9. Posted by りい子☆   2010年11月02日 09:09
これ、いいですね。私も探してみよ〜っと!
うちの娘も甘いお菓子よりもスルメや貝柱(←高い…)を好んで食べています。
将来、お酒飲みになるかも。
お嬢さんもお酒が強くなるかもしれないですね。

ちなみに私は、子供のころ、お酒のおつまみは、食べていませんでした。
だからお酒、弱いのかも。。。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
節煙のためにガムを噛んでみる・・・イマドキの入浴剤って・・・