乙女の密告あヽ海軍

2010年09月20日

エルクレス対バレンシア

リーガエスパニョーラ観てます?
今シーズン昇格したエルクレスのメンバーが面白いです。

有名なのはトレゼゲ
元フランス代表でユベントスから移籍してきました。
奥さんがエルクレスのホームタウン出身だから来たそうです。

他にも
ジョレンテ(レアルマドリードから移籍)

トテ(元レアルマドリード)は引退したもんだとばかり・・・(笑)

ポルティージョなんかはレアルマドリード下部組織の最多得点記録保持者です。
ポルティージョはビッククラブなどを転々としながら、なかなか才能を発揮できなかったんですけどね〜
(早熟なのかな?)


で、試合結果は・・・

1−2で負け。
後半開始直後にバレンシアが退場者を出して10人になったのに、前半のPKしか得点できませんでした。
なかなかうまくいきませんね
まぁバレンシアはいま好調ですから・・・

次は頑張ってね〜

今回はマニアック過ぎました?
スミマセン(笑)

at 02:07│Comments(15)TrackBack(0)どうでもいいですよ 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ユッコ   2010年09月20日 03:37
5 どんな記事も更新楽しみにしておりますデス(^-^)v"
最近
沢山更新してくれるので嬉しすでございますm(_ _)m

また次回も楽しみにします〜♪"


★ユッコさんへ
ありがとうございます。
がんばりまっす!
2. Posted by ユッコ   2010年09月20日 03:39
あ・・・
試合はみてませんが(=_=;)スミマセン(失笑)


★ユッコさんへ
見ている人はかなり少ないと思われます。
気にしないでくださいね〜
3. Posted by 茶々   2010年09月20日 04:24
こちさんのことだから、多分サッカーなのでしょうけど、エルクレス対バレンシアと言われてもチンプンカンプンな私ですみません。
ちなみに、私が始めて買ったドラムセットがパールの『バレンシア』でした。と言ってもわかんないですよね。
失礼しました。


★茶々さんへ
サッカーだって書いておけばよかったですね。
スミマセン・・・

ドラムは・・・
さっぱりわかりませぬ。
こちらこそ失礼しました。
4. Posted by shuutama   2010年09月20日 05:51
サッカーですよね?
スコア的にも・・。
知識不足ですいませ〜ん!!
どこの国かもイマイチ・・
えっ?国名じゃなくてチーム名?えっ?国名?
どっちなのかも分かりません(笑)


★shuutamaさんへ
スペインのクラブチームです。
わかりにくいですねぇ(笑)

やっぱ携帯からの更新は大変ですね
5. Posted by りい子☆   2010年09月20日 07:18
私も「きっとサッカーの話よね…」と思いながら読みました。
知識不足でゴメンナサイ。
トレゲセが奥さんの出身地に移籍したというところが印象に残りました。
優しいですね〜。


★りい子☆さんへ
トップクラブから地方の弱小クラブへの移籍ですからねぇ
きっと給料も。。。
なんて思ってしまいますが、年齢も年齢ですから。
活躍して欲しいですね!
6. Posted by mu.choro狸   2010年09月20日 09:27
ハハハ〜、自分のブログ記事なんだもん、好きな事書いちゃって^^
っていうか、ブンデスの香川くん、やっちゃいましたねー!2得点だって^^


★mu.choro狸さんへ
香川は大活躍ですね〜!
このままがんばって欲しいです!!
7. Posted by ティーグ   2010年09月20日 09:38
こちくんさん、こんにちは(^_^)v

久しぶりに来れたので何かコメント入れようと思ったけど詳しくないんですよ〜
すまぬ。


★ティーグさんへ
こんにちは!

がんばってコメントしていただいてありがとうございます!
いつも感謝で〜す
8. Posted by pao   2010年09月20日 13:20
みなさん書かれているようにサッカーの話題だろうとしかわかりませんでした。
レアルマドリードだけ以前調べたことがあって知ってましたけど。


★paoさんへ
レアルについて調べたんですか?
どんなことを調べたんでしょ?
ちょっと興味津々です
9. Posted by れいじろー   2010年09月20日 13:56
サッカーの話だとはすぐ気づけましたが、
全く詳しくなくて、スミマセン。

エルクレスは知りませんでしたが、
バレンシアやレアルの名前が出てるということは、
スペインのリーグね、というのが
れいじろーの知識の限界でした〜


★れいじろーさんへ
サッカーって書けばよかったですね。
ちょっと失敗です。

エルクレスは私も今シーズンに初めて知りましたよ。
補強のニュースを見て目立っていましたね〜
10. Posted by    2010年09月20日 14:13
え〜っとぉ・・・
サッカーですよね?
ごめんなさい、私は見てません(^^;
多分、息子は見てると思いますが・・・
サッカーをしてたのは小学校の6年間だけなのに、まだ好きなようです。
なのに中学・高校はテニス部で
よく分かりません


★幸さんへ
中学・高校でテニスですかぁ
サッカー好きにはもったいない気もしますけどね。
大人になっても楽しめるスポーツでいいんじゃないでしょうか?
女の子と仲良くなれそうだし(笑)
11. Posted by ももぴん   2010年09月20日 15:32
こちくんはサッカー好きなのね。
くわしいなあ。
ももぴんは、ワールドカップくらいしか見ないからなあ。┓(´_`)┏わからな〜い・・・


★ももぴんさんへ
ワールドカップを見ていて、興味わかないですか?
BSでイングランドの試合をたまにやっているので見てみてくださいね!
12. Posted by てっちゃん   2010年09月20日 15:57
もしかして サッカー?
家 アナログテレビだから
海外のサッカーは 見られないんだよね〜
アルシンド 頑張れ!(爆)


★てっちゃんさんへ
アルシンド!
懐かしいですね〜
前にTVで
「農園の社長をやっている」
ってやってました。
羽振り良さそうだったな〜
13. Posted by かわい   2010年09月20日 17:28
おかしいなあ〜。
ラームは出て来ないのでしょうか?


★かわいさんへ
ラームはブンデスリーガですから!
活躍していますね!
14. Posted by Naomi   2010年09月20日 17:54
ん?サッカーのことですよね??
唯一わかったのが、「レアルマドリード」でした(笑)
ワールドカップも終わってサッカーのことはワタシの頭から抜け落ちてましたよ〜(笑)


★Naomiさんへ
ワールドカップ以外が本番?ですから。
ヨーロッパはこれからサッカーシーズンです!
盛り上がってますよ〜
15. Posted by ↑邑   2010年09月20日 22:20
サッカーはJ2しか見ないので、スペインリーグはさっぱりです。
一部リーグであれば明らかにレベルが違うのでしょうね。


★↑邑さんへ
J2ですか!
千葉ダービーをTVでやっていたので見ましたよ。
同じ日にやっていた仙台対山形のJ1よりも白熱した好ゲームだと思いました。
J2も佳境ですね!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
乙女の密告あヽ海軍