今日は魚屋でっ!引っ越しのごあいさつ

2010年08月06日

ろかさんとこへ

ろかさんの会社へ行ってきました!
目黒駅前のオートロックの立派なビル。。。
思わず緊張しちゃいます(笑)

もちろん仕事。
webサイトのことや、なんやかんやと相談に乗ってもらいました。

まぁ仕事の話はそこそこで、あとは世間話。

「今日はこれから引越しするんだよ〜」
と気楽に話してます (゚∇゚ ;)エッ!? また?
なんと2月に岡山から東京に出てきて、9回目の引越し?

「ありゃ〜、慌しい日に来ちゃいましたね。
スミマセン・・・」
と言えば
「あぁ、いいのいいの、慣れてるから」
まぁ半年に9回も引っ越せばねぇ・・・

で、
「9月には会社も引越しだよ〜」
ってどんだけ引越し好きなんでしょう???

まぁ会社が以前よりは近くなるので、また飲みに行きましょうね


最後に・・・
「ブログを久しぶりに更新したよ」
っておっしゃっていました。
作業記録メモという私の知らなかった別ブログですが、お時間ある方は見てみてくださいね。

専門的過ぎて、私には意味わからんです(笑)
しかも更新って・・・
短っ!

at 18:49│Comments(14)TrackBack(0)どうでもいいですよ 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by もこりん   2010年08月06日 18:53
9回も引越しーー!?(*`ロ´;ノ)ノ
・・・それはすごいです、
やっぱり慣れてゆくものなのでしょうか〜
うちは去年の夏に引越しをして
もう二度と引っ越しはしたくない(;>ω<)と思ったもので。
だって〜〜ものすんごい荷物だったんだもん=3=3
引越し上手な方は、きちんと物の持ち方を考えていらっしゃったりするんですよね、
ほんとすごいですよ〜9回とは。。驚きです!


★もこりんさんへ
半年で9回ですからねぇ・・・
慣れるんじゃないでしょうか。
物が増える隙もないですよね(笑)

我が家は今の家で7年ですけど、いまだに引っ越してきたときのダンボールに入っている荷物が。。。(笑)
2. Posted by pao   2010年08月06日 19:32
半年で9回の引っ越しとは、平均しても一ヶ月同じ所にいないということですね。
引っ越しと言うより、旅人という感じですね。
身軽でないと出来ないでしょう。

しかしブログを見たらかなりのPCのエクスパートという感じですね。何の会社をやっておられるんでしょう。
ブログの内容を見てると、昔を思い出して胃が痛くなりそうです。


★paoさんへ
そうですね、引越しというより
<彷徨っている>
というほうがピッタリかもしれません
(ろかさんごめんなさい 笑)

システム屋さんですね。
とっても詳しいですよ。
なんでも小学生のころからプログラムを書いていたとか。。。
すごい人です。
3. Posted by はやちゃん   2010年08月06日 20:03
ろかさん懐かしい〜! すぐ飛んでいきました^^
お元気にしていたでしょうか!


★はやちゃんさんへ
元気でしたよ〜
お仕事も順調のようでした。
4. Posted by    2010年08月06日 20:38
ろかさん、元気でしたか?
相変わらず、顔が大きかったですか?(笑)
「新しい住所教えろ!」って言っといてください(爆)


★幸さんへ
元気に顔が大きかったです(笑)

半年間に9回も引っ越す人の住所を聞いても・・・(爆)
5. Posted by yhumy*   2010年08月06日 22:07
ろかさんは知ってます〜〜。
プロフィール画像が確か白い車の方ですよね〜(笑)
頑張ってランキングぽちさせてもらってたんですけど、とちゅうから来られなくなって。。。
あ・・でもでも、そういえばツイッターの方ですよね^m^ 忙しい方だったんですね〜。
ブログを通して、こんなに仲良くなる関係って、うらやましいですね〜。
さすが、人気者のこちくんだ〜(@^^)/~~~


★yhumy*さんへ
2月くらいに東京へ引っ越しされて。
それ以来、かなり忙しいようですよ。
ブログの更新も止まっています。
ツイッターはたまにやっているようですが、私がツイッターをほとんどやっていません。。。

会った方は数人だけですよ。
そんな大したものではないですよ〜
6. Posted by 茶々   2010年08月07日 05:07
ろかさんにまたお会いになったようですね。
元気そうなので安心しました。
「作業記録メモ」行ってみましたが
やっぱり全然わかりませんでした。


★茶々さんへ
ろかさん、元気で健康そうでした。
お仕事も順調そうですし。

作業記録メモ、意味わからないですよね。。。
7. Posted by ティーグ   2010年08月07日 08:24
こちくんさん、おはようございます(^_^)v

ろかさん、相変わらず流浪の民なんですね。
今ではすっかり開き直って趣味「引越」なんて呟いてますけど(笑)
あっちのブログは前にも見ましたけど私にとっては意味不明の言語でした(;^ω^)


★ティーグさんへ
おはようございます。

いつになったら落ち着くんでしょうね?
このままずっと?(笑)

作業記録メモ、同じ国の言葉とは思えません。。。
8. Posted by o*hana   2010年08月07日 08:29
な。。何者なのでしょう?
その方・・・
なんか、皆さんからのコメント見ると
知ってらっしゃる方も・・・

浮世離れしているようで
現代の最先端をいかれているようでもあり・・

不思議な方です


★o*hanaさんへ
半年くらいまでブログをやっていて、人気者だった方ですよ。

テクノロジーの先端をいくと、浮世離れしちゃうのかな?(笑)
とっても素敵ないい方です。
9. Posted by mu.choro狸   2010年08月07日 08:42
ろかさんはシステムやさん?
こういう人って頭の構造はどうなってるんだろ?一歩間違えると、イカ・タコウィルス作成になっちゃうんだろうね。
ろかさんはいい方向で安心したぁ(爆)


★mu.choro狸さんへ
システムとかです。
私には説明されてもよくわかりません(笑)

ウイルス作ったことあるのかなぁ
ひょっとしたら犯人の一味かも(爆)
10. Posted by ろか   2010年08月07日 11:30
流浪のSE(スケベ・エンジニア)ろかです
土曜の昼前からお酒飲んでるダメダメ人間です( ̄▽ ̄;

散らかり放題のお恥ずかしい事務所に起こし頂きありがとうございました

お互いの特徴を活かして良いビジネスになればラッキ〜♪
ってことで一緒に美味しいお酒を飲みたいですね(笑)

ブログの方もボチボチ復活予定ですので、そちらにも足をのばして下さい(* ̄▽ ̄*)エヘ...


★ろかさんへ
SEってその略ですか(笑)
引っ越し先の片付けは、早くも終了ですか?
まぁ土曜日だし、のんびりしてくださいね〜

あぁお互いの特徴・・・
ろかさんのような方からみて、何が魅力なのかちゃんと聞いてみなきゃです。

ブログの更新はまだのようですね・・・(せっかち? 笑)
11. Posted by みゆきママちゃん   2010年08月07日 12:31
半年に9回の引越し
ろかさんて凄い多忙の人だったのね
顔はやっぱりデカイ?って聞こうと思ったら同じ質問している人がいた(爆)


★みゆきママちゃんさんへ
特に東京へきてから忙しいようですよ。
「みゆきママちゃんに癒してほしいな〜」
って言っていました(ウソです)
12. Posted by てっちゃん   2010年08月07日 15:00
私的には 好きなジャンルですが

流石に 難しいです

プロフェッショナルな方 羨ましい。。。


★てっちゃんさんへ
私も興味がないわけではないですが・・・
専門的すぎますよね。

プロフェッショナルなかたって、ホントうらやましいわぁ
13. Posted by まり   2010年08月07日 15:12
わ〜!懐かしの、ろかさん。
時々覗いては、やっぱり更新してないな〜なんて
気になってました。
仕事が、かなりお忙しいんですね。
私も覗きに行ってみよう♪


★まりさんへ
もう半年くらい更新してないですもんね〜
どうぞ、いっぱい絡んであげてください(笑)
14. Posted by サプリメント管理士   2010年08月07日 17:26
皆さんのコメントを読んでいると
顔が大きくて イカ・タコウィルス作っちゃうかも?で
引っ越しが趣味で・・・
なんだか、宇宙人の様な方ですね^^
引っ越しってウィークリーマンションって意味じゃないですよね?


★サプリメント管理士さんへ
普通の気のいいおにいさん(おじさん?笑)なんですけどね。
プログラムなどなどPCのプロフェッショナルです。

ホテルやマンションなど、転々としているそうです。
ウィークリーとかではないようですよ。
って、ますます謎めいていますね(笑)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今日は魚屋でっ!引っ越しのごあいさつ