誕生日おめでとう!ヤクルトレディーに道を聞く!

2010年07月15日

りい子☆さん登場!

新しいイメージ売り尽くしセール、相変わらずやってます。
東京は晴れて暑い日が続いていますが、山口や北九州は大変そうですね。
お見舞い申し上げます。

その売り尽くしセール会場に、なんと・・・
りい子の日々のハマリもののりい子☆さん登場!
差し入れのクッキーまでいただいてしまいました!
(私は勝手に誕生日プレゼントと思ってます 笑)

とってもきれいな女性でした〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
誕生日プレゼントありがとね〜(違う?)


そうそう、釣りに行きたい:ティーグさんも来てくれたんでした。
危うく忘れるところで・・・(笑)

ティーグさんは前回のセールに引き続きの来店でした。
いつもありがとうございます!


「お買い物に来て見たい!」
って言う奇特な方は・・・
売り尽くしセール:こちくん日記
の過去記事を参照下さい。
17〜19日はお休みですが、来週もやる予定でいます。

at 15:13│Comments(15)TrackBack(0)どうでもいいですよ 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by てっちゃん   2010年07月15日 15:31
こちくんさん こんにちは

Blogで 繋がりが広くなり

お客さんも 増えて 

良かったですね。。。☆


★てっちゃんさんへ
こんにちは!
わざわざお越しいただけるなんて、とっても嬉しいです!
あとはてっちゃんさんが来れば。。。(笑)
2. Posted by スーパーサイドバック   2010年07月15日 15:33
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

えっ・・・
りい子さんも誕生日ですやん(笑)

りい子さんさすがです!
すばらしい!!


★スーパーサイドバックさんへ
こんにちは!
こちらこそいつもありがとうございます!

偶然にもりい子☆さんと私の誕生日が近かったようですね!

お菓子をわざわざ持って来てくれるなんて、なかなかできないですよねぇ
うん、すごい!
3. Posted by マパス   2010年07月15日 17:15
こんにちは!
私も行ってみたいですが、
う…なかなかいけません。
ぜひ機会があったら行きたいです(*^_^*)


★マパスさんへ
こんにちは!
近くに来たときは、ぜひに!
でも、無理しちゃダメですよ〜
暑いのでゆっくりしてくださいね!
4. Posted by mu.choro狸   2010年07月15日 17:58
あら〜、良かったですねぇ。
なら行かなくていいかな?(笑)掘り出し物が残ってるかもしれないね^^


★mu.choro狸さんへ
きれいなお姉さんにお菓子もらっちゃいました〜

mu.choro狸さんが来ないと、調子が出ませんねぇ
いつでもお待ちしてます
5. Posted by pao   2010年07月15日 17:59
誕生日同士でリアルなつながりが出来てよかったですね。

西日本は今日もまだあちこち警報が出まくっています。
今日も甲子園は野球中止になってしまいました(><;)!!


★paoさんへ
まさかこんなに誕生日が近いとは思いませんでしたねぇ
ビックリです!

西日本は大変そうですね。
まぁあと数日で全国的に梅雨明けするそうなので・・・
気をつけてくださいね!
6. Posted by ゆっきー   2010年07月15日 18:44
あはは!

りい子☆さんにばかり気をとられて

男性を忘れてはイカンですよ!こち兄さん^^

お誕生日プレゼント(!?)良かったですね!


★ゆっきーさんへ
いやぁ、忘れちゃいないんですけどね〜
ティーグさんにはホント感謝してますよ♪

クッキーまで差し入れしていただいて、ありがたいですね〜
7. Posted by りい子☆   2010年07月15日 19:11
私の事を記事にしていただきありがとうございます。
クッキーは、皆さんで仲良く食べて下さいね^^
いきなり伺ったのにタイミング良く皆さんにお会いでき、感動しました。
社長さん、こちくんお二人ともブログのお写真のとおりカッコ良かったですよ♪
買う食器は、ティーグさんの記事でチェックしていたので、迷わずゲットできました(^^)
YASUさんにとっても優しく対応していただき感謝しています。
本当にありがとうございました(^^)


★りい子☆さんへ
えっ!?みんなで食べるんでした?
って、冗談です。
yasuと仲良く分けましたよ。
ありがとうございます。

カッコいいなんて言われると、調子に乗ってしまいますよ
8. Posted by ティーグ   2010年07月15日 20:25
わたしゃついでの紹介かよっ(爆)

りい子さんに会えたんだ〜
羨ましい・・・


★ティーグさんへ
レディーファーストですよ(笑)

そういえば来てくれたときも
「りい子さん来るの?」
って言っていましたね〜
いいでしょ〜
9. Posted by もこりん   2010年07月15日 21:48
あら〜、お客さんとして来てくださったんですね!
それはまた嬉しいですこと〜(*´艸`)
ましてや誕生日クッキーを持ってきてくれるなんて〜ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
↑↑↑違(笑)
ぜひ行ってみたいのですけれどねぇー
もこりん地方に出張セールに来てくれませんかねぇー(笑)


★もこりんさんへ
そうなんですよ〜
わざわざ差し入れまでもってきてくれて。
手ぶらで良いのにねぇ

もこりん地方に出張したら、交通費が出るくらい買っていただかないと!(笑)
10. Posted by yhumy*   2010年07月15日 22:25
こんばんワン▼・ェ・▼
ここは、私を含めて(>_<)きれいなお姉さんの
たまり場ですね(>y<) ぶっ!?


★yhumy*さんへ
こんばんワン▼・ェ・▼
yhumy*さんがきっと一番きれいですよ、たぶん・・・(笑)
11. Posted by    2010年07月16日 06:40
りい子さんの所に行ったら、
誕生日の記事でした(^^;

こちくんもプレゼントしないと・・・(笑)

7月生まれ多いですね(・・;
人間も発情期ってあるのかな?


★幸さんへ
りい子さんと誕生日が近いみたいですね!
プレゼントは・・・
だって突然だったんですもん。。。

秋ごろの仕込みですよねぇ
涼しくなってきて、いい時期なんでしょうか?(笑)
12. Posted by くろこ姫   2010年07月16日 12:03
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ね!
お誕生日プレゼント!

3Dテレビ( ゚д゚)ホスィ…って??

あほ!

私が欲しいよ(笑)

でも、ブログでお知り合いになった人に会えるの、
うれしいよね!
私も、見に行きたいな・・・
もっと、近ければ良かったのに( ^)o(^ )


★くろこ姫さんへ
電気屋さんだから、
「3DTV安く買えるのかな〜」
って思いまして。。。(笑)

私も展示会とか楽しそうなので、行ってみたいんですよね〜
近いようでも結構な距離ですよね。
お近くに用事があるときは、ぜひに!
13. Posted by 薄荷グリーン   2010年07月16日 12:26
こんにちは!

りい子☆さん来たんだ。知ってる人の誕生日が近いって気づくと結構親密感が湧いてくるんじゃないですか。

わたしはネット上の記号的な存在感を楽しんでますけど、リアルな世界とリンクしてる感覚も面白いですね。
それにしてもりい子☆さんのブログからりい子☆さんが抜け出してこちくんのブログの登場人物になってるのは何だか妙に新鮮な印象というか。
思わないところで思わない人にばったり出会ったみたいな驚きがありました。


★薄荷グリーンさんへ
こんにちは!

誕生日が近いと、妙な親近感がわきますね♪
不思議なものですねぇ。

リアルに会ってみるのも楽しいかもしれませんよ。
もちろん考え方なので、どちらが良いって話でもないですけどね!
毎日のようにテキストベースでやり取りしているので、
「下手な友人よりも理解しあえているのかもしれないなぁ」
なんて、思うこともあります。
14. Posted by 丸の内ねここ   2010年07月16日 12:32
うんうん♪
差し入れって嬉しいですよねー!


★丸の内ねここさんへ
ですよね〜
早くも完食しちゃいました!
15. Posted by キョロ   2010年07月16日 16:19
こんにちはー!
クッキー美味しそうですねー!
キョロはチョココロネ食べてきますゎ!


★キョロさんへ
こんちわ〜!
クッキー美味しかったですよ〜
ほとんど子どもに食べられちゃいましたけど(泣)

コロネたくさん食べてくださいね〜
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
誕生日おめでとう!ヤクルトレディーに道を聞く!