LEGO(レゴ)デジタルトイカメラスペイン優勝

2010年07月09日

売り尽くしセール

100709_1546~0001昨日は好天に恵まれて。
ただひたすら暑かった〜

で、今日は悪天候(泣)
風が吹き荒れ、雨が降っていますので・・・
早仕舞いです

でも、毎日毎日
色々な方がみえます!

じっくり選んで
「あぁ。このひとは本当に食器が好きなんだな〜」
っていう感じの人が多くて、勇気付けられます。

来週は天気が悪そうです。
売上が心配になっちゃいますけど・・・
まぁなんとかなるさ〜ね。

ちなみに写真は会場です。
お客さんが1人もいませんが・・・
いないタイミングで写真を撮っているのでご心配なく。
(心配なんかしてない?笑)


12日〜15日は私が不在の時間もちょこちょこありますが。。。
看板娘yasu
「こちくんの友だちだよ〜」
って言っていただければ、安くしてくれると思います!

場所はこちら。
Creo_Map

基本的に卸売しかしていないので、汚い会場ですみません
安いよ〜

at 17:48│Comments(19)TrackBack(0)どうでもいいですよ 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by pao   2010年07月09日 18:15
暑い中大変ですね。
こういう会場でやっているんですね。
来週はずっと天気悪そうだといってますが、頑張って下さい。


★paoさんへ
今日も暑いです・・・
幸いにも好天で、風もあるので大丈夫です!

ありがとうございます!
がんばりま〜す
2. Posted by ゆっきー   2010年07月09日 18:54
「売り尽くしセール」!
こち兄さん、ガンバッテ!!

私も看板娘になってみたい!
なんてな!(←怪盗愛子風に)

ホントの話。
私も「セール」に伺いたいです。(遠くて行けませんが)
こち兄さんのブログを拝見していて、良い食器を扱っていらっしゃるのが分かるので。
夏にお似合いの素敵な食器が見つかりそう…!


★ゆっきーさんへ
ゆっきーさんが販売に立ってくれたら、たくさん売れそうですね!

遠くなんか無いですよ〜
新幹線であっという間です(笑)

近くに来る用事があったら、お立ち寄りくださいね!
3. Posted by Naomi   2010年07月09日 19:00
お〜!食器がいっぱいですね♪
掘り出し物がたくさんありそう…(*´艸`)
天気で客数が左右されますから大変でしょうけど頑張ってくださいね!!


★Naomiさんへ
100円もありますよ(笑)
来週の天気が心配ですねぇ・・・

ありがとうございます。
がんばりまっす!
4. Posted by yhumy*   2010年07月09日 21:47
ほんまやほんまや(笑)
掘り出し物がたくさんありそ〜(*_*)
主婦としては気になる売り尽くしセールです。


★yhumy*さんへ
買うのは大抵、主婦っぽい人が多いです。
やっぱりいい器だと、料理のし甲斐もありますよね!
5. Posted by mu.choro狸   2010年07月09日 22:09
こんばんは^^
遅くなちゃったー。
ホントに売りつくししちゃうんだね・・・
今月いっぱいだね。


★mu.choro狸さんへ
全部まとめて買ってくれる人!
募集中です!
mu.choro狸さん、きれいに買ってみませんか?(笑)
6. Posted by りい子☆   2010年07月10日 06:50
たくさんありますね^^
良い食器がいっぱいありそう(^^)
買いすぎて、お持ち帰りするのが大変になりそうですね。
来週、お天気悪そうですね〜。
大変だけどがんばってくださいね。


★りい子☆さんへ
よろしければ、配送もしますよ〜
近くに来たときは、お立ち寄りくださいね!

来週の天気はホント、心配ですねぇ
まぁ天気を言っても始まらないので・・・
がんばりま〜す
7. Posted by    2010年07月10日 07:00
和風の少し大きめのお皿を2枚ほど
プレゼントしてください(笑)


★幸さんへ
お任せパックで代引き発送しますね〜
10,000円ほどご用意しておいてくださいね!
(ウソです 笑)
8. Posted by てっちゃん   2010年07月10日 07:18
今日は天気が良いので

お店に かき氷やビール持ち込まないと。。。

室内とは言え

熱中症に ならないようにね☆


★てっちゃんさんへ
今日は天気がいいですね〜
風もあるし、いい感じです!

ビールを飲むと面倒になっちゃうんですよ・・・
既に実証済です(笑)
9. Posted by 薄荷グリーン   2010年07月10日 17:34
こんにちは!

来週は天気悪いんですか!?
参ったなぁ。新しく買ったトイデジカメ試し撮りしようと思ってたのに。

バーゲンは盛況そうでよかったですね。来週もがんばって売ってください♪
わたしも写真撮る時は人が写らない様に気をつけます。


★薄荷グリーンさんへ
こんにちは!

関東地方は来週ずっと雨マークでしたよ。
京都はどうなんでしょうね〜
晴れるといいですね!

後姿とかならともかく、顔が映っていると色々面倒ですよね。
何か問題になっちゃったら困るし。
少しだけ気をつかっちゃいますよね
10. Posted by スーパーサイドバック   2010年07月10日 17:41
こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

盛況のようですね!
今日は天気もよくて買い物日和だと思ったんですが
いかんせん仕事で、
見に行けないのが残念です・・・
15日までいけると良いなあ・・・

またよろしくお願いいたします♪


★スーパーサイドバックさんへ
こんにちは!
こちらこそいつもありがとうございます!

今日は本当に天気が良かったですね!
スーパーサイドバックさんの仕事もはかどりそうですね
ご来店お待ちしておりま〜す
時間がわかったら教えていただけるとありがたいです。
なるべく在社するように調整してみますので。。。
宜しくお願いします
11. Posted by matsuyama   2010年07月10日 19:47
雑然と積まれているようだけど、
これがいいんだよね。
売り尽くしセールっぽくって。
ここは会社の敷地内?
貸しビルに入居してるんだと思ってた。
商品並べられる程スペースがあるんだね。


★matsuyamaさんへ
駐車場に使っていたスペースです。
いまは物置のようになっているので、使わせてもらいました!

みなさん、奥のほうを探してみたりして楽しんでもらっているようですね!
ああいうカゴがいいみたいです。
12. Posted by デコポン   2010年07月11日 06:54
記事内容とは関係ありませんが、本日は投票日です。
日本の将来を考えて、その政党の実態を把握しておきましょう。

子供手当は、その内容が不可解そのもの。
日本人の親が海外赴任して子供は国内に残っている場合は手当が出ない。反面、日本で最も多い「南北朝鮮・中国」人などの外国人が、本国に子供を残している場合は何人居ようが満額出されます。これらの外国人の日本国内にいる子供に支給される我々の国税は、H22年度分で、約250億(対象となる在日外国人の子供は約16万人)来年以降は毎年倍の500億の国税がなくなる。
さらに250億、500億に、本国に残している子供に支給される巨額が上乗せされる。

以下は、民主党とマスコミが国民に知らせない闇政策
【日本解体3法案】  
 民主党が実現を目指す永住外国人への地方参政権付与法案、選択的夫婦別姓を可能にする民法改正案、人権侵害救済機関設置法案の3法案が、参院選の争点にならないまま着々と準備されている。 3法案は、いずれも家族、伝統、文化など日本社会を根底から破壊させるからだ。

 だが、民主党の最大の支持団体である連合と傘下の自治労、日教組は政策提言で3法案の推進や法律制定を強く要請。人権侵害救済機関設置を求める部落解放同盟も民主党の有力支援団体だ。永住外国人の地方参政権付与を求める在日本大韓民国民団(民団)も参院選の多くの民主党候補に推薦を出している。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3617.html
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html⇒民主党の正体
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3622.html⇒仙石議員「韓国賠償発言」考
13. Posted by こちくん   2010年07月11日 06:55
★デコポンさんへ
あまりに関係なさ過ぎるようですが・・・
今回は残しておきますけど、次回以降は非公開コメントにさせていただくこともあると思います。
ご了承くださいね〜
14. Posted by    2010年07月11日 07:28
い・1万円って
うちの1ヶ月の食費じゃないですか〜


★幸さんへ
1ヶ月1万円なんですか?
やりくり上手ですねぇ
私の1ヶ月のタバコ代といっしょくらいです
15. Posted by みゆきママちゃん   2010年07月11日 16:20
売れ残りでも凄い食器がありそう
でも高いのが残ってたりして
食器ひとつで料理も美味しく見える
私みたいに料理の下手な人には最高です(*^^*ゞ


★みゆきママちゃんさんへ
安物と高いものが売れ残ってますねぇ
高いもののほうがお徳なんですが。。。

いい器に盛り付けると、美味しそうに見えますよね〜
お店で使ってみてくださいね!
16. Posted by みき   2010年07月11日 18:17
こんにちは。
カレー皿が欲しいよ〜
小鉢が欲しいよ〜

お疲れの出ませんように♪


★みきさんへ
こんにちは!
ガラス屋さんなので、カレー皿はないですねぇ・・・
涼しげなガラスの小鉢ならありますよ〜

ありがとうございます。
立仕事があまりないので、足が痛いです
17. Posted by キョロ   2010年07月11日 20:52
暑い中、お疲れ様です
キョロはA型でして…
家族4人分そろってたお皿が割れちゃったりして揃わなくなったら嫌な人なんです〜笑
お皿って素敵ですね〜!
この前の冬は、マグカップにはまってました!?


★キョロさんへ
ありがとうございます。
夕方になると西日が直撃・・・暑いです。

若いのに食器に興味があるんですね〜
ちょっと嬉しいです!
マグも少しおいてありますよ〜
お近くに来たときにはお立ち寄りくださいね!
18. Posted by マパス   2010年07月11日 23:11
わぁ〜たくさんありますね☆
すっごい目移りしそうです♪
でもこんな中いったら楽しいんだろうなって思います!
暑い中大変ですが、頑張って下さい(*^_^*)


★マパスさんへ
どうしようも無いくらいたくさんありますよ〜
近くに来たときには、ぜひに〜!

天気がイマイチですけど、がんばります!
ありがとうございます。
19. Posted by みき   2010年07月15日 22:29
こんばんは。
よかったですねー。
りぃこさんにお会いできて♪
みきも 行きたいーー


★みきさんへ
こんばんは〜
みきさんも近くにくる用事があったら、ぜひに〜!
上野・浅草方面はあんまり用事はないですかねぇ
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
LEGO(レゴ)デジタルトイカメラスペイン優勝