風呂掃除!momo もも 桃

2010年05月25日

バトン・・・

早く帰って、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を観たいこちくんです。
こんにちは!

ティーグ先輩からバトンだそうです。
やらないと、体育館裏に呼び出されてしまいます。
いじめっ子のティーグ先輩怖いです。
ヤキ入れられます(泣)


◇常識を越えた質問をするバトン◇

◆最初に、名前の方を。。。

こちくんで。

◆次に、バトンを廻す人を二人以上の指定をお願い

まわさないよ〜

◆あっ、バトン回された人は、5日以内に答える様に。

回ってきたのはおとといです。

◆罰ゲームを指定

まわしません

◆では始めるぉ。
◆大切な人が溺れている。よく見ると、同一人物が違う場所でも溺れている。どちらを助ける?

設問の意味がわからん


◆莫大な富と栄誉を手に入れる変わりに死ぬか、全財産と親しい人との関わりを失う変わりに生きるか

子どものためになるなら、死んでもいいです

◆終わりのない文章を書き続けていないと死ぬ

文章の基本は起承転結!

◆関わりのある全ての人と物を失うか、生きる為の最低限の知識以外の記憶を失うか

記憶喪失で結構です。

◆触覚以外の感覚を失うか、四肢を失った上で不死になるか

不死に興味はありません。

◆乙でーす^^;
◆楽しかったです?

ティーグ先輩!楽しかったです!
ありがとうございました。
もうまわさないでくださいね〜

◆いや、実はこれ、考えるのがすっごく難しくて、ネタ切れなんだ;;
◆や、とにかく、ありがとうございましたっ>∀<
◆制作者駆け出しネット住民のごく平凡な日常話 梗霧

ついでにもう少し時間かけて、ちゃんと問題考えれば?

at 14:32│Comments(5)TrackBack(0)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by shuutama   2010年05月25日 15:05
結構哲学的な質問でしたね・・。
たまに、意味が分からなくなりましたが。
ちょっと楽しめました。
気分転換にいいですね。
私の答えも、こちくんさんと一緒が多かったです。


★shuutamaさんへ
哲学的・・・なんでしょうか?
意味のわからない質問が多いですよね〜

気分転換になりましたか?
少しでもお役に立ててよかったです(笑)
2. Posted by りい子☆   2010年05月25日 17:12
この質問、何度も読みましたが、ムズカシイですよね〜。
私も考えてみましたが、こちくんと同じような感じが多いかな??
でも5日以内という期限を守って偉いですね^^
今日は早めに帰ってヱヴァンゲリヲンを観てくださいね〜。


★りい子☆さんへ
難しいというより、意味がわからないですよね〜
問題を作ったひとは、何を思ったんでしょうか???

はーい、エヴァみま〜す!
3. Posted by mu.choro狸   2010年05月25日 17:21
難しい質問で解からんかった。(笑)
文章は起承転結だよね^^


★mu.choro狸さんへ
意味のわからない問題ばかりで・・・
そうそう、終わらない文章なんて、書くの辞めたら終わるんですからね!
4. Posted by てっちゃん   2010年05月25日 19:03
こちくんさん こんばんは

文章の基本は起承転結!

思わず 私は 臨機応変!

かとおもっちゃっったりしました(笑)

因みに 昔好きだった ヘビメタバンドのアルバムで

魔界天昇って タイトルも あったな〜。。。


★てっちゃんさんへ
こんばんは!

臨機応変な文章も面白くて良いですね〜
今日のブログに期待してますね!(笑)

魔界天昇?
初めて聞きました。
見たら、女神転生ってゲームを思い出しちゃいます。
連想ゲームみたいですね〜
5. Posted by ティーグ   2010年05月25日 19:43
こちくんさん、こんばんは(^_^)v

あっ、怒ってる?ヤキ入れたりしないから許してね(笑)
私が回さなくてもこちくんさんの所にはいづれ回ってくる事でしょう(〃艸〃)


★ティーグさんへ
こんばんは!

怒っていないですよ〜
毛嫌いしていたけど、意外に楽しめました。
でももうまわさないでくださいね〜(笑)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
風呂掃除!momo もも 桃