悩み事?でんぐりがえる?

2010年05月07日

オトナな社会科見学

main22耳かきエステ<萌え枕>に突撃してみました!

以前から看板をみていて、存在は知っていたんですけど・・・
なかなか勇気がなくて(笑)
だって恥ずかしいじゃん!

どんなお店か簡単に説明すると・・・
メイドさんが膝枕で耳の掃除をしてくれます。
ちなみにGWキャンペーン中で、コスプレ祭り。
私が行ったときは、ナースでした。
なんだか女性読者が減りそうな気がしてきた(笑)

料金は30分2,500円。
意味不明なことに180分コースまであります。
早速、女の子に取材したところによると、
「時間が長いコースは、マッサージもつきますよ!」
とのことです。
耳かきだけじゃないんですねぇ

で、30分コースにチャレンジです。
耳ツボマッサージと耳のお掃除。
「お客さん、耳がきれいですね〜」
って褒められちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちょっと割高な気もしますけど、耳がサッパリしましたよ!
次も行くかは・・・
かなり微妙(笑)


ちなみに担当してくれた女の子はこんな感じ

7f6affc962c2bbe76fc6-LL萌え?
まぁここまでではないですが。。。

たまには耳の掃除をキッチリやるのも良いかも知れませんよ〜


ちなみに画像はネットで拾ったやつです。
スティッチのジャンバ博士。

どんなキャラクターかは・・・
検索してみてくださいね〜


次回予告!
素敵なバーも見つけたよ!!
お楽しみに〜

at 19:18│Comments(20)TrackBack(0)どうでもいいですよ 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by mu.choro狸   2010年05月07日 20:06
ハハハ〜!
何年か前にこのアルバイトをやってる女性が殺害された事件を思い出しちゃった〜(爆)
30分耳掃除であとの150分でマッサージ???
ふ〜〜〜ん^^


★mu.choro狸さんへ
そうそう、あの事件のことも聞いてみました!
どうやったらあんなにお金を使えるのやら・・・

ちなみに私は30分だけですよ。
肩とか顔とか足とかマッサージしてくれるそうです。
変な想像してません?(笑)
2. Posted by いちご   2010年05月07日 20:40
なんか
がっかりです


★いちごさんへ
ありゃ、がっかりされちゃいました?
スミマセンね〜
こんなヤツですよ〜
3. Posted by スーパーサイドバック   2010年05月07日 20:41
こんばんは
いつもどうもありがとうございます♪

耳掃除に、2500円・・・
取引コストによる感じ方の個人差ですね(苦笑)
自分は行かないかな

れぽご苦労様ですた


★スーパーサイドバックさんへ
こんばんは!
いつもありがとうございます!

好奇心に負けちゃいました(笑)
1,000円くらいなら良いかもしれません。
本当に耳がスッキリしましたよ!
2,500円は高いですね。
4. Posted by Naomi   2010年05月07日 20:57
え〜〜、ジャンバ博士ですかっっ(笑)
想像できないんですけど(笑)

それにしても30分2500円はいいお値段ですね〜。。
よっぽどキレイにしてくれるんでしょうか?
メイドさんには興味ないですが、耳のマッサージと掃除は興味あります(*´艸`)


★Naomiさんへ
なで肩のむっくりした感じのひとでした〜
なんとなく想像できましたか?

ちょっと高いですよね
メイドとかじゃなくて普通に耳掃除で1,000円くらいならいいかも・・・
ってちょっと思いました。
本当にスッキリ爽快な感じです
5. Posted by pao   2010年05月07日 21:49
30分2500円はまともに考えると高すぎますが、看板をみて気になっていたんなら、やってみた意義はあるんじゃないですか。

リピーターにはならない方がいいかと思いますが。
田舎に住んでると平和でいいです。


★paoさんへ
まぁ一度はお試しで!
<てもみん>っていうマッサージが10分1,000円だったので、
「決して高くないのかも・・・」
なんて思っちゃいました(笑)

まぁもう行かないかなぁ
って感じですね〜
6. Posted by yhumy*   2010年05月07日 22:11
あははは〜。。
「オトナな社会科見学」って書いてあるから、何の事
かと思いきや(*´艸`)ムププ
いんじゃないですか。。若いんだし、どんどん
色んな経験をしたほうが・・・・
でも、そうですね〜、なんでもほどほどにしておかないと、
取り返しのつかないことになりますからね〜(爆爆♪)


★yhumy*さんへ
まぁなんでもチャレンジですよ!
通いつめるほど良いものでもないので、その点は大丈夫です(笑)

取り返しのつかないことって???
とんでもない想像していませんか?(笑)
7. Posted by てっちゃん   2010年05月07日 22:17
ひざまくら

してくれるんでしょ
私も 行きたい
みみほりより
膝枕
゚+。(〃ω〃)。+゚


★てっちゃんさんへ
私でよろしければ・・・
特別に1,000円でいいですよ(笑)
8. Posted by りい子☆   2010年05月07日 22:34
膝枕での耳のお掃除は男の人の憧れでしょうからね〜。
良かったですね^^膝枕。
お値段は高いかな?
クセにならないように気をつけてくださいね〜〜!


★りい子☆さんへ
あこがれ・・・
なんでしょうか?(笑)

ちょっと高いですよねぇ
所詮は耳掃除・・・
って思っちゃいました
9. Posted by Lee   2010年05月08日 00:28
私 耳掃除が大好きでして 毎日 綿棒でコチョコチョやってるんだけど
耳掃除もあまりやりすぎると よくないみたいで^^;
娘に いつも 注意されてます。

以前 耳掃除1万円フルコースみたいなやつを TVで見たことがあって
やって欲しいって思ったことがあります
男性客ばかりだったのですが・・・

メイドでもなんでもいいです 女性が行ってはいけないのかしら?


★Leeさんへ
耳掃除は気持ち良いですよね!
私も綿棒でよくやっていますが
「綿棒だと押し込むだけのことが多いですよ」
って言っていました。

耳掃除で10,000円ですか!!
いくらなんでも高いような・・・

お店の雰囲気は、女性を受け付けない感じでした。
女性向けのエステの中にありそうですが・・・
どうなんでしょう?
それが10,000円ですよねぇ
10. Posted by とんみ   2010年05月08日 01:04
チャレンジャーですね。^^
耳かきですか。2500円。かなりしますね。
でも、体験することは何でも良いことですね。
法の範囲内で。

なんだか男の性って可愛く切ないですね。^^;

でも、すごいキャラですね。
そんな感じの女性だったのですか?

私は自分で掃除します。^^;


★とんみさんへ
何事も経験ですよね
前々から看板見て興味があったので・・・

「いらっしゃいませ〜」
って言われた瞬間に帰ろうかと思いました(笑)
11. Posted by 杏仁豆腐   2010年05月08日 01:06
あら・ウチの病院だと、週2回入浴後、綿棒で耳かき付きですよ。
膝枕無しですが。

私、耳かきやさんでいつも思い出すのが、インドのコンノートプレイスです。

ニューデリーの公園なんですが、そこにいるおじさんが、耳かきをしてくれます。
1回、いくらだか忘れましたが、お茶1杯くらいだと思います。
私は、感染が怖くて、やめました。
話題には良いです。


★杏仁豆腐さんへ
入院すると耳掃除してくれるんですか?
それは知りませんでした〜
ナースのコスプレですね(笑)

公園でおじさんの耳掃除って・・・
おっしゃるとおり、なんだか病気になりそうですねぇ
耳かき使いまわしですよね?
さすがにチャレンジできませんね(笑)
12. Posted by みゆきママちゃん   2010年05月08日 01:52
さすが都会
知ってたけど身近?で入ってくれた、こちくん
貴重な体験レポ有り難う(*^^*ゞ


★みゆきママちゃんさんへ
少し前に事件があったりして、何かと話題でしたが・・・
入った人っていませんよね〜
やるでしょ?(笑)
13. Posted by 桃次郎   2010年05月08日 06:59
耳かきまで商売になるんですね〜
知りませんでした(^_^;)


★桃次郎さんへ
いつだったか忘れたけど、秋葉原の耳かきお姉さんが殺されちゃった事件があったじゃないですか!
あれで
「どんなところかな〜」
ってちょっと興味をもったんですよね〜

儲かるのかわからないけど、商売になるようです!
14. Posted by 茶々   2010年05月08日 07:14
え、女装あたりからなんか変な兆しを感じてい
ましたが、大丈夫ですか。

考え直すなら今のうちだと思いますが…


★茶々さんへ
ちょっと疲れ気味?
いやいや、こんな感じの私です。

不愉快な思いをされていたら、申し訳ございません。
15. Posted by ティーグ   2010年05月08日 09:05
こちくんさん、おはようございます(^_^)v

確実に女性読者を減らしましたな(爆)
私は奥さんに耳かきしてもらう時がこの上なき幸せなひとときなので興味ありませんが
耳かきに30分も掛かるんですか〜?
余った時間に何してたの???
あやしい、白状シロ( * ゚д゚)σ)゚з゚`)


★ティーグさんへ
おはようございます!

ムムッ!
ティーグさんは女性読者を増やす作戦ですか?(笑)

耳かきお姉さんいわく
「最初の人は30分でも足らないくらいです。
マッサージして、丁寧にやるんですよ〜」
とのことです。
コスプレ膝枕以外に、やましい事はないですよ〜

十分すぎるほどやましい?(笑)
16. Posted by シンディ   2010年05月08日 11:15
おお〜!ひとりで突撃したんですか!?
耳かきエステか・・・今度探してみよ☆
私もマッサージ屋さんに突撃(というほどでもない)したけど、癒しとか疲れを取るとかに
お金を使いたくなってくるって・・・
やっぱオヤジ化!?いやいや(笑)
あ〜行ってみたくなってきました!!


★シンディさんへ
大阪にもきっとあるはず・・・
ぜひお試しくださいね〜
微妙に高い気もしますけど!

オヤジ化?
なんですかねぇ・・・
否定できないかも(笑)
17. Posted by 薄荷グリーン   2010年05月08日 12:28
こんにちは!

勇気ありますね♪
こういうところはやっぱり男しか行かないんでしょうか?

180分ひたすら耳掻きだけやってくれるサービスだったら、想像を絶する体験になりそうだけど(笑)


★薄荷グリーンさんへ
こんにちは!

けっこうな酔っ払いだったので(笑)
数年来の疑問が解けましたよ!
女性は寄せ付けない雰囲気でしたね〜

「180分耳かきだけだと、血だらけになりますよ」
ってお姉さんが言っていました(笑)
18. Posted by    2010年05月08日 13:46
奥さんにしてもらった方が経済的だと思ってしまった(^^;
私もナースの格好して、彼から2500円貰おっ


★幸さんへ
セーラー服があるんじゃなかったでした?
旦那さん喜びますよ(笑)
19. Posted by くろこ   2010年05月08日 19:51
180分ですか??
すご〜い!

かわいい女の子だったら、高くないのかもしれないけれど・・・
好みでない人だったら・・・

おばちゃんに1000円でやってもらった方が良いかも(笑)

180分もどんな、マッサージしてくれるのでしょう(・∀・)アヒャ!!


★くろこさんへ
180分もやってもらわなくて良いですよねぇ
時間がもったいない・・・
なんて言ってちゃいけないのかな?(笑)

フェイス・フットなどなど、色々コースがあるようです。
耳かきエステじゃないような気もしますね
20. Posted by かわい   2010年05月09日 01:23
まずいなあ〜。
この怪しい分野は私の専売特許なのですが…。
ライバル登場のようですね。
私の場合、180分しゃべりっぱなしの可能性大ですね。


★かわいさんへ
タコイカ町にもありそうですか?
ぜひお試しくださいね〜

女の子はずっと話していましたけど・・・
私の場合は
「少し静かにしていてくれないかな〜」
って感じでした。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
悩み事?でんぐりがえる?