セールやっちゃいます!ホッタラケの島 〜遥と魔法の鏡〜

2010年04月30日

セールの御礼!

超テキトーなアバウト告知にも関わらず、たくさんの方に来場いただきました!
ありがとうございます!

ちなみにお越しいただいたブロガーの方は・・・
勝手気ままに楽しんで・・・II:mu.choro狸さん
ドーナツのお土産と、お友だちも誘ってきていただきました!
ドーナツはお昼を食べる時間もなかった私たちの、貴重な補給になりました。
ありがとうございます!

釣りに行きたい:ティーグさん
サングラスをかけて、石原裕次郎のような登場でした(違うかな? 笑)

今日(か昨日)の一言:ろかさん
ティーグさんと一緒に登場です!
元気でよかった〜


その後、ろかさんと上野で二次会?飲みに行きました!
ブログって、人のある一面でしかないですね〜
意外な素顔にとっても楽しく飲めました。

ということで昨日は午前様。
まぁたまにはいいですよね〜


そして、今日もやるそうな。
今日は14時開始。
もう少し計画的に告知できるといいんだけどな〜(笑)

at 12:29│Comments(13)TrackBack(0)どうでもいいですよ 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 丸の内ねここ   2010年04月30日 13:12
お疲れ様でっす♪
ドーナッツで疲労回復ですねー!
頑張ってくださいねー♪


★丸の内ねここさんへ
ありがとうございます!
がんばりますよ〜
私はあんまりだけど(笑)
2. Posted by mu.choro狸   2010年04月30日 13:16
こちらこそありがとうでした^^
安くしすぎちゃった?ハハハ、残念でしたぁ。
息子に見せて、使わないにしようかなぁって言ったら、あの素敵な切子のグラスにタンポポかなんか飾ったら?って。
切子の花瓶かいっ、贅沢だよねぇ。


★mu.choro狸さんへ
ドーナツご馳走様でした!
お昼を食べられなかったので、本当に助かりました〜

あのグラスは、花瓶になんかしちゃダメですよ。
水垢が万一ついたら、取れなくなっちゃいます。
もったいないですよ〜
3. Posted by りい子☆   2010年04月30日 15:44
セール、大繁盛のようですね^^
今日も頑張ってくださいね。

ブログを読んでいつもその方を想像していますが、お会いするとまた印象が違うんだろうな〜、とも思っています^^
実際にお会いできたら楽しいだろうな、と思いますね(^^)


★りい子☆さんへ
今日も盛況でした!
私はあまりタッチしていないですけど

会ってみると、ずっと前から知り合いだったような不思議な感覚でした。
りい子☆さんはどんな人でしょうね〜
4. Posted by pao   2010年04月30日 16:45
今日も頑張って下さい。
まわりが休んでいる時に働くのも、ちょっと快感かも。

今度バーチャルな世界で2次会やりましょう!(意味不明)


★paoさんへ
電車がすいているのはいいんですけど・・・
なんだかムカつきます(笑)

バーチャルな二次会?
色々想像してみたけど、よくわからなかったです(笑)
5. Posted by Naomi   2010年04月30日 19:22
お久しぶりです!!

セールいいですねぇ。
確かにブロガーの方と会って話をしたりってなかなかないから新鮮ですよね(^^*
どんな人なのか気になるブロガーさんって沢山いますもん(笑)


★Naomiさんへ
ご無沙汰です!
忙しかったようですね〜
体に気をつけてくださいね!

いろんな人がいますからね〜
興味わいてきますよね!
ろかさんはちょっとビックリしました(笑)
6. Posted by ティーグ   2010年04月30日 19:48
石原裕次郎って・・・・(;^_^A アセアセ…

昨日はありがとうございました。家に帰ってから江戸切子500円の話をしたら奥さんの態度が変わりました(爆)
そういう物を扱ってる会社だって言ってあったんですけどね〜。


★ティーグさんへ
サングラスをかけた有名人っていうだけなんですけどね〜
他の名前が浮かびませんでした(笑)

あれねぇ
1客5,000円以上するものなんですよ。
ペアで10,000円で売るのが無理だったので、ボツになった商品サンプルです。
もったいない事しましたね〜
って私の説明不足ですね(笑)
7. Posted by yhumy*   2010年04月30日 20:29
こんばんわん▼・ェ・▼
昨日(29日)ですか???15時・・・
昨日の15時は東京駅でお昼ご飯にお土産を買ってた
時間でした〜〜〜(-_-;)
あーー残念です。。。
もしかしたら、皆さんにお会いできてたかもしれなか
っタって事ですね〜(-_-;)あー―残念。
来年の今頃ももしかしたら・・・・
来年もぜひぜひセールをお願いします(*^o^*)


★yhumy*さんへ
ちょうど東京に来ていたんですよね?
残念だったな〜
お会いしてみたかったです。

来年は・・・
よくわからないです。
毎年GW前にくるんですか?
8. Posted by    2010年04月30日 23:18
ろかさんと怪しい所に行ったそうですね・・・(笑)

お疲れ様でした


★幸さんへ
車で妖しいところのそばに下ろされただけですよ〜
どこに行ったかは秘密でっ!
9. Posted by とんみ   2010年04月30日 23:21
ブロガー同士交流できるって素晴らしいですね。
ブログに出る部分て本当に一面だと思います。
自分でブログ書きながら、かなり演出してるな?って自分で感じますから^^;
でも、それもブログの楽しみでもありますからね。^^
午前様も、とっても楽しそうですね。


★とんみさんへ
私も特に演出しているつもりないんですんど・・・
ずいぶんいい人に見えるようで(笑)

久しぶりに12時くらいまで飲んでました!
初対面なのに、楽しく飲めましたよ
10. Posted by かわい   2010年05月01日 07:37
う〜ん、う〜ん、う〜ん…。
唸るしかないような、おいしいお話でしたね。
私の上京の際も、大サービスお願いしますね。

でも神出鬼没だから…ほらっ!後ろにいますよ!


★かわいさんへ
お化け?(笑)

上京したときはお立ち寄りくださいね!
サービスしちゃいますよ〜!
たぶん・・・(笑)
11. Posted by 茶々   2010年05月01日 08:44
セール、おつかれさまです。
ブロトモさんもたくさん来てくれてご盛会のご様子、
なによりです。

しばらくご無沙汰しているろかさんもお元気のようで安心しました。
顔、でかかったですか。


★茶々さんへ
わざわざ来ていただけるなんて・・・
とっても嬉しかったです!
茶々さんも近くに来たときは、ぜひお越しくださいね!

ろかさんの顔・・・
そういえばそんな記事書いていましたね〜
言われてみれば・・・
いやいや、ノーコメントで!(笑)
12. Posted by みゆきママちゃん   2010年05月01日 11:58
楽しそうだね
こちらは、洒落たセールもないのでデパートのワイングラスを5個購入
2500円
お店で使うグラス、消耗品だし一週間に一個のペースで割って毎度泣く私です
こちくんさんの所の切子のグラスを目の前で見たいわ!!
割れないように手荒に扱わない癖を付けなくっちゃ(*≧▽≦)σ


★みゆきママちゃんさんへ
1客500円ですか!
標準的なお値段ですね〜
お店で使うと、すぐに割れちゃいますよね。

ぜひ江戸切子を使って欲しいけど・・・
お店で使うと、どんなに気をつけても割れちゃいますものね・・・
洗う人がかわいそうかも(笑)
13. Posted by ろか   2010年05月01日 18:39
急にお邪魔したにも関わらず、飲みにまで連れて行って貰いありがとうございました

会社の方も気さくで楽しい方で面白かったです
また機会を作って御一緒したいです

顔がデカいと言うか、最初の一言、ゴツイ!って言われちゃいました(笑)

東京の荒波に負けないように頑張るっす!

★ろかさんへ
最後まで?お付き合いいただいて、ありがとうございました。
とっても楽しかったです
また行きましょうね〜
お時間あるときにいつでも声かけてくださいね!
ろかさん忙しそうだから・・・

あんなに体格いいと思いませんよ!
もっと青白い細身の好青年をイメージしてました(笑)

品物は昨日送りましたよ〜
あれでビールを飲みながら、頑張ってくださいね!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
セールやっちゃいます!ホッタラケの島 〜遥と魔法の鏡〜