30周年企画 読者が選んだ「私の一冊」を公開しましたありのまち

2010年04月24日

こちくん女装!? その美しさに世界がひれ伏した!!

Flash_4女装してみました〜(笑)

TAAZという化粧品のWEB販売サイトです。
いろんなお化粧を試せますよ。
女性の方はどーぞ

そこでお化粧した写真を、タオに生きるのpaoさんに教えていただいた<どうでもいい写真を「Number」っぽくするジェネレータ>で加工。

もとのカラー画像は
「おえっ
って感じなので・・・(笑)
ついでに白黒にしてみました。
けっこう楽しく遊んでました


ちなみに画像をクリックしても大きくなりません。
みたかった?
そんなことないですよね〜

今日は比較的余裕のあったこちくんです。
この写真の加工前はこちら
といいながらこちらも加工済みですが・・・(笑)

ご飯中の人、子どもがそばにいる人は、<続きを読む>をクリックしないように!

Flashのコピー

at 12:38│Comments(20)TrackBack(0)どうでもいいですよ 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 薄荷グリーン   2010年04月24日 13:10
こんにちは!

女装って云うから装いまで全部やってしまうのかと思ったら、こういうことですか(笑)

さっきご飯食べたばかりですが、一応該当枠から外れてるので<続きを読む>をクリックしてみました。
カラーになってるとちょっと生々しくなりますね。

顔のかなりの部分が隠れてるけど、それでも「男」の雰囲気が濃厚に出てるかなぁ。髭剃り跡のせい?
髭剃り跡を完全に隠して、もうちょっと眉の辺りの力を抜いたら案外いけるかもしれないですよ。


★薄荷グリーンさんへ
こんにちは!

さすがに着られる服が無いですからね〜
お化粧なんかも面倒そうですし・・・

ヒゲの剃り跡は、自分でも驚きました。
私はヒゲが薄い方なんですけど、サイトでイジリ始めたら目立つの何のって
女装でヒゲはかなり目立つようですよ。
お気をつけくださいね(笑)
2. Posted by pao   2010年04月24日 13:25
いやー参りました。
こちくんならイラズラするかなと思っていましたが、こういうひとひねりしてくるとは(°o°)

ちょっとカラー写真の方はどぎついですねえ。

こういう趣味のある方とは、今後おつきあいを。。。(笑)
趣味じゃないですよね。


★paoさんへ
そのまま写真を出すのを躊躇していたので、助かりました!
ありがとうございます。
(結局出してますけど)

こういう趣味は無いのでご安心ください(笑)
でも、お化粧サイトは面白かったですよ。
paoさんもどうぞ〜(笑)
3. Posted by ラマ   2010年04月24日 13:32
続きを読むが見当たらなくて、カラーバージョンを見ることができなくて残念です〜(涙)

普段私、不器用ゆえにほとんど化粧しないので、たまに気合いれて化粧すると、仕上がりはこちくんと同じような感じになっちゃいますねぇ〜(あ、髭剃り跡はないですよ

おもしろそうなので、あとでサイトに行って見ますね。


★ラマさんへ
カラーは見ない方がいいですよ(笑)
体調悪くなります(笑)

お化粧サイトは面白かったので、試してみてくださいね
女性ならきっと楽しいと思いますよ〜
4. Posted by matsuyama   2010年04月24日 13:32
あ〜、びっくりした。
どこのニューハーフかと思いましたよ(笑)。
モノクロの方がまだ、っぽく見えますね。
カラーは口髭あたりがリアルですよ。
化粧で隠せなかったんですか。

その微貌にひれ伏しちゃいました(笑)。

これに気を良くしてこの世界に足を踏み入れないで
くださいよ。


★matsuyamaさんへ
歌舞伎町にいそうですか?

ヒゲ跡が目立ちますよねぇ
私は濃くないんですけどね〜

サイトではヒゲ跡はいじれなかったんですよ
ヒゲ跡なかったら、matsuyamaさん惚れちゃいますよ〜(笑)
5. Posted by 酒井しのぶ   2010年04月24日 13:51
 こんにちは。

 ブログのトップ画決定ですね!
 ていうか、わたくしの知り合いのオカマちゃんより可愛いですよ。(爆)
 じゅうぶん歌舞伎町デビューできるので、安心してくださいね!


★酒井しのぶさんへ
こんにちは!

プロフィール写真を代えてみますか!
試してみようかな〜(笑)


「(歌舞伎町)2丁目で働いた方が稼げるよ」
って声かけられたことあります。
苦い思い出ですね(笑)
6. Posted by mu.choro狸   2010年04月24日 15:30
ハハハ、チュートリアルの徳井かと思ったよ^^


★mu.choro狸さんへ
吉本一のイケメンじゃないですか!
ありがとうございます!

調子に乗っちゃおうかな〜(笑)
7. Posted by まり   2010年04月24日 16:43
あ〜、びっくりした。
白黒の方がだんぜん、いいですよ!
道、まちがえないでね(笑)


★まりさんへ
カラーはキツいですよね〜
だから警告しといたのに(笑)

大丈夫ですよ〜
8. Posted by りい子☆   2010年04月24日 17:28
びっくりしました〜〜!!

でも白黒の方、結構カワイイですよ^^
こういう女の子、いますね。
今度、本当に女装しちゃう?


★りい子☆さんへ
警告したじゃないですか〜(笑)

こういう女性います?
あまり見たくないかも・・・(笑)

太ってしまったので、女性の服は着れないと思いますよ(泣)

泣くのは変か?(笑)
9. Posted by ティーグ   2010年04月24日 19:18
あし@の更新情報から来たら「続きを読む」をクリックしなくても開いてました(;^_^A アセアセ…

ま、まあ黙ってれば男だと思わないかも(爆)


★ティーグさんへ
あし@は心臓に悪いですね(笑)

ティーグさんは、そういうお店に行き過ぎなんですよ〜
私は自分ながらに気持ち悪いですよ(笑)
10. Posted by    2010年04月24日 21:49
あれ?
ミニスカート姿じゃない


★幸さんへ
足が太いから恥ずかしいわ(*^_^*)
11. Posted by boomin   2010年04月24日 21:58
ありゃ?続きを読むでカラー画像が見れるの?
画像出ないんですけど〜(:_;)

あっ、でも見っけ〜(^◇^)
右のギャラリーにある写真がそうかな?

なかなか可愛いよん。癖になりそう?(笑)


★boominさんへ
ブラウザーで違うのかな?

まぁ大きな写真じゃなくて良かったですね(笑)

癖にはならないですが・・・
サイトは面白かったですよ〜
12. Posted by いしまり総統   2010年04月24日 22:52
うわーーん!!

おえっ・・・

(ごめんなさいm(_ _)m)

ホリが深いですなぁ。
私もやってみよっと!


★いしまり総統さんへ
だから警告したのに・・・(笑)

サイトは面白かったですよ。
英語だけど、なんとなくわかりましたし

いろんな化粧品のイメージを確認して、女子力UPしてくださいね〜(笑)
13. Posted by 茶々   2010年04月25日 05:01
いつものクセでつい<続きを読む>をクリック
してしまいました。
……………。
とりあえずひれ伏すしかないみたいな。

ところでこちさん、東北一の歓楽街、仙台の
分町に最近出没してませんか?


★茶々さんへ
茶々さんは〈続きを読む〉がスタイルですもんね〜
お気の毒さまです(笑)

見つかっちゃいましたか!
茶々さんはそういうお店に出入りしているんですね〜(笑)
14. Posted by スーパーサイドバック   2010年04月25日 05:45
おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

なりほど、ジェネレーターの類ですね!
こういうのもありそうだなあって思いましたが
逆に女子の、宝塚風男装もあっても楽しいかなって
勝手に思いました(苦笑)

またよろしくお願いいたします♪


★スーパーサイドバックさんへ
おはようございます!
こちらこそありがとうございます。

ジェネレーターって言ってしまうと、化粧品販売サイトがかわいそうな気もしますが(笑)
大差ないかも知れませんね

髪型やカラーコンタクトも選べるので、意外に遊べますよ。
服装は残念ながら・・・
開発される日も近そうですよね
15. Posted by yhumy*   2010年04月25日 07:03
おおおーーーー(*_*)
こんなにはっきりと・・・・まるで、ハーフ
のようにお美しいですが☆
おもわずクリック拡大してみようかと思った
次第です(*´艸`)ムププ
私も後から試してみようかと思います(=^m^=)ぷぷ!


★yhumy*さんへ
クリックで巨大化は自主規制しました(笑)

yhumy*さんならきっと素敵な感じになりますよ(笑)
16. Posted by かわい   2010年04月25日 09:05
います!います!
こんな感じの女性!
ススキノでも大丈夫ですよ!
実は私も結婚式の余興で2度!
女装しています。意外に好評でしたよ!
写真なかったかなあ?
探してみます。


★かわいさんへ
ススキノいけますか?
北の女王を目指しちゃおうかな〜(笑)

かわいさんも見せてくださいね!
期待してます!
17. Posted by みゆきママちゃん   2010年04月25日 13:57
カラー写真の方が好きだよ
こちくん私の店で働いてくれませんか?
最高です(爆)


★みゆきママちゃんさんへ
マジっすか!
ナンバーワンになれます?(笑)
18. Posted by 風魔   2010年04月25日 14:21
美しい!!!
十分コメディパブに転職できますよ!
僕の知っているバクラ(オカマ)よりは
きれいかも(爆)


★風魔さんへ
風魔さんとお付き合いしている人よりキレイです?
(付き合ってない?)

惚れちゃダメですよ(笑)
19. Posted by てっちゃん   2010年04月25日 17:01
フィリピン系のパブに
居そうな女性ですね
こんど 紹介してください

゚+。(〃ω〃)。+゚

嘘!


★てっちゃんさんへ
しょうがないですねぇ
特別に携帯の待ち受けにしてもいいですよ(笑)

待ち受けにしたら紹介してあげます(笑)
20. Posted by 杏仁豆腐   2010年04月26日 00:46
きゃ〜。
かわいい。

ホントにこちくん?

実際に、化粧してもらって、髪もいじって、かわいい服着たら、いけますよ。(ドコに?)

息子の大学、学祭でいつも、ミスコンしますけど、男の子もアリで、結構、女装の子も、出てますね。


★杏仁豆腐さんへ
マジっすか!
私はこんなのが歩いていたら、避けて通りますけど・・・
私はゴツイので、すぐに男とわかっちゃうと思いますよ

細くて女性っぽく見える男性いますよね〜
負けてしまった女性がかわいそうな・・・(笑)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
30周年企画 読者が選んだ「私の一冊」を公開しましたありのまち