高熱につき・・・こちくん女装!? その美しさに世界がひれ伏した!!

2010年04月23日

30周年企画 読者が選んだ「私の一冊」を公開しました

Number Web

★☆★ 30周年企画 読者が選んだ「私の一冊」を公開しました ★☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 1980年の創刊号から最新号まで――Number「思い出の一冊」と、それにまつ
 わるエピソードを投稿していただきました。
 読者の方々の体験談を通じて、「あの時代」「あの感動」が鮮やかに蘇りま
 す。
 是非、30年にわたる思い出を追体験してみてください。

 [Number 創刊30周年記念] 「読者が選んだ『私の一冊』」を公開


以上、メルマガよりコピペ。

2月26日の記事、[Number 創刊30周年記念] 私の思い出の「一冊」キャンペーンでご紹介した私の文章。
残念ながら優秀作5点には漏れてしまいましたが・・・

150本のWEB公開には選ばれちゃいました!
わ〜い
[Number 創刊30周年記念] 「読者が選んだ『私の一冊』」を公開
暇な方はここでチェック!
150本もあるだけに、私の文章を探すのは大変です。

ちなみに何ももらえないみたいです。。。


次回予告!!
こちくん女装!? その美しさに世界がひれ伏した!!

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by pao   2010年04月23日 12:43
どうもわたしの訪問するタイミングとこちくんさん記事の投稿時期がずれているようで、コメントが出尽くした頃の訪問になっています。
今日は珍しく早めに出会えた。

こちくんの文章探しはそのうちに。
Numberはやはりサッカー記事を見るのですか?
あまり見たことはないのですが、Numberといえば以前こんなので遊んでました。

どうでもいい写真を「Number」っぽくするジェネレータ
http://www.ihatovo.org/number/


★paoさんへ
最近は夕方に仕事がひと段落したときに更新していました!
今日はお昼にちょこちょこっと。
いつもありがとうございます。

Numberは駅の売店でチェックしているんですけど。
サッカーが表紙のときしか買いません。
買っても他の競技は斜め読みですね〜

楽しそうですね!
早速使っちゃいますね〜
2. Posted by mu.choro狸   2010年04月23日 13:09
NumberWeb だ!応募したんですね。思い出せないからしなかったけど。
私は写真だなぁやっぱり。いっぱいあるけど、当時もNumberの写真に魅せられてて、長野オリンピックのジャンプの写真が鮮明に覚えてます。
真っ青な空めがけて舟木が飛んでるとこと、大雪の中金メダル確定して、メンバーが駆け寄っていくとこ!いい写真でした^^
記事も写真も好きです。


★mu.choro狸さんへ
Numberいいですよね〜
って私はサッカー以外はほとんど読んでませんけど(笑)

他のサッカー雑誌と違って、写真がきれいだし!
あまり細かいことを言わないところも好きです!

mu.choro狸さんも応募してみればよかったのに〜!
3. Posted by みき   2010年04月23日 13:17
ご無沙汰してすみません。
コメント欄をあけました
よろしければ時折お立ち寄りください
女装記事、楽しみです。


★みきさんへ
ちょくちょく伺っていたんですけど、ここ数日は伺えていませんでした。
元気がでてきましたか?
今後ともよろしくお願いします。
4. Posted by 酒井しのぶ   2010年04月23日 18:49
 こんばんは。

 ヌフフ。社員食堂と、国立デート。なかなか情緒がありますねぇ。
 なぜか、男女七人夏物語を思い出してしまった。(なぜだろう? 笑)
 
 国立競技場には、武田が高校生のときに高校サッカー見に行ったことがあります。まだわたくし小学生だったなぁ。


★酒井しのぶさんへ
こんばんは!

指定席の券を買って、現地集合なんて・・・
後にも先にもこのときだけです。
若かったな〜(笑)

高校生の頃というか、若い頃の武田ってスーパースターでしたねぇ
いまでは・・・(笑)
5. Posted by mu.choro狸   2010年04月23日 19:30
あのね、さっきエディダを見たら、私の記事がレビューに選ばれててどれかなぁってみたら、イチローの事を書いた記事だったのよ。
やっぱり野球だわ^^サッカーは中田で止まってるのかも、私。


★mu.choro狸さんへ
エディタみたけど、わからなかったです(泣)

中田の後は面白くないですねぇ
本田に期待です!
6. Posted by matsuyama   2010年04月23日 19:36
お〜、こちくん女装ですか。少し気持ち悪いけど
どんな化け方するのかと興味もありますね。
服装だけとか、後姿だけ、記事だけじゃないですよね。
こちくん女装イラストの江戸切子グラスだったりして(笑)。


★matsuyamaさんへ
あまり期待しないでくださいね〜
とあるサイトでやってみたら、気持ち悪かったので・・・
控えめにしておきま〜す。
そんなグラスがあったら・・・絶対に売れませんね(笑)
7. Posted by りい子☆   2010年04月23日 21:16
凄〜い!
150本のWEB公開に選ばれたんですか!?
嬉しいですよね。

こちくんの女装!楽しみ〜。
どんなタイプの女性に変装するんでしょう?
変装した自分は好みのタイプでしたか?^^


★りい子☆さんへ
選ばれたのは嬉しいんですけど、応募が何通あったか不明なんですよ
ひょっとしたら150通もないのかも・・・

女装はですねぇ
見かけたら、私なら近寄らないですね(笑)
8. Posted by yhumy*   2010年04月23日 21:54
わお〜(*_*)
こちくんの女装が楽しみです(=^m^=)

と、きょうはこんな簡単なコメントで
ごめんなさいね(^_^)/~

息子さんの熱はさがりましたか??
気をつけてあげてくださいね〜。


★yhumy*さんへ
体調を整えてから見てくださいね(笑)
明日のお昼に予約投稿してあります

息子の熱は下がったんですけど、まだ体調悪いみたいです。
機嫌悪くて大変(笑)
9. Posted by とんみ   2010年04月23日 21:54
素敵な投稿ですね。初デートが現地集合。いいですね^^その出会いが、今の奥さんだなんて。本当に大切な「私の一冊」ですね。^^ロベカルは今も現役なのでしょうか?ロングシュート好きでした。^^


★とんみさんへ
ちょっと恥ずかしいですね〜
まぁ若気の至りということで(笑)

ロベカルはいまもブラジルで現役です。
ロナウドと一緒にやっていますよ
南アフリカを目指して頑張っているようです
10. Posted by くろこ   2010年04月23日 21:55
何の企画なのですか??
もしかしたら、このブログのサイトですか??

どちらにしても、選ばれたのは、すごいですね!

おめでとうございます(*^_^*)

こちくんの女装って、なあに??
(´∀`*)ウフフ・・・楽しみにしていますね(笑)


★くろこさんへ
ナンバーっていうスポーツ雑誌の企画です。
今年で30周年だそうです。

明日のお昼に予約投稿したので、あまりオススメしませんが、興味本位でみてくださいね〜
11. Posted by    2010年04月23日 22:38
こちくんは女装ですか?
なら、私は男装を・・・(笑)


★幸さんへ
幸さんが男装すると、事件が起きますから(笑)
12. Posted by かわい   2010年04月24日 00:26
うんうん、読み返してみて感動しました。
まあ、どうでもいいことですが、7月2日は私の誕生日です。
こちくんさん夫婦の記念日でもあったのですね。


★かわいさんへ
ありゃ、奇遇ですね〜
ついでに覚えておきますね!

読み返していただきありがとうございます!
13. Posted by みゆきママちゃん   2010年04月24日 03:32
子供ちゃんは風邪の方は大丈夫かな?
で、こちくん女装?
出来たら水着でお願いします(爆) 


★みゆきママちゃんさんへ
子どもはおかげさまで、すっかり良くなりました。
鼻水が少々だけです。
ありがとうございます。

水着は・・・
ってそういう感じの女装じゃないですよ〜(笑)
14. Posted by スーパーサイドバック   2010年04月24日 06:37
おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

150作にはいったのですね
おめでとうございます
それだけでもすごいです。

女装ですか・・・

またよろしくお願いいたします♪


★スーパーサイドバックさんへ
おはようございます!
こちらこそありがとうございます。

どうせなら応募総数を教えて欲しかったですよ・・・
掲載された文章を数えたら150もなかったりして(笑)
15. Posted by 茶々   2010年04月24日 07:30
150本のWEB公開に選ばれて
おめでとうございます。

暇なので探しに行きました。
『Number473「熱狂大陸南米。」ペンネーム・こ
ちくんさん 35歳』しっかり見つけましたよ。

何ももらえないのはちょっと残念ですが、
たいしたものです。バンザーイ!!


★茶々さんへ
わざわざ見に行っていただけましたか!
ご丁寧にありがとうございます!

何かちょっとくらいくれてもいいですよねぇ・・・
16. Posted by ティーグ   2010年04月24日 10:01
こちくんさん、こんにちは(^_^)v

確かに探すの大変でした(笑)でも見つけましたよ〜(=^▽^=)
奥様との出会いと初デートのことでしたね。
Numberがきっかけで結婚したとなると優秀作に選ばれても良さそうですけどね〜。
それでも150本の中に選ばれたんですから凄いです
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


★ティーグさんへ
こんにちは!

まぁ皆さんは記事の内容を絡めた文章みたいですからね〜
私は表紙だけ(笑)
best5は図々しいかも知れませんね(笑)

ありがとうございます!
応募総数くらいは教えてくれても・・・って思っちゃいますねぇ
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
高熱につき・・・こちくん女装!? その美しさに世界がひれ伏した!!