大人として読むべきオススメの本は?本田ゴール!

2010年03月16日

アメブロこちくん

特に意味はないですけど、
こちくん日記ver.アメブロ
を作ってみた!

過去記事は全部コピペというか引越し?済み。
「広告って消えないのかな〜」
とか
「不慣れで使いにくいな〜」
とかとかとか
不満タラタラでございます。

アダルトブログでもやってみようかな〜(笑)
っていうか更新しない気がする・・・

at 19:58│Comments(10)TrackBack(0)どうでもいいですよ 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by はやちゃん   2010年03月16日 21:26
こんばんは!
こちくんもブログの引越しかと思っちゃいました!^^
自分も一時期、違うブログを作りました!けれど自分にはふたつを管理するのは無理のようです・・・・
いくつもブログをもって管理している方を見ると「すごいな〜」と感心しちゃいます。


★はやちゃんさんへ
何個もブログをやっている人ってすごいですよね〜
1個でも書くこと無くて困るときが多いのに(笑)

アメブロってどんなかな〜
ってちょっと試してみます。
無料だし
2. Posted by    2010年03月16日 21:49
アダルトブログ、ぜひ書いてください
参考にします(笑)


★幸さんへ
幸さんに鼻で笑われそうなので・・・
遠慮しておきます(笑)
3. Posted by マダムハッピー   2010年03月16日 23:08
アメブロにカモ〜ン!(笑)


★マダムハッピーさんへ
でかい広告が許せない・・・(笑)
4. Posted by とんみ   2010年03月17日 00:39
お引越しするんですか?
このブログのデザイン好きでした。
さわやかであり、知的であり、シンプルであり。
アメブロの広告・・ちょっと変ですね。
こちくんさんの色ではないような・・・。


★とんみさんへ
私もこのデザイン、とっても気に入ってます。
引越しするとしたら、デザインが最大の障害ですねぇ
広告はホント邪魔ですね。
LiveDoorだと有料プランで外せるんですけど。。。
5. Posted by 茶々   2010年03月17日 07:05
で、今後どちらにお伺いすれば
いいのでしょうか?


★茶々さんへ
すいません、わかりにくかったですよね。
しばらくはいまのままでお願いします。
本格的に引っ越すときは、ご案内させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
6. Posted by りい子☆   2010年03月17日 10:31
こんにちは♪
引越し作業、大変だったのではないですか?
アメブロで今までとは全く違うカラーのこちくん。
どんなだろ?ちょっと興味あります^^


★りい子☆さんへ
こんにちは!
引越しはとっても簡単でした。
クリックして待つだけです。
とりあえず変わらないようにカスタマイズしてみま〜す
7. Posted by もこりん   2010年03月17日 12:02
アメブロさんに移行される方、多いですねぇー
何か使いやすい理由とかがあるので
お引っ越しされる方が多いと思ったのですが
そうでもないんでしょか??(^ω^;)
不慣れな部分は、慣れればどうにかなりそうですけれどね♪
HTMLとかcssもいじれるのかな?
fc2さんはそこらへんがいじりやすくて使ってるんですけど、
ぜひ聞いてみたいところでございます(*^m^*) ウフフ


★もこりんさんへ
アメブロに引っ越す人が多いので、試しにやってみました。
CSSとかもいじれますよ。
基本的にはCSSとかよくわからないので、テキトウな感じですけど・・・
もう暫らく様子見てみます
8. Posted by あたし   2010年03月17日 13:40
あたしも実はWEBのネタようにアメブロを始めてまして…
なんか使いずらいです。。。orz

まぁ〜自分専用の覚え書き程度のブログなんですが(^^;)


★あたしさんへ
アメブロ・・・
慣れの問題でしょうか?
使いにくいですよねぇ

見に行きましたよ!
本当に覚え書きみたいですね(笑)
9. Posted by 杏仁豆腐   2010年03月18日 00:10
一応、いろいろやってみようと思って、アメブロ・fc2・Seesaa・livedoorその他・・・。

無料ブログ、開設してます。
一番使いやすいのは、Seesaaと、fc2です。
HTMLいじれれば、fc2はおもしろいです。

アメブロは、携帯からのアクセスが半端なく来ますね。
ちょっと、コミュになってて、そこからも来るし、人気は多分そう言うことだと思います。
芸能人ブログも多いですし。


★杏仁豆腐さんへ
ホント色々試しているんですね〜
すごいです!

ネットで調べると、LiveDoorがいちばんカスタマイズできるって書いてあったけど、実際はちょっと違うんですねぇ
FC2も興味あって、
「試してみたいな〜」
って思っているんですよ。

アメブロのコミュニティーとかペタとかちょっと判りにくいです
10. Posted by 薄荷グリーン   2010年03月18日 12:57
こんにちは!

アメブロってそんなに使いにくいんですか。
どれだけ使いにくいのかちょっと興味が出てきたかも。
使いにくさを味わう目的で、試しにわたしも作ってみようかな。

アダルト・ブログ期待してます(^^;


★薄荷グリーンさんへ
こんにちは!

使いにくいと言うか、コミュニティー?あし@みたいな機能があったり。
色々機能があって覚えられないと言ったほうが正確かもしれません。
慣れの問題かなぁ〜とも思いますけど。
LiveDoorはあっさりしたもんですから。

薄荷グリーンさんにも
「その程度?」
って思われそうなので、アダルトは止めておきますよ〜
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
大人として読むべきオススメの本は?本田ゴール!