花粉症・・・春眠暁を覚えず

2010年03月01日

中田英寿のスパイク1.3億円!

中田英寿さんのスパイクが1億3千万を超えYahoo!が対策(サポティスタ) - livedoor ニュース

で見たんですけど、

ドイツワールドカップ、対クロアチア戦で使用したものを中田英寿本人が保管していたもの。
土や芝がそのまま付着しているそうです。

そのスパイクをハイチ大地震のチャリティーyahoo!オークションに出品。
1億3000万円の値がつく!


うぅ〜ん、すげえなぁ〜
欲しいなぁ〜
でもよくよく考えると欲しくないかも(笑)
買っちゃう人ってどんな人なんでしょうか?


ちなみに関係無いけど、中田選手。
大好きです。
職業:旅人。
このプロフィールいいと思いませんか?


これが私の思う中田のベストゴール!
00-01シーズンのローマが優勝したときのゴールです。
ここでユベントスと引き分けられたのが優勝の大きな要因だったと思います。

伝説の試合、枠からはみ出していますけど・・・
ぜひご覧下さい!
超おススメ動画です!

at 14:20│Comments(6)TrackBack(0)お気に入りGoods 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by スーパーサイドバック   2010年03月01日 14:35
こんにちは
いつも、どうもありがとうございます♪

これはいろんなところで話題になってますね〜
誰が買うのか?そしてどこで、いつもみたいに
高すぎるからと・・・なるのでしょうか(笑)

ベストゴールかあ・・・
セリエAでやってたときに、日本代表で戻ってきた時に、誰も受けれなかったスルーパスが
ベストかな(笑)
ラパイッチなら受けれたんでしょうけど(苦笑)


★スーパーサイドバックさんへ
こんにちは!
いつもありがとうございます!

最終的にいくらになるんでしょうね?
買ってどうするんでしょうか????
ここまで行くと、将来的にもっと高くなるとは思えませんが・・・
マニアの心理は分かりませんね。

受け手に優しくないスルーパス!
なんで解説者が褒めるのか意味不明でしたね(笑)
ラパイッチ懐かしいっす
NKトロギルというチームで現役なんですね〜
調べちゃいました(笑)
2. Posted by Lee   2010年03月01日 15:19
チャリティーで出されて それが ハイチの救援になるんなら
ホント何億でもだして 買ってくださいだけど
個人的には 要らないわww

だけど私 昔 長渕剛が 私のためだけに 1曲歌ってくれるんなら 100万(安い?)だったら 絶対に買うって思ってたわ(゚m゚*)プッ 


★Leeさんへ
5万円までなら私が買ったかも(笑)
そのまま保存しているらしいので、かぐわしい香りがするかもしれませんね(笑)

長渕のそんなのがあったら、100万円じゃ無理ですよ。
熱烈なファンがたくさんいますもんねぇ
ちなみに私はこれも5万円なら考えます(笑)
3. Posted by mu.choro狸   2010年03月01日 16:08
この試合観てたよー!!
あの頃も良かったけど、ペルージャ時代が良かったよー。
沢山ゴールしたじゃない。夜中にスカパーで観てたなぁ。
実は私も大好きでスカパーを入れたし携帯で彼のブログも読んでたし、長居スタジアムに来た時も息子と観に行ったのだよ。
そうそう、Nunbarも彼を見たくて読み始めたかも^

でもさ、スパイクだけど土も芝もついてるってあれから全然手入れしなかったって事???


★mu.choro狸さんへ
見てましたか!
このときは中田が入って、一気に流れが変わりましたよね〜
記憶が正しければ、本当に優勝の行方を左右する試合だったはずです。
ペルージャのときはたくさん点取ってましたね。
ローマ移籍後は出場試合に恵まれずに残念でしたねぇ

スパイクはそのまま保存していたそうです。
臭いが気になりそうな・・・(笑)
4. Posted by いちご   2010年03月01日 16:17
私が持っている中田サインも少しは値がつくかなぁ?


★いちごさんへ
サイン、どうなんでしょうね。
1万か2万くらいつくんでしょうか?
ヤフオクに出してみては?
5. Posted by SATTOO   2010年03月01日 20:26
私も現在 職業:旅人です
  (ジャパニーズジョーク-笑)

トッティーと交代した後ってところが熱いっす!

潔さが好きだけど、あらためて見ると
やっぱ現役のプレーもっと見たかったと思っちゃうね


★SATOOさんへ
そうなんですよ!
あの頃は
「トッティがライバルだ!」
なんて言ってましたけど、とんでもない話でしたね!
でも、中田の練習姿勢を見て、トッティが練習に励んだという話も聞いたような・・・

Jリーグに帰ってくるなりして欲しかったです。。。
もう少し見たかったですよね。
6. Posted by かわい   2010年03月02日 07:46
ふ〜ん、1億3千万円ですか…。
『私の知らない世界の住人は突き抜けていますね』
私は今、2万9千円のCDセットの代金捻出を画策している最中なので、3千円の6ヶ月はいたシューズをヤフオクに出そうかなあ〜。
変な趣味の人っていますからねえ〜。
小学2年生のときの写真を付けて…。


★かわいさんへ
小学2年の写真をつけた靴を落札するような人に、関わりたくないです
なんにしても、100円でも買う人いないんじゃないでしょうか(笑)

CDセットは頑張って残業して稼いでくださいね
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
花粉症・・・春眠暁を覚えず