江戸のガラス工芸 はじめて物語イタリアンジェラート

2010年01月08日

お休みのお知らせ

体調が悪いのと、週末忙しいので・・・

しばらくお休みします。
みなさんごきげんよう!

at 12:51│Comments(32)TrackBack(0)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by みゆきママちゃん   2010年01月08日 13:33
こちくん・・・・
どうした・・・・
ストレス溜まったか?
早く戻ってね(*^^*ゞ
2. Posted by スイーパーサイドバック   2010年01月08日 13:34
お大事に・・・
3. Posted by あたし   2010年01月08日 14:15
体調大丈夫ですか??
今は体調崩しやすい時期ですし…
あまり無理せずゆっくり休んでください(^^)

ちなみに昨日の記事ですが…
HTMLならあたしにお任せをw
本業ですのでwww

とほほ
http://www.tohoho-web.com/html/index.htm
も、まぁ〜まぁ〜参考になるかもです♪
4. Posted by くろこ姫   2010年01月08日 14:33
大丈夫??
どうかした??

お大事に〜!
5. Posted by 嫁&旦那   2010年01月08日 14:56
大丈夫でしょうか?
無理をなさらず 早く元気になって下さい!!
6. Posted by mu.choro狸   2010年01月08日 15:08
んんん???
止めないよね・・・・
忙しいのと体調のせいよね・・・
7. Posted by ラマ   2010年01月08日 15:11
体調大丈夫ですか?とにかくゆっくり休んでしっかり養生してくださいね。

元気になったらまた戻ってきてくださいまし。お待ちしてます〜
8. Posted by シンディ   2010年01月08日 15:21
おやすみはしっかりお休みして下さいませ。復帰は焦らず〜(^_^)
9. Posted by ルシ   2010年01月08日 15:58
疳の虫でも騒いだかぁ?
まっ!!ゆっくりお休み〜
10. Posted by ☆ぶぶちゃん☆   2010年01月08日 16:26
ゆっくりお休みくださいませ〜m(__)m
11. Posted by crystal   2010年01月08日 16:37
無理は禁物ですものね。 
お大事に。。。
12. Posted by ガス屋のてっちゃん   2010年01月08日 16:43
ゆっくり 身体を 休めて ください。。。
13. Posted by Naomi   2010年01月08日 16:58
体調大丈夫ですか?(((゚д゚;)))
ゆっくり休んでしっかり治してくださいね☆
お大事に。。
14. Posted by matsuyama   2010年01月08日 20:35
お休みするということは、よほど体調悪いんですね。気が付いたら置き手紙も外してるし。
しばらくゆっくりしてください。ブログって意外とハードなんですよね。
15. Posted by mu.choro狸   2010年01月08日 20:46
置き手紙にことづてを頂いていたのに読まないうちに外されちゃって読んでません。
ごめんね^^
16. Posted by 薄荷グリーン   2010年01月08日 21:02
何だか本気で体調悪そうですね。

もう絶対に無理しないで、ゆっくり休んで回復に努めてくださいね。
また元気に復帰されるのを気長に待ってます。
17. Posted by boomin   2010年01月08日 21:41
5 お大事にね!
ゆっくり休んでください
18. Posted by せばすてぃあん   2010年01月08日 21:50
何か知りませんが、
分りますよ、その雰囲気、状況が...
お仕事頑張ってください!
また楽になれば、復活してくんなまし^^
19. Posted by    2010年01月08日 22:07
大丈夫ですか?
私もちょっと休みたい気分ですが・・・
ゆっくり休んでください
20. Posted by 愛みう   2010年01月08日 22:13
こんばんは♪
体調のほうは大丈夫でしょうか?
忙しいとのことですが、
無理はなさらないで下さいね。
体が一番大事です。
体調の悪い日は無理せずに、
どうかゆっくり休んで下さいね。

どうかお大事にして下さい。
21. Posted by まり   2010年01月08日 22:21
体調、大丈夫ですか?
無理なさらず、ゆっくり休んで下さいね♪
22. Posted by 杏仁豆腐   2010年01月08日 22:41
う〜ん。
私も、年末忙しいし、年度末も忙しいし・・・。

ちょっと、ブログお休みしようかって、よく思うんですけど、元々マイペース型なんで、自分の出来る範囲で、続けようと思います。

週1は休むとか、予約で入れておくとか。
コメントまわりも、自己都合で適当。

再開、無理せずに。
待ってますね。
23. Posted by yhumy*   2010年01月08日 23:07
ありゃりゃりゃ・・・・・
んんんんんん??????
止めないよね(^_^;)
そうそう、ゆっくり休んデ体調を整えて下さいね〜。
復帰をお待ちしてま〜す(^_^)/~

24. Posted by ゆっきー   2010年01月09日 01:12
ごきげんよう!

こち兄さん

ゆっくり、気の済むまで休んでくださいね。
もちろん、復帰をお待ちしています!

復帰の際には、福島にもご一報くださいね!

ホントに、ホントに、ごきげんよう
25. Posted by ニクニク   2010年01月09日 01:33
あ・・あれれ?
初コメしようかと思ったらお休みですか・・・
ゆっくり休んでくださいね〜♪
26. Posted by りこ   2010年01月09日 02:25
5 こんばんは。
何かありましたか?大丈夫ですか?

お大事に。ゆっくり休んでください。
27. Posted by 置き手紙を外されましたか?   2010年01月09日 07:57
5 ゆっくりご養生くださいませ。
再開の際はご一報戴ければお伺いいたします。
お大事に。
28. Posted by pokke   2010年01月09日 08:06
寒い外と違って

電車や建物の中は
気持ち悪くなるほどあたたかくしてある


夏と同じように体が変になりそうですよね!


お大事になさってください

29. Posted by ティーグ   2010年01月09日 08:37
年末もぎりぎりまで仕事で大変でしたもんね
ゆっくり休んで早く戻ってきてくださいね
お大事に
30. Posted by オレンジ   2010年01月09日 09:05
リフレッシュして
元気に 戻って下さいね☆
待ってま〜す(^^)/
31. Posted by BELLY   2010年01月09日 09:14
こちくん
大丈夫ですか〜?
お疲れの時はお休みしたほうがいいですよね。
また戻ってくるの待っていま〜す。
32. Posted by みゆきママちゃん   2010年01月09日 13:49
若者は1日寝ると疲れはとれるけど
こちくんは3日は掛かる?爆
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
江戸のガラス工芸 はじめて物語イタリアンジェラート