縁起の良い土地の最後?ついに学級閉鎖!

2009年11月30日

プレミアムシュークリーム

shu-kuri-mu


今日のおやつ。
プレミアムシュークリームです
数日前のプレミアム エクレアという記事をご記憶の方もおられるのではないでしょうか?
ローソンプレミアムスィーツの第二弾、プレミアムシュークリームが今日のおやつ。

ちなみにプレミアムエクレアが第三弾、第一弾はプレミアムロールケーキです。
プレミアムロールケーキは、堂島ロールみたいに中身がクリームだらけなので、見た目でちょっとpass
まぁローソンの説明はこれでオシマイ。


今日は食器屋さんらしく、お皿に盛ってみました!

「奥さん!お刺身をパックのままテーブルに出してない?」
・・・
「ダメだよぉ〜。ちゃんとお皿に盛らなきゃ〜」
・・・
「面倒?ちょっとひと手間かけたらそれだけで美味しく感じんだからぁ〜」

以上のような北関東訛風のやり取りを頭の中でつぶやきながら、いそいそと。
「うん、美味そうだ!
175円には見えないかな。」
と自己満に浸りながら、かぶりつく!

準備(お皿に盛るだけ)に15分。
食べるのに30秒。
せっかく淹れたコーヒーが飲める熱さになる前に完食!

美味しかったけど、プレミアムエクレアのほうが好みかなぁ。
でも美味しいですよ!


私の血糖値やお腹のたるみが気になるアナタに朗報です!

金ぴかの素敵なお皿Swell-スウェル-シリーズが弊社ホームページで私の血糖値グラフと比例して大絶賛発売中。
大皿やボールもあるので、クリスマスパーティーにいかが?
ちなみに写真のお皿は1,050円(税込)

at 18:46│Comments(16)TrackBack(0)グルメ? | 食器のこと
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by みき   2009年11月30日 19:21
やられた!!
プレミアム・シュークリームの美味しさに、
というか、見た目に。
買いに行きたいわー。
でも今日はセブンで「メロンのメロンパン」(あーややこしい)をゲットンしてきたのだ。3つ!!
うふふ。明日の朝、子どもたちと食べるのよ
    
2. Posted by こちくん   2009年11月30日 19:31
>>みきさんへ

シュークリームじゃ朝ごはんにならないですよ
夜に映画でも見ながらいかがですか?
ローソンまでひとっ走りですよ
3. Posted by (゜◇゜)σたつろー   2009年11月30日 19:53
4 器がぃぃと

美味しさ倍増ですなぁ。。。

このログで

(゜◇゜)σ器が売れると良いでッ

80年代で

σ(゜◇゜)の中の

文化とまっちゃてるから

90年代にススメナイ(苦笑)

でゎ でゎ

龠 λλλλλλλ ザサエさんはユカイダナァ~♪
4. Posted by こちくん   2009年11月30日 19:54
>>(゜◇゜)σたつろーさんへ

器がいいと美味しさ倍増ですね
まぁこの記事で買う人はそうそういないでしょう
読んだ人が食器に気を使うようになってもらえれば・・・って感じです。

(゜◇゜)σたつろーさんはブログ止めてしまうの?
5. Posted by ティーグ   2009年11月30日 20:21
こくちんさん、こんばんは(^_^)v

おしゃれなお皿に載せるととてもローソンのシュークリームとは思えないですね。
シュークリーム食べたくなってきました(笑)
6. Posted by こちくん   2009年11月30日 20:22
>>ティーグさんへ

こんばんは〜

器がいいと美味しそうですよね〜
実際に美味しいシュークリームでした
7. Posted by マダムハッピー   2009年11月30日 20:24
わ〜!美味しそう★
食べたいなあ。でも、うち、近所に
ローソン全然無いのですよ。
(100円ローソンならあるのですが)
やたらとサンクスが多いのですが、
サンクスの取り柄はメガフランク
ぐらいだしな〜。
8. Posted by こちくん   2009年11月30日 20:25
>>マダムハッピーさんへ

会社の周りにはローソンしかありません。
お弁当など食べあきました

遠征してみてくださいね〜
9. Posted by れいじろー   2009年11月30日 21:33
おっ、プレミアムシュークリーム出ましたね^^
近々UPされるかなーと思っていたですよ。

エクレアの方がオススメとのことなので、
私はエクレアからチャレンジしまーす!
10. Posted by こちくん   2009年11月30日 21:34
>>れいじろーさんへ

シュークリーム、実は2個目です
1個目は写真撮るのも忘れて食べてしまいました・・・。

エクレアのほうが美味しいですね!
お試しくださいね〜
11. Posted by    2009年11月30日 23:16
エクレア、買いに行きました
今度はシュークリーム・・・
ダイエットできないではないですか
12. Posted by こちくん   2009年11月30日 23:17
>>幸さんへ

エクレアはいかがでしたか?
美味しかったでしょ

ダイエットしなくても、十分スリムですよ
(よく知らんけど・・・)
13. Posted by オレンジ   2009年12月01日 08:53
あらあら また 朝から刺激されました(^^;
食べるのに 30秒・・・わかるわかる(笑)
あたしは 15秒ぐらいかも・・・

食べる時間を 考えて
体系に気をつけながら お互いに
楽しいスイーツライフを 過ごしましょう(≧∇≦)
14. Posted by こちくん   2009年12月01日 08:54
>>オレンジさんへ

クリームがいっぱいで、パクッと食べられないんですよ
15秒で食べると手と口の周りがクリームだらけになると思われます

昼間に食べればお腹も大丈夫ですよね?
いっぱい食べて元気に過ごしましょ〜
15. Posted by 杏仁豆腐   2009年12月02日 00:11
swell?シリーズ。

確かswellは、「膨れる、膨張する」。

こんな時間に、おいしそうな、シュークリームを見たら、食べたくなっちゃうでしょ。

食べたら、当然ますますswellしますね。

あ゙〜〜ダイエット破綻だ!!

16. Posted by こちくん   2009年12月02日 00:12
>>杏仁豆腐さんへ

私が名前をつけたわけではなかったので・・・
そういう意味のようですね〜
お腹が膨張したら困っちゃいますね

シュークリーム美味しかったですよ
エクレア共々お勧めです!!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
縁起の良い土地の最後?ついに学級閉鎖!