パートナーに望むことは何ですか?縁起の良い土地の最後?

2009年11月30日

ビックマッチが目白押し

今日はビックマッチが目白押し!
ちなみにサッカーの話です。

いまマージーサイドダービーを見終えたところ。
エバートン対リバプールです。

マスチェラーノの微妙なミドルシュートとカイトの押し込みでリバプール勝利!
2-0でした。

ベニテス監督の首がつながったかなぁ?
ぼちぼち変え時のような気もしますが・・・
モイーズ監督はもう無理ですねぇ。

フェライニが輝いていました。
7番のロシア人が決めていれば・・・


んで、このあとはロンドンダービー。
アーセナル対チェルシーです。
アーセナルが勝つことを祈る!

たぶんハーフタイムで寝ちゃうと思われます。


そしてクラシコ。
バルセロナ対レアル・マドリー。

見たいけどねぇ
たぶん寝てる。
3:00キックオフって言われても・・・
終わるの5時じゃん!!


ちなみに左に書いてあるほうのチームがホームチームです。
Jリーグ中継だと、前後半で表記が入れ替わるので分かりにくい


では、ロンドンダービーが始まります

at 00:48│Comments(8)TrackBack(0)どうでもいいですよ 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 風魔   2009年11月30日 05:08
サッカーにまったく興味ない僕は
ビックマッチがビックマックに見え
ベニテスがペニ○ス
フェライニがフェラ○オ
アーセナルがア○ル
クラシコがクラシコシコに見えてしまい
ほとんど病気でしょと自分を疑いました。
こんなコメしかできなくてゴメンヨ〜〜。
2. Posted by こちくん   2009年11月30日 05:09
>>風魔さんへ

一瞬スパムコメントかと思っちゃいました
普通に選手の名前とか書いただけなんですけどね
興味のない人にはそう見えるんですかねぇ
3. Posted by かわい   2009年11月30日 06:44
おはようございます。
さわやかな朝です。
それなのに全部「風魔」さんに先を越されてしまいました。
ダービーは、日本ダービーしか頭にありません!
こどものころは、クイズダービーしか知りませんでした!

ほら、切れが悪い!
いつものことですね…。
4. Posted by こちくん   2009年11月30日 06:45
>>かわいさんへ

私が悪いんでしょうか???
まぁ、いいんですけどね・・・

日本ダービーは、あのお祭り感が私も好きですよ
ジャパンカップは取れましたか?
5. Posted by BOSS   2009年11月30日 09:34
5 ワールドカップ以来サッカー観戦には行っていないなあ。

ヴィッセル神戸…
微妙。

6. Posted by こちくん   2009年11月30日 09:52
>>BOSSさんへ

ワールドカップ以来ですか?
ワールドカップ見にいけたなら羨ましいです。

ヴィッセルは微妙ですねぇ
なかなか強くなれませんね
7. Posted by スーパーサイドバック   2009年11月30日 16:55
こんにちは!
いつもどうもありがとうございます!

懐かしいなぁ〜
ロンドンダービー
かなり前に、当時ハイバリーで
アーセナルvsチェルシー見ました!
フリットがまだプレイングマネージャーでしたが(笑)

ちょっと思い出しちゃった

またよろしくお願いいたします♪
8. Posted by こちくん   2009年11月30日 17:06
>>スーパーサイドバックさんへ

こんにちは!
いいですね〜、ハイバリー行ったんですか?
羨ましい!!
しかもフリット
うらやましすぎです。
いいなぁ・・・
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
パートナーに望むことは何ですか?縁起の良い土地の最後?