もし明日地球が終わってしまうとしたら、最後に誰に何と言いますか?子どもにどんな名前をつけたいですか?

2009年11月15日

蒸温菜鍋(じょうおんさいなべ)

sign蒸温菜鍋ってご存知ですか?
ミヤザキ食器という会社の土鍋です。
NHKでも紹介されたので、ご存知の方も多いでしょうか??

写真ではわかりにくいのですが、蓋がシリコンでできています。

長く伸ばすと蒸料理が卓上で楽しめます。
縮めると普通の土鍋としても使えます。
もっと縮めて収納すれば場所要らず!

おおこれは便利!

弊社ホームページでも紹介しています。

蒸温菜鍋

料理家:杉山アキコさん監修のレシピブックがついています。松茸ご飯・ブイヤベース・鳥団子鍋など10種類のお料理のレシピが載っています。
(ご飯も炊けちゃいますよ)


詳細記事はこちら蒸温菜鍋特集ページまで。

この記事だけで欲しくなってしまったせっかちさんは、
こちらアットクレオショッピングページ
へどうぞ。


ガラス屋さんだけだと秋冬に売るものが限られるので土鍋もやってます。
たまに営業記事も書かないとね!

買っていただいた方にはもれなく。。。
私が心を込めて納品書を作成いたします!


欲しい人は遠慮なくどうぞ。
まぁまぁ遠慮なさらずに。


続きを読むと購入特典が・・・。
読まないと損しますよ。。。

aria2009年12月20日までの限定特典
蒸温菜鍋を購入し、<こちくん日記を見た>とご意見欄に記入いただいたいう方へ
アリアシリーズ グラスどれかを2個プレゼント!

色は4色・形はいろいろ、値段もバラバラ、何色のなにが届くかはお楽しみに!
もらえる景品について詳細は上記リンクで確認!

もっと高いものが欲しいって?
景品表示法を調べたら、購入金額の20%が上限だそうなので。。。
自分で買ってくださいね!

蓋と鍋が別売りなので、両方買った人だけですよ
両方買わないと20%超えちゃいますので。


ちなみに景品はなくなり次第終了ですが・・・。
なくなるほど売れたら泣いて喜ぶ。。。
12月20日までで景品がなくなるまでは、<こちくん日記をみた>と言ってくれた人全員にもれなくプレゼントします。

なくなるほど買って欲しい・・・・。


追記
好評につきキャンペーン期間を11/20までから12/20までに変更いたしました。

at 07:59│Comments(22)TrackBack(0)食器のこと 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by いちご   2009年11月13日 17:57
コレ気になってたんだよねぇ
こちくんの所は紹介だけで
買えないのかと思ってた。
2. Posted by こちくん   2009年11月13日 18:06
>>いちごさんへ

遠慮なくお買い上げくださいね〜
もう買っちゃいました?
もうひとついかが?
3. Posted by みゆきママちゃん   2009年11月13日 18:12
私は不器用です
よって興味だけにしときます(*^^*ゞ
4. Posted by こちくん   2009年11月13日 18:27
>>みゆきママちゃんさんへ

お料理はあまりしないんですか?
上手そうですけどね
5. Posted by りい子☆   2009年11月13日 18:38
あ〜、このお鍋興味あるかも!
これからの時期良いですね〜。

今、じっくり見ようと思ったら、
うしろから「お腹すいた〜!」の声が。
あとでじっくり見てみま〜す。
6. Posted by こちくん   2009年11月13日 18:47
>>りい子☆さんへ

またのお越しをお待ちしておりま〜す
ゆっくりみてみてくださいね
7. Posted by まーち   2009年11月13日 20:20
発送が面白いですね。
土鍋は持っていますが
確かにしまい込んでます^^;
8. Posted by こちくん   2009年11月13日 21:02
>>まーちさんへ

そうなんです!
土鍋だと鍋物くらいにしか使えないんですけど、この鍋だと蒸し物などいろいろ使えるんです!

便利でしょ?
9. Posted by    2009年11月13日 21:18
彼が欲しいって・・・
納品書じゃなく、
もっと良い物付けてよ
10. Posted by こちくん   2009年11月13日 22:05
>>幸さんへ

幸さんの彼はさすが見る目がありますね!
そういえば、せっかくなんだからおまけを考えればよかったですね

いまから考えますね。
11. Posted by ねぎぞう   2009年11月13日 23:43
こんばんは
コレ良差そうですね
直火もレンジも両方使えて
男の料理でも便利に使えそうです
12. Posted by こちくん   2009年11月13日 23:45
>>ねぎぞうさんへ

これはお勧めですよ〜
男の料理に不足する野菜もたくさん食べられますからね!
13. Posted by BOSS   2009年11月14日 00:36
5 鍋は独りなので要りませんがグラスいいですね。

14. Posted by こちくん   2009年11月14日 00:37
>>BOSSさんへ

ありがとうございます。
プロのバーテンダーにほめてもらえて、グラスも喜んでますよ
15. Posted by みき   2009年11月14日 09:31
珍しい。今日はTVショッピングみたいになってる
こちくんさん、いろいろされるんですねえ。
16. Posted by こちくん   2009年11月14日 09:56
>>みきさんへ

おまけつけすぎましたか?
今買うとこんなにお得!
どうですか!みきさん!!

これが本業です
17. Posted by れいじろー   2009年11月14日 13:21
こんにちは。
直火もレンジもいけるのは便利そう!
今は、電気グリル鍋(ホットプレートの深いやつ)で
お鍋してますが。。。
家族できたら、重宝しそうですね!
18. Posted by こちくん   2009年11月14日 13:45
>>れいじろーさんへ

1人でも重宝しますよ
たぶん・・・

丁寧に説明を読んでいただいたようで、ありがとうございます。
19. Posted by たさき   2009年11月14日 14:49
こちくん 受注はいりましたよ 笑
20. Posted by こちくん   2009年11月14日 15:46
>>たさきさんへ

感謝感激ですね!
どなたか存じませんが、ホントありがとうございます
21. Posted by AKO   2009年11月14日 20:16
これって最近流行の
モロッコ料理の土鍋みたいなやつなのかな?
直火もレンジもってホント便利
上と下、両方買って。。。1万ぐらい??
うー欲しいなぁ。
この見た目の可愛さと色が選べるのも
ツボだ〜!!!
22. Posted by こちくん   2009年11月14日 20:22
>>AKOさんへ

モロッコ土鍋(タジン鍋)とはちょっと違うんですけどね。
まぁ、似たような感じです。
良くご存知ですね

両方買って8,500と消費税その他もろもろで10,000円くらいですね。
11/20まではおまけをつけちゃいますので、購入はお早めに〜
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
もし明日地球が終わってしまうとしたら、最後に誰に何と言いますか?子どもにどんな名前をつけたいですか?