あなたの「パワースポット」はどこですか?今日の試合が雨上がりのピッチならば僕の左足で虹を描いてみせるよ

2009年11月12日

欧陽菲菲 - ラヴ・イズ・オーヴァー


この歌って、題名カタカナ?
Love is over ではないの??

実はこの歌大好きです。
昔の別れた人を思い出しますね。

って実は恋人とかではありません。
以前記事に書いた亡くなった友人(男)が好きな歌でした。
カラオケでよく歌っていましたね〜
(リンクは過去記事へ)

もちろん歌詞的に、当然恋人も思い出しますけどね〜


きっと、あんたにお似合いの
人がいる


お守りにもならん程度の男です。

at 18:30│Comments(6)TrackBack(0)昔話 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by みゆきママちゃん   2009年11月12日 20:23
ラブいず〜おぉばぁ〜♪
唄った事あるけど難しい〜
ニューハーフの私の声にはピッタリ
なんて事を( ̄‥ ̄)=3 フン
声は20です
キャピキャピ
合コンは楽しいね〜(*^^*ゞ
応援PPPP
2. Posted by こちくん   2009年11月12日 22:21
>>みゆきママちゃんさんへ

ラヴイズオーバーが上手に歌える人ってうらやましいですよね〜。
声は20歳ですか?
きっと素敵な声なんでしょうね
3. Posted by AKO   2009年11月12日 22:47
うんうん!この歌すっごく好き
今、何回も聴いてしまったよ。。。
でもなんだか聞くと、せつなーい
気持ちになってしまいます。

カラオケとかに行くと
この曲って女の人より
男の人が歌うイメージがあるなぁ!!
4. Posted by    2009年11月12日 22:47
私の親友の十八番ですね

私の愛は終わりませんので(笑)
5. Posted by こちくん   2009年11月12日 22:59
>>AKOさんへ

確かに女性が歌っているのを聞いたことないかも。
女性だと切なすぎるんでしょうか?
女心はわかりませんねぇ。

どうです??
6. Posted by こちくん   2009年11月12日 23:01
>>幸さんへ

幸さんは始まったばかりですもんね
いつまでもお幸せに!

関係ないけど、幸さんとAKOさんのコメント投稿が12秒差の僅差でした。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
あなたの「パワースポット」はどこですか?今日の試合が雨上がりのピッチならば僕の左足で虹を描いてみせるよ