タヌキの着ぐるみ君子豹変

2009年11月03日

文化祭(学園祭)の思い出を語ってください!

文化祭(学園祭)の思い出を語ってください!
LiveDoor共通テーマです。


高校2年のとき、当時付き合いたての彼女の事を思い出しますね〜
ちなみに以下の思い出話は、高校3年と混在しています。
分けて覚えているほど記憶力ないので・・・。

私の行っていた高校は、文化祭と体育祭がセットになっていたような???
どうだったっけ??
トリちゃん覚えてる?
というわけで、文化祭と体育祭もごちゃごちゃです・・・。


当時17歳。いまの半分の年齢ですね(´・ω・`)
彼女とは23歳くらいまで付き合いました。

どのようにして付き合い始めたのかも忘れちゃいました〜
いつ・なんで別れたのか忘れちゃいました〜

そう、文化祭の準備を通じて仲良くなった。。。
ような気がする・・・。
だけしか覚えていない。

席順が目の前だったんだよね〜
彼女はバスケ部だったね〜
私は帰宅部だね〜

742691678記事を書けると思ったのですが、何も覚えていないようです。

覚えているのは、当時Jリーグの開幕を控えてフェイスペインティングが流行っていた事。
そのときに、彼女がフェイスペインティングをしていて、めっさ可愛かった事。
(写真は彼女じゃないですよ。念のため・・・)

う〜ん、まさかココまで記憶が曖昧とは思わなかった。
定番の模擬店も何をしたのか覚えていない。
軽く落ち込みました(泣)


こんなに記憶が曖昧なのにカテゴリー:知られざる過去なんていうカテゴリー作っちゃいました。

大丈夫かなぁ。
俺の脳みそ。ヤバイかも。。。

at 17:51│Comments(6)TrackBack(0)昔話 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by まきの   2009年11月03日 20:19
こんばんは
面白く読ませていただいています。
みごとに記憶があいまいですね。
何か思い出したくない出来事でもあったのではないですか?
いや、きっとそうですよ。
2. Posted by こちくん   2009年11月03日 21:16
>>まきのさんへ

そうですかねぇ
書きながら必死に思い出そうとしたんですけど……

何かあったのかなぁ?
3. Posted by オレンジ   2009年11月03日 21:54
いい思い出ですね〜♪
あたしの高校時代は 恋愛より
バイトに明け暮れてました(^^;

あたしは昔の記憶のほうが
鮮明に 残ってるかなぁ?
最近のことは 上書きできません(笑)
4. Posted by こちくん   2009年11月03日 21:57
>>オレンジさんへ

いい思い出ですか?
そういわれるほどのものでも・・・。
私は高校は遊びに行ってました〜

最近の記憶も上書きされていませんよ。
記憶が干上がっています。
5. Posted by かわい   2009年11月04日 07:21
おはようございます。
今、まさにこの話題で公開中です!
どうぞ、皆様、我が家をご訪問ください。
なお、我が家は北海道ですので、防寒コートが必要ですので…。
フィーリングカップル5vs5!
6. Posted by こちくん   2009年11月04日 09:01
>>かわいさんへ

そういえばかわいさんも文化祭の記事でしたね〜
コートが必要なくらい寒い記事に仕上がったんですか?
たのしみで〜す
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タヌキの着ぐるみ君子豹変