夏の日の1993買っちゃいましたWindows7

2009年10月31日

冬の日の2009



こんな歌があったんですね〜
知りませんでした〜
(ヒット曲ですか??)

夏の日の1993のアンサーソング。
メロディー同じなので、懐かしさの中に新たな展開です。

2人はこのあとどうなるんでしょうか?
続きが気になるけど、津久井克行さんが亡くなってしまったので、謎のままかな??


続けて聞くと感動するそうです。
ちなみに今使っているPCはスピーカついてません(笑)
あとで聞こうっと♪

「夏の日の1993&冬の日の2009」 Class


wikiよりコピペ
class(クラス)は、日本の男性デュオグループ。デビュー曲の『夏の日の1993』は販売枚数170万枚を超えるミリオンヒットを記録した。1996年に解散したが、2003年に再結成。さらに2008年より、日浦孝則に代わり、class所属のGMAエンタープライズ代表取締役会長である岡崎公聡がメンバーとなり再始動したが、2009年に津久井克行が死去したことにより再び解散した。

at 14:30│Comments(4)TrackBack(0)どうでもいいですよ 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 人生満喫セレブママ   2009年10月31日 21:48
こんにちは(*^^)v

久々のコメントですいません(-"-)

アンサーソングって最近の流行りかと思っていました(笑)

2人の行方は想像のお任せ・・・?
2. Posted by こちくん   2009年10月31日 21:56
>>人生満喫セレブママさんへ

ひとこと言わせろ!
みたいな時にコメントいただければ良いですよ〜

2人の続きは……
夏→冬ってことは、続きを作る気無いってことかなぁ…って思いました。
続き作る気あれば、夏→秋ですよね〜
3. Posted by りい子☆   2009年11月01日 06:42
「冬の日の2009」気になります。夏の日から冬の日、かなりの年月が経っていますね。
今は音を大きくして聞けないので、あとでゆっくり聴いてみます。
どうなるの?
4. Posted by こちくん   2009年11月02日 09:15
>>りい子さんへ

なんだか指輪がどうとかこうとか・・・。
16年経っていても結婚していない2人って、どんな関係なんでしょう???
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
夏の日の1993買っちゃいましたWindows7