PS3で思い出しました!最近、どんな「節約」してますか?

2009年09月17日

シルバーウィークの予定は決まりましたか?

シルバーウィークの予定は決まりましたか?
LiveDoor共通テーマです。


予定は決まっています。
仕事です。

あんまり祝日は関係ないんですよね〜
通勤電車がすいているのは、良いんですけど・・・


そうそう、通勤電車で思い出しました・・・
今朝もいつものように電車に乗っていたんです。
まぁ、ギュウギュウというほどではないんですが、肩と肩が触れるくらいの混み具合。
普段どおりの朝の風景だったんです。

ところがっ!!

途中駅から、何か臭う。
「なんだろう?俺か!?」
と不思議な感じです。

ふっと横をみると、毛深いお兄ちゃんの腋。
「こいつかっ!!」
そういえば、ワキガのにおい。
だんだん気持ち悪くなってきた。。。

快速電車に乗っていたんですが、途中で降りて各駅停車へ逃避。

「やった〜、座れた!」
と思ってホッとしていると、電車が2本先に行ってしまいます。
私が逃げ込んだ電車は、どうやらその駅の始発電車。
そりゃ、2本も先に出る電車があるなら、座れるはずです。

んで、遅刻。
はしなかったんですけど、普段より早めに家を出たのに、会社に着いたのはいつもと一緒。

今度から乗る場所変えます。


私?
私は軽い加齢臭。
ワキガはないよ(笑)

at 15:44│Comments(8)TrackBack(0)どうでもいいですよ 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by Lee   2009年09月17日 17:51
もちろん 決まりましたよ!

同じく 仕事ですww
2. Posted by こちくん   2009年09月17日 17:54
>>Leeさん

お疲れ様です^^
3. Posted by kuu   2009年09月17日 18:01
夫と息子は仕事なんで
密かに別府に行ってみようかと構想中。
4. Posted by こちくん   2009年09月17日 18:05
>>kuuさん

一人旅?
いいですね〜。うらやましいです。
ごゆっくりいってらっしゃいませ。
5. Posted by くろこ   2009年09月17日 18:17
もちろん(笑)仕事です!

この時期の休みは、迷惑ですよ〜!

ワキガ、嫌ですね!
匂いは、すごく、気になります。

それがいやで、長い間、アルカリイオン水飲んで、
いますよ!
主人は、汗をものすごく、かくひとですが、
臭わないですよ(*^。^*)
6. Posted by こちくん   2009年09月17日 21:11
〉〉くろこさん

お仕事お疲れさまです。
意外に仕事の人も多いんですねぇ

旦那さんとはラブラブのようですね(笑)
7. Posted by umi   2009年09月18日 00:55
5 もちろん♪

こちくんのそばにいるよ(つω`*)テヘ
8. Posted by こちくん   2009年09月18日 08:02
>>umiさん

そりゃどうもありがとうございます。
お手伝いよろしくです\(^_^)/
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
PS3で思い出しました!最近、どんな「節約」してますか?