快晴?PS3で思い出しました!

2009年09月16日

暇ですが・・・。何か?

恋の魔術師にして、恋愛のファンタジスタ、こちくんです。


私の恋愛身分証明書という奴を、とある中学生のブログ<痛みの塔>から発見したので、やってみました。

中学生のBlogからネタを拾うとは・・・。
おっさんもヤキがまわったぜ。

まぁ、10個くらいの質問に答えるのですが、5分くらいでできます。
暇ならお試しくださいな。


んで、冒頭でムカつくのが、生年月日を入れる欄。
プルダウンで選ぶのですが、初期設定が
1985.1.1

「おいおい、1985年生まれはねぇだろ。
おっちゃんまだまだ現役だぜ」
と思いながら、質問に答えていく。

「ここはチェック付けたほうが良いだろう」
と思うところもあったけど、真面目に答えました。


そして結果は・・・・
40点 『落として振り向かれて逃げたくなる恋愛である。』

恋の魔術師にして、恋愛のファンタジスタも形無しです。
しょぼ〜ん。

でも、当たっているかも・・・・。


ちなみにネタを提供してくれた中学生。
12点だったそうな。

勝った!!
勝ったど〜〜〜!!!


私の詳しい結果は
私の結果
こちら。

ヤケドをする前に確認しときなっ!


いつもと趣向を変えたBlogいかがでしたか?
楽しんでいただけましたでしょうか?

at 19:52│Comments(19)TrackBack(0)どうでもいいですよ 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by nonta   2009年09月16日 20:04
^m^♪ これ やってみたいです♪
中学生に 試されるって・・・((+_+))
かなり・本気モードでいきますョ♪
2. Posted by Flash   2009年09月16日 20:09
12点の中学生Flashです(´‐ω‐)
点数は負けたけど
愛する上手さは一段階勝ちましたからね!!

でも、、
きっと12以下の人はいないでしょうね(*´∀`)。
3. Posted by こちくん   2009年09月16日 20:17
>>nontaさん
中学生に負けないように気をつけてくださいね(笑)


>>Flashさん
ネタに使わせていただきました。
ありがとうございます。

悪いけど、負け犬の遠吠えにしか聞こえないなぁ(笑)
4. Posted by saint_aso   2009年09月16日 20:29
ははは

その生年月日のプルダウン
俺もいつも

「ちっ!」

って思ってた

ゲラ
5. Posted by boomin   2009年09月16日 21:11
5 こんばんは、いつも訪問応援いただきありがとうございます。
やってみました。76点でした(^_^)
なかなか、いいんじゃない?(笑)
(生年月日は、ないんじゃないかと心配しましたが…(^^ゞ)
6. Posted by こちくん   2009年09月16日 21:18
>>saint_asoさん

そうなんですよ!
「ブランクにしとけっ!」
って思いますよね〜


>>boominさん

すげー!
76点ですか!
<恋の魔術師>の称号を差し上げましょうか?(笑)
7. Posted by せばすてぃあん   2009年09月16日 21:21
こんばんは!

早速トライしましたよ♪
57点でした...
良いのか悪いのか...

ショックを受けてたら、
こちくんに勝ってる事に気付きました^^
どうもすいません(><)
しかし高得点の人はいるのでしょうかね!?(笑)
8. Posted by こちくん   2009年09月16日 21:24
>>せばすてぃあんさん

なかなかやりますなぁ…
なんだか落ち込んできました(笑)
9. Posted by くろこ   2009年09月16日 21:42
勝った〜!(笑)

77点だよ!
相手を包みこんであげる恋愛だって・・

結構、良い事書いてあったよ!
本名いれてやってみたのだけれど・・

おもしろかったよ〜!

中学生ね!他のブログで使わせてもらっちゃおうかな??
10. Posted by こちくん   2009年09月16日 21:49
>>くろこさん

やりますなぁ…
40点以下いないかなぁ
中学生に勝ってもなぁ

使って良いんじゃないですかね?
12点の中学生に聞いてみてくださいな。
11. Posted by 風香   2009年09月17日 08:39
おはようございますw

私もやってみました☆

なぜか80点とかでした。。。
なんで???

でも高得点でちょっと嬉しいですw
12. Posted by こちくん   2009年09月17日 08:55
>>風香さん

うっ。風香さんには勝てると思ったのに(笑)
風香さんが一番になりそうですね〜
13. Posted by 風魔   2009年09月17日 10:24
こういうのって慣れていないのでどんなもんかと思ってやってみたら
面白いですね。
自分というものを見直して再発見しちゃったり(笑)
結果は余裕があって相手を癒し続ける恋愛である。
で89点でした。
朝からチトうれしい・・・感謝
14. Posted by こちくん   2009年09月17日 10:30
>>風魔さん

喜んでいただけて、嬉しいです。
89点って・・・・

やばい40点以下いませんか〜〜
15. Posted by BOSS   2009年09月17日 10:33
5 恋愛したいっ!
16. Posted by りい子☆   2009年09月17日 11:47
生年月日、自分の生まれ年が圏外である事はよくあります^^
点数は74点でした。優しく相手を癒す恋愛でした。
おもしろいですね〜。
りい子☆

17. Posted by こちくん   2009年09月17日 12:08
>>BOSSさん

モテモテなんじゃないんですか?
よりどりみどりかと思ってましたが・・・
まぁ、相手が問題ですもんね


>>りい子☆さん

圏外っすか!?
いったい・・・・・・

優しく癒されたいです。。。
18. Posted by みゆきママちゃん   2009年09月17日 13:12
あはははっ
やってみました何点だったかは内緒
恋愛は難しい
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
って歳を誤魔化してたので
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
応援ρ( ̄∇ ̄o)
19. Posted by こちくん   2009年09月17日 16:27
>>みゆきママちゃんさん

秘密にすると40点以下で私の勝ちになりますよ〜
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
快晴?PS3で思い出しました!