「付き合う気のない異性」からのお誘い、どこまで応える?江戸切子製作風景

2009年09月11日

いつも欠かさず持ち歩いているものは?

いつも欠かさず持ち歩いているものは?
というLiveDoor共通テーマ。
090911_1344~0001男一本。セブンスター。

何を忘れても、こいつだけは忘れらんねぇ
(忘れたら新しいの買うけど)


セブンスターとは長い付き合いです。
おおぴらにはできない頃からなので、15年余。

ほぼこれしか吸っていません。

私のことを浮気者だと思っているアナタっ!
一途な一面もあるんですよ^^

at 13:53│Comments(4)TrackBack(0)どうでもいいですよ 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by kuu   2009年09月11日 14:30
頑固とはマタ違うんですよねぇ?(笑)
2. Posted by Lee   2009年09月11日 14:38
いつも 持ち歩いているものね〜
家の鍵ww あたりまえかぁ(゚m゚*)プッ 

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 携帯電話かな

ポケットに入れて 肌身離さず持っているのに
電話がかかってきてても 気づかないのよね〜(゚m゚*)プッ
いつも怒られてるわ^^;

3. Posted by みゆきママちゃん   2009年09月11日 15:21
肌身離さないもの・・・沢山ありすぎて
どれから書けばいいのか・・・
身の回りのモノが全部なので省略
(*^m^)o==3プッ
4. Posted by うみ   2009年09月11日 15:27
こちくんも一途なんだ

あやしい(-^艸^-)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
「付き合う気のない異性」からのお誘い、どこまで応える?江戸切子製作風景