重陽の節句タスポはなぜ広がらないのか

2009年09月09日

今日の川柳

意図しない
アフェリエイトの
入金で
今ごろ気づく
128ポイント

入金というか、まとまったら支払いあるみたいなんですが……

ありがとうございます。
っていうか、何?

サッパリわかりません。

何か商品を紹介するときに便利だから、アマゾンとかから適当に取りますけど…

まぁいいや。
ごっちゃんです!

今日はパクリなし。
パクらないとつまんないね〜
とりあえずカタカナと数字入りで、珍しい川柳ができたかなぁ??

ぜったいに才能ないな

今日の川柳は止めようかなぁ
何でこんなの始めたんだろ



at 21:33│Comments(4)TrackBack(0)今日の川柳・狂歌 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by うみ   2009年09月10日 00:36
128ポイント

今頃きずいたの(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

いいよこちくん

今日も元気なら♪
2. Posted by バルーン   2009年09月10日 11:18
はじめまして

先日から読み逃げしてました

ちょっと気になることが

川柳って 5 7 5 じゃ

なかったっけ

まちがっていたら すみません

2拍手 クリック しまーす
3. Posted by こちくん   2009年09月10日 11:53
バルーンさん。。。
早く言ってくれないと!
恥ずかしいじゃないですか。

狂歌に変更!
4. Posted by くろこ   2009年09月10日 18:28
57577で、短歌だったかなあ〜!

でも、皆、適当なような、気がしますが・・

こちくんが、お題作ってくれれば、川柳できるのではないかな?参加させてもらっても、良いですよ(笑)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
重陽の節句タスポはなぜ広がらないのか