髪切りました〜検診

2009年09月05日

伝票レス 再び

伝票レス:こちくん日記で、データ送信を忘れた伝票レス取引。
その後、動きがありました。


詳しくは、リンク先を読んでもらうとして、概略を説明します。

とある大手得意先。
オンラインデータと実際の出荷が99.9%マッチングすると、納品伝票が不要になります。
伝票が不要になると、時間短縮・伝票代不要・プリンター不要と良いことずくめ。
ですので、99.9%は厳しいと思いながらも、5月から挑戦中。

7月初旬にデータ適合試験に合格して、あとは出荷精度試験に合格で晴れて伝票レスに。
しかし、お盆に1回データの送信忘れました。
「もうダメかなぁ」
と思いながら、現在に至る。



以下、あんまり興味ないかもしれませんが、ご報告いたします。


なぜか、前回データの送信を忘れたことはスルーされています。
向こうからは、一向に何も言ってきません。
「どうしたのかなぁ?
忘れた手前、連絡とりづらいなぁ」
と思いながらも、突撃あるのみ。

<伝票レスの件、その後いかがでしょうか?
出荷精度に問題がありましたか??>
というメールを送信!
(出荷精度99.9%で合格です)

その返信が、先ほど到着。
<出荷精度が99.8%ですので、もう少し頑張りましょう!>
ですって。


もう少しです。
新型インフルエンザが大流行している頃に、メデタク合格!
の予定です。

でも、あと0.1%って、何をすれば良いんだろう??
根本的に間違っているんだろうか???



本文より前置きのほうが長くなってしまいました。。。
まだまだですね。


at 00:03│Comments(1)TrackBack(0)どうでもいいですよ 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ブログランキングアップ   2009年09月05日 11:20
こんにちは!

ブログ拝見させていただきました。

実績率100%、信頼度100%、秘密厳守100%

登録者殺到中のブログランキングアップシステム

を担当しています永津と申します。


只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。

ブログのランキングが上位にあると沢山のお友達が遊びに来てくれてあなたの夢が実現します。

一度ランキングが上位に上がるとみんながアクセスしてくれるから自然的に上位転落がなくなります。

アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。


http://wsd.jp


「ブログランキングアップ」で検索


※ 登録者数に限りがございますのでご了承願います。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
髪切りました〜検診