キャバクラへ行ってきたブログに「グチ」を書きたくなるときは?

2009年09月03日

いまを生きる

悪意の放射:こちくん日記に登場して、私を振ってくれた彼女と、初めてデートで観に行った映画。
いまを生きる

いまを生きる [DVD]いまを生きる [DVD]
出演:ロビン・ウィリアムズ
販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2006-01-25
おすすめ度:4.5
クチコミを見る


なぜか忘れましたが、五反田まではるばる観に行きました。
上映期間が終わりのほうだったのか、マニアックな位置づけの映画だったのか、詳しいことは覚えていません。
ともかく彼女が
「いまを生きるを観たいっ!」
という強い要望により実現したこのデート。
そういえば、映画がたいそう好きな女性でした。

昔は好きな映画ということで、推薦する人もけっこういたような気がしますが、最近は見かけなくなりました。
まぁ、古い映画ですから・・・

ちなみに私はタイトルは好きだけど、内容はイマイチ好きではないです。


うろ覚えですが、学校で教師が一緒になってドラッグをやっている映画だったような気がします。
(こういう書き方をすると、映画の趣旨に反するような・・・)

ともかく疑問だったのが、詩を朗読して恍惚としているところ。
(やっぱりドラッグのせい?)


まぁ、なんにしてもタイトル好きです。
<いまを生きる>
素敵ですよね〜。

人は過去にも未来にも生きられない。
いまを生きるしかないのだよ。

って偉そうですが・・・

at 12:27│Comments(2)TrackBack(0) 映画 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by (゜◇゜)σたつろー   2009年09月03日 13:32
(゜◇゜)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆祝・:*:・゚☆

204投稿♪

これからも

今をログUPしてって下ちゃぃ

その 彼女とは

今を共に生きてなかったんだ。。。
2. Posted by こちくん   2009年09月03日 20:02
まあそんなもんですよ

たつろーさんは、ともにいまを生きている人はいますか?
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
キャバクラへ行ってきたブログに「グチ」を書きたくなるときは?