政権交代政権交代で日本は変わると思う?

2009年09月01日

草食系男子

先日、とある女性のぶっちゃけトークを聞く機会がありました。
私には、草食系男子というのが理解できないので、聞いてみました。

以下、突撃インタビューの再現


草食系男子って、どんなの?
イマイチ意味がわからないんだよねぇ

この前、合コンやったんですよ〜
終わったあとに
「2次会でカラオケ行こう!」
って女性陣が盛り上げっているのに
「俺たちこれから反省会だから」
と断られちゃった

マジで?
まぁ、俺もカラオケには行かないけど、2次会前に2人で消えてたなぁ。

それは早すぎですよ〜
どんだけ肉食なんですか(笑)


以上、再現終了。

まぁ、好みの女性がいなかったときに
「これから反省会」
は私も使ったことあるような気がしますが・・・

女性陣全員なら、<全員好みじゃない>というか<2次会にいきたくないほど無理>なこともないと思うのですが・・・


その女性曰く
「みんなヘタレなんですよ」
という大和撫子らしくない表現を使っていました。



ん!?
いまのお前はどうなんだって?

雑食系です(笑)

at 10:54│Comments(1)TrackBack(0)心の内面? 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by くろこ   2009年09月01日 17:45
優柔不断みたいなのにも、使えるのではないかな?
例えば、2人の女の人の間にたって、両方トモに、
いい(*^。^*)をする・・

2人の女の人にとって、その人はとても、良い人なのだけれど・・はがゆい・・・

その人はどちらの女の人も好きなのよね・・

決められない・・・

そんな感じの人・・周りにいるの・・・
はがゆいです(´∀`*)ウフフ
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
政権交代政権交代で日本は変わると思う?