選挙結果カラフルマット9枚入り 続編

2009年08月30日

民主党大勝

民主党が300議席超え?
自民党が100前後?
というNHKの開票速報。

「ちょっと勝ちすぎじゃない?」
というのが、私の感想。

選挙前の自民党みたいに、2/3を超えて無理な運営をするのでしょうか?

民主党のマニフェストを全部実行されると、破産しそうな気が・・・



なんにしても、がんばってくださいね!

「明日はきっと今日より良い日だ!」
と信じています。

at 21:45│Comments(1)TrackBack(0)ニュースネタ 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by kuu   2009年08月31日 10:10
私も民主党のマニフェストが全部実行されると
破産すると思いますぅ(苦笑)

こう言う国を作るから、このマニフェスト…じゃなくて
これもマニフェストに入れとこう。
これも…って感じがあるような(苦笑)

なにはともあれ
ホントに良い方向へ進めばいいですねぇ。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
選挙結果カラフルマット9枚入り 続編