贈る言葉すっかり秋めいてきました。

2009年08月26日

24時間テレビについて思うこと

24時間テレビってみなさん見てますか?
私はほとんど見ません。

なんだか
<お涙ちょうだい>
みたいな話ばかりで、つまんないです。

世の中には困っている人がたくさんいるとは思うけど・・・。
「24時間もやる必要ないんじゃない?」
と思います。

いくら募金が集まったかは公開しているけど、24時間テレビという番組そのものではいくら募金したのか良くわからないところも不透明です。
まさか、一般人からの募金だけじゃないですよね???

子供がお小遣いの小銭を寄付する様子を放映しながら、周囲の番組に関わる人たちは何をやっているのか?

日本テレビほどの大企業が、24時間もチャリティーに全力を尽くすといくらのお金を集められるのか。
ちょっと興味ありますが、そういうものでもないみたい。



あと、例のマラソンが大嫌いなのです。
なんであんなことをするんだろう?
さっぱり意味がわからない。

みんなおそろいのTシャツ着てるのもどうかと思う。
気持ち悪いよ。



別に趣旨に反対するつもりはないけれど、やり方が違うと思うのです。

at 09:41│Comments(1)TrackBack(0)どうでもいいですよ 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by (゜◇゜)σたつろー   2009年08月26日 13:42
σ( ゜◇゜)も観てないなぁ。。。

もう何十年もワンパターンやし

24時間やるんなら

走らなくて良いんで

この国の抱える問題を

もっと抜本的にえぐる内容

チャリティーしなくても

良い国にする為には

この国の未来はどうあるべきか?

TVなんだから 

そんな事やればいいのに

って思っちょりまっ♪
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
贈る言葉すっかり秋めいてきました。