驚愕のひとこと自主性、主体性

2009年08月22日

誰も突っ込んでくれないので・・・・

右上にいる新しいペットペンギンの<ぺんたくん>
(葛城ミサトに影響を受けたわけではありません。)

moreをクリックすると、お魚をあげられます。
お腹が空くと機嫌が悪くなるので、みなさまご飯を上げてください。
(変なリンクとかは無いですので、ご安心を)

みなさんかまってあげてくださいね〜
機嫌が悪くなるのはウソです



「自分も飼いたい!」
という方は、<Get widget>をクリック。
海外サイトで英語ですが、無料です。
いまのところ、迷惑メールなどの被害はありません。
ペンギン以外にも、色々な動物がいます。


at 11:28│Comments(8)TrackBack(0)どうでもいいですよ 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by (゜◇゜)σたつろー   2009年08月22日 11:59
4
では

リクに応えて


(*´∀`)Σ⊂(゚Д゚*)ナンデヤネンッ!!

↑突っ込み♪
2. Posted by くろこ姫   2009年08月22日 15:01
ぺんたくんに、餌あげたよ〜!

10匹位あげたけれど・・
食べ過ぎて死んでしまう・・てことない??

心配なのですが・・


私、良くわからないのですが、
コメントする時に1回づつ、名前・メール・urlいれなければならないのはどうしてですか??
情報を記憶にチェックはいれているのですが・・
私のやり方が悪いのでしょうか??
3. Posted by こちくん   2009年08月22日 15:28
みなさま、ご飯をあげていただきありがとうございます。

飼い主もメタボなので、気にせずたくさんあげてくださいね〜


くろこ姫さんの、URLとかは何でかわかりません。
何も設定いじってないのですが・・・
4. Posted by kuu   2009年08月22日 17:03
餌やり完了(^^)

moreの所に行くとジィーと見つめてるぺんたくん…
可愛い♪
5. Posted by こちくん   2009年08月22日 17:33
飼い主に似てかわいいんです(笑)

いっぱい食べさせてくださいね〜
6. Posted by 今井実々子   2009年08月22日 19:12
5 うふふふ。
そうですかー、機嫌が悪くなるんですかー(笑)
今日は、たっぷり遊んであげたうえ、ご飯もたっぷり上げてますから、ご機嫌かもです〜。

クリックを連打すると、ペンタくんがバランスを崩して氷の上から落っこちちゃうんで、ついつい連打……。で、カーソルでグルグル目回し〜。
それから、ご飯たっぷり……
↑遊んであげたつもりなんだけど、コレってもしかしてイジメになるの??(汗)
7. Posted by うみ   2009年08月22日 22:46
うみは7匹あげた♪

かわいいね〜〜♪
8. Posted by こちくん   2009年08月24日 00:13
うぅ〜ん。まさかの女王様キャラの登場ですね(笑)

遠慮なくかまってあげてください。
ぺんたくんは、ドMですから

皆さん、今後ともぺんたともどもよろしくお願いします。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
驚愕のひとこと自主性、主体性