ウォーリーを探せよっ!!!歯医者さんへ行ってきました〜

2009年08月18日

暖かいコメントをいただきましたが・・・

悪意の放射のぞいてきました。
何か、かわいそう??こちくんって、
大人しい人なのかな??やられっぱなし!って、
感じ・・・それとも、女の人が強すぎるのかな??

という暖かいコメントをいただきましたが、そんなことないですよ。

価値観の相違:こちくん日記に過去に書いたように、基本的に
「相手にどのように思われようと気にしない」
というスタンスのほうが強い。
と自己分析しています。

まぁ、
「最低野郎!」
と思われて、いい気はしませんけどね・・・。

でも、結局は人を悪く言った奴も、同じようなことをしていた。
偉そうなことを言ったところで、所詮そんなモンですよ。



やられっぱなしには違いないけど、そんなに可哀想な感じじゃない。
人へ悪意を向けている人のほうが、心が貧しい?

過去のことばかりBlogに書いていますが、基本的に過去は振り返らない性格です。
滅多に思い出すことも無い。

気にしていたら、書かないし。


「みんな元気に幸せに暮らしているかなぁ?」
とはたま〜に思っても、
「あの時こんなことしやがって!
絶対許さない!」
って思い続けるほど、頑張り屋さんではないので。。。


人を憎んだり、悪く思うのってエネルギー要りますよね〜
私にはそういうエネルギーはありません。

飽きっぽいだけですが・・・

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by うに   2009年08月18日 23:07
うふふそうですよね、
人を憎んだり、悪く思うのってエネルギーが要りますね。
省エネ省エネ。笑。

2. Posted by うみ   2009年08月18日 23:45
「相手にどのように思われようと気にしない」

↑これうみそのものです(*///∇///*)
3. Posted by KAZOO   2009年08月19日 12:02
「人を憎んだり、悪く思うのってエネルギー要りますよね〜」

そうなんですよ、だから本気だと
優しい人と勘違いされて
   付きまとわれちゃう人いますね

結構近くに?
4. Posted by ハチ公   2009年08月20日 07:00
世の中には、完璧な人間なんていなくて…。

誰にも、欠点はあって…。

それは、人間らしいことで。

人を恨むほど、傷ついたことないから、私にはわからないけど。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ウォーリーを探せよっ!!!歯医者さんへ行ってきました〜