WBC優勝!東京手みやげ逸品お菓子

2009年03月25日

近所のお花屋さんは満開です。

090325_1553~0001近所のお花屋さんは桜が満開でした。
温室栽培?のせいなのか、やけに葉っぱが目立つ感じです。

来週の今頃は上野公園も満開かなぁ。

寒い日がこのところ続いているので、開花も足踏みするんでしょうか?
季節の変わり目、「風邪をひいて花見に行けない!」なんてことがないようにみなさま体調管理に気をつけてくださいね〜

昔の話ですが、お花見にRIEDELのワイングラスと、うすはりのロックグラスなどなどの本格的な食器を持っていったことがあります。お弁当も当然ながらデパートで松花堂弁当を購入。
紙コップ・紙皿や缶のままが主流のお花見よりもなんとなくリッチな気分で楽しめました。私的にはバーベキューなんかよりずっといい感じです。
ゴミが少なくて、あと片付けが楽チンなのもgooood!

ゴミも少なくてエコロジー。地球に優しいお花見になりますよ〜。
エコで殿様気分になれるお花見、お試しあれ。
ここぞ!という勝負のお花見におススメします。
(どんな勝負??)


なんにしてもお花見へ Let's go!

at 17:20│Comments(1)TrackBack(0)歳時記 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by いちご   2009年09月12日 00:46

中学の時に大好きだった子と
同じようにずっと忘れないでね

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
WBC優勝!東京手みやげ逸品お菓子