亀戸中央公園でお花見メガトン級の出荷?

2009年04月06日

映画レッドクリフみました?

redcliff映画レッドクリフ見ました?
まもなく続編の公開ということもあり、ツタヤでDVDを借りて早速拝見!
(近所のツタヤにはブルーレイが無かった・・・。)

あくまでも個人的な感想ですが・・・
歴史モノってあらすじがわかってしまう、 先入観イメージが出来上がっているなどなど、難しいところがありますよね?
三国志は、中学か高校の頃に吉川英治版を数回読みましたので、私的イメージが出来上がっておりました。
そういう意味ではつまらなかったです。
やっぱり大きなストーリーが全部解ってしまっているのは、ツライかなぁ。と思います。
トニー・レオン
でも、大きなストーリーが解っているのは、見る前から解っていること。
 そんなことでメゲてはいられません。

←このひと、トニー・レオン
前にラスト、コーションという映画についてブログ書いたのに、再登場。
周愉役なんて、やっぱり大スター!
金城武中村獅童
金城武&中村獅童の日本人2人も大活躍。
知らなかったんですが、金城武って中国語とか色々な外国語がペラペラなんですね。すげぇ〜。
中村獅童はこの映画のために勉強したの?それもすげぇ〜
プロってちがいますね

ヴィッキー・チャオリン・チーリン

そして、ヒロインこの2人。
私の好みは左の女性。中国の方だそうです。(ヴィッキー・チャン)
右は台湾の女優。なんと映画初出演。(リン・チーリン)


なんだかんだと映画について書きましたが、続編も見に行くつもりです。
なぜならヴィッキー・チャンが可愛いから。

(なんじゃそりゃ)

下記バーナーでオフィシャルページへ Le's go!!

bnr_redcliff_l



at 22:27│Comments(0)TrackBack(0) 映画 
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
亀戸中央公園でお花見メガトン級の出荷?