今日は娘の入学式婚活応援宣言!

2009年04月13日

ロナウド復活!

ロナウドロナウド!
といえば、数年前まではこちらのブラジル人FWのロナウドが浮かんだものですが、度重なる大きな怪我によりすっかり影が薄くなってしまいました。

10代からヨーロッパの一流クラブで得点王のタイトルを総ナメ。日韓ワールドカップでは、怪我明けながらも見事に得点王!
ワールドカップの通算点記録も持っています。

あらゆるタイトルを獲得した怪物FWも怪我には勝てず・・・。
昨年の6月でACミランとの契約も切れて無所属でリハビリしてました。

リハビリ中は、相変わらずゴシップ記事をご提供。
<ニューハーフの売春婦に訴えられる>
という記事にはある意味健在振りを発揮していて、笑ってしまいました。

ところが、コリンチャンスと年末に契約、今春についに復活しました。
映像は見ていませんが記事を読む限りでは、やっぱりモノが違うらしい。
得点も順調に重ねています。

すでに引退も見据えているようですが、嬉しいニュースです。

クリスティアーノ・ロナウドちなみ最近有名なこっちのロナウドは監督から
「簡単にボールを失いすぎる」
と怒られてしまいました。

まぁ、マークもきついし審判の判定など色々ある。ってフォローもありましたが・・・。
シーズンも佳境なので頑張って欲しいです。

まもなくチャンピオンズリーグのポルト戦。
ホームで2-2なので、アウエーでは勝たなきゃ。
去年みたいにチャンピオンズリーグでも得点を重ねて欲しいです。

目指せ5冠!!
ちゅうことで 

ロナウド復活の詳しい記事はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/0809/other/text/200904090005-spnavi.html 

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今日は娘の入学式婚活応援宣言!